ガーシーに懸賞金3億円は本当?どこの事務所が狙っているのか調べてみた!

YouTuber(インフルエンサー)

ここ最近、芸能人の暴露ネタで注目されている暴露系ユーチューバーの東谷義和氏。

そんな東谷氏に懸賞金がかけられていると話題になっています。

その額は、なんと3億円

2022年3月27日の自身のチャンネルで明らかにしました。

そこで今回は、「ガーシーに懸賞金3億円は本当?どこの事務所が狙っているのか調べてみた!」と題してご紹介していきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク



ガーシーに懸賞金3億円は本当?

東谷氏に懸賞金が3億円掛けられているということですが、FRIDAYで報道されました。

「めちゃめちゃ狙われています。僕、今ウォンテッドかかっていて懸賞金3億円くらいになってるらしいです。殺されるわ、ホンマに」

出典:FRIDAY DIGITAL

上記のように、2022年3月27日の自身の動画内で語っていたようですが、この動画はメンバーシップ限定とのことで、切り抜き動画に一部の内容があったのでご紹介します。

懸賞金がかけられたことについては、

「俺ルフィやん」「麦わら海賊団」と言った言葉が出ていますね!

良い意味では確かにルフィーみたいでカッコイイかもしれませんね。

ちなみに、現在のルフィーの懸賞金は「15億ベリー」です!

※余談ですが、「1ベリー」=「1円」と考えて良いようですよ

ですが、この3億円という懸賞金については「本当なのか?」と思われる方も多いのではないでしょうか?

東谷氏は暴露系YouTuberとして動画を公開し続けていますが、俳優の城田優さんや綾野剛さんなど、超人気俳優たちの際どい内容も暴露しています。

それによるイメージダウンなどの影響もあってか、城田さんに関しては暴露された後にCMなど3本が取り下げになったそうです。

芸能人にとってはイメージが大事なので、それを考えると「3億円」という金額も高くはないのかもしれません

それに東谷氏のことを良く思っていない関係者も多そうですよね。

以前、上の動画で綾野剛さんが沖田臥竜さんを使ってDMしてきたと激怒していたこともありました。

ちなみに、これを暴露してからはDMは来なくなったらしいですね。

ただ、脅迫めいたDMはかなりの数来ているそうですし、東谷氏のYouTubeチャンネルをBANしようとしている人たちがいるという話もあり、「懸賞金」については本当の可能性が高そうです。

新しい情報が分かれば追記していきます。

 

スポンサーリンク



ガーシーに懸賞金3億円はどこの事務所?

東谷氏には、周りから情報がかなり集まっているようで、「どこの事務所の誰が狙っているのか?」ということもある程度は分かっているみたいですね。

こちらの動画を見て頂くと分かると思いますが、先ほどもちょっと触れた「YouTubeアカウントをBANさせようとしている人たちがいる」ということを語っていて、どうやら「人材派遣会社を使って、ガーシーchの動画を通報しまくっている」らしいです。

特に、

  • 新田真剣佑さんの周り(千葉真一さんの繋がりのあるタニマチの人含む)
  • 東谷氏が全くかかわっていない芸能プロダクション

などが関わっていると語っています。

まだ明確な情報ではなさそうなんですが、普通に考えれば、東谷氏に暴露された関係者という可能性が高いでしょうね。

ただ、YouTubeアカウントがBANされたとしても、辞めないで続けると仰っていますし、既にそのための準備もしているそうですよ。

こちらも件についても、新しい情報が分かれば追記していきます。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ガーシーに懸賞金3億円は本当?どこの事務所が狙っているのか調べてみた!」と題してお伝えしてきました。

東谷氏は、現在狙われているということを明かしていますが、住むところも転々としていることから、かなり警戒はしているようです。

そのため、所在地に関しても分かっていません。

今後どうなっていくのか心配な面もありますが、登録者数も100万人突破まであとわずかですので、引き続き動画配信を楽しみにしたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました