「石原さとみ」結婚!相手の一般男性はどんな人?オタクなの!?

女優の石原さとみさんが結婚を発表されました!

 御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思います。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2020年10月1日

石原さとみ

ここ最近では動画配信サービス『SHOWROOM』の前田裕二社長との交際が明らかになり、結婚間近までとも言われていましたが、破局。その後は特に噂もなかったのですが、この発表にはビックリですね。

お相手は一般の男性とありますが、どんな方か気になりますよね?

以前から石原さんには結婚願望があり、今年中には結婚したいとも言っていたとのメディアの情報もありました。まさに有言実行ですね(^^♪


石原さとみさんの相手はどんな方?

お相手は一般男性とありますので、やはりSNSやGoogleなどで調べてみても、なかなか情報が出てきません。顔画像も出てきませんね。

そこで、石原さんがメディア等で語っていた好きなタイプや一般男性との出会いについて見ていきたいと思います。

石原さとみさんの好きな男性のタイプは?

石原さんは、今年初めのフジTV系の特番で交際相手がいないことを仰っていました。

「石原さとみのすっぴん旅inギリシャ」という番組で、五輪発祥の地でもあるギリシャを旅し、現地の文化や歴史に触れながら、同国の見どころをを紹介する番組です。

石原さんは、番組スタッフのツテでアテネ市内のギリシャ人家族の家を訪問し、ギリシャ料理を一緒に作ったり、日本のお好み焼きを振舞うなどしていました。

その時の一家との雑談で、16歳の女の子から「彼氏はいないの?」と突っ込んだ質問を受けていて、石原さんは「今は、いないんです」と笑顔ではっきり答えていました。別の女性からも「あなたはどんな男性が好き?」と聞かれていましたが、石原さんは「なんか…オタク(な男性がいい)」と答えていましたね(笑)

お相手の男性も何かしらオタク要素を持った方なのでしょうか?(笑)

石原さとみさんと一般男性との馴れ初めは?

この一年ほどの間に出会ったとあるので、可能性としては特番のTV収録のあとくらいに出会われて交際に発展したのでしょうか?

所属するホリプロから馴れ初めの経緯がコメントされましたが、一般男性とは「友人夫婦の紹介」で出会ったそうですね。第一印象は「表情豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが話をしていて楽しい」とあるように、一緒にいて楽しい方みたいですね。

お二人とも「好奇心が強く、知りたいことを二人で調べて一緒に発見していくプロセスが楽しいと感じる感覚が共通点」ともあります。ご自身でも「どんな困難も乗り越えて行けると確信」とあるように、何があってもお二人でしっかりと解決していけるご夫婦になるでしょうね(^^♪

また、彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです。

ここ数カ月、つらい出来事がたくさんありました。その度にネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした。

ともあります。お相手の方の心遣いというか気持ちの温かさも伝わってくるエピソードでもありますね(^^♪

石原さとみさんの過去に交際が噂されていたお相手は、ドラマ等での共演俳優やジャニーズ、実業家と幅広い方々がいましたが、一般の男性が遂に射止めました!


石原さとみさんの結婚報告にネット上の反応は?

 

お祝いの言葉を述べている方が多数の中、様々な意見もありますが、やはりショックを受けている方が多いですかね(^^;

しかも、日本だけでなく中国や韓国でも「石原さとみ人気」を実感しました!

新垣結衣さんもトレンドに上がってるのにはビックリ(^^;

 

「石原さとみ」結婚!相手の一般男性は誰?まとめ

石原さとみさんの結婚!相手の一般男性は誰?を見てきましたが、SNS上でもあっという間にトップトレンドとなっていて、凄い勢いですね(^^;

やはりお相手が一般男性とあるので、ファンだった方々がショックを受けているというのもありますよね。

でも、ここ最近はコロナ禍で芸能界でも悲しいニュースが続いていましたし、こういった明るくなるようなニュースが増えてくれると嬉しく思います。

本当にご結婚おめでとうございます!



タイトルとURLをコピーしました