マイケルコース福袋2023の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

イベント

今回は、2023年マイケルコース福袋についてご紹介します。

シンプルかつ洗練されたお洒落さがあり、幅広い年代に好まれるファッションブランドのマイケルコース。

マイケルコースのアイテムがお得に手に入るため、毎年福袋が大人気です。

マイケルコースの福袋はどうやって買うの?
どんな商品が入ってるか分からないから不安。」

という方のために、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2023年マイケルコース福袋の発売日や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました。

これを読めば、マイケルコースの福袋を手に入れられること間違いなし!

ぜひ参考にしてみてください。

 

↓こちらもチェック!

大手通販サイトや百貨店でも「新春福袋」や「初売りセール」は大人気!

【大手通販サイト】

【百貨店】

【ファッション・コスメやその他】

是非、チェックしてみて下さい!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

スポンサーリンク



マイケルコース福袋2023の発売日は?

2023年マイケルコースの福袋の発売日について調べてみましたが、現在はまだ発表はありませんでした。

そこで過去のマイケルコース福袋の発売日を調べてまとめてみました。

2022年マイケルコース福袋 発売日
イオンスタイルオンライン 2021年11月4日(木)10:00~
ZOZOTOWN 2021年11月25日(木)12:00~
Yahoo!ショッピング 2021年11月25日(木)12:00~
マイケルコース(MICHAEL KORS)公式販売 2021年11月26日(金)12:00~
AXES楽天市場店 2022年1月1日(土)
SHOPLIST 2022年1月1日(土)
海外ブランドのファッション通販サイト AXES公式 2022年1月1日(土)
Qoo10 2022年1月1日(土)

この2022年の福袋の日程を元に、2023年マイケルコース福袋の日程を予想すると、

【2023年マイケルコース福袋の日程予想】

〈2022年11月上旬〉

イオンスタイルオンライン

〈2022年11月下旬〉

ZOZOTOWN

Yahoo!ショッピング

・マイケルコース(MICHAEL KORS)公式販売

〈2023年1月1日〉

AXES楽天市場店

・SHOPLIST

海外ブランドのファッション通販サイト AXES公式

Qoo10

2023年も2022年と同様に3つの時期に分かれて福袋が発売されると予想しました。

一番早くて11月上旬のため、サイトで日程が発表されていないか、各自確認してみてください。

 

スポンサーリンク



マイケルコース福袋2023の予約や購入方法は?

マイケルコース福袋は過去の情報を調べてみると、購入方法は2つあるようです。

通販サイトでの購入と、店舗での購入の2つに分かれるので、それぞれの購入方法についてご紹介していきます。

ネット通販での購入

マイケルコース福袋を過去に販売したことのある通販サイトをまとめてみました。

【マイケルコースを購入できる通販サイト】

イオンスタイルオンライン

ZOZOTOWN

Yahoo!ショッピング

マイケルコース(MICHAEL KORS)公式販売

AXES楽天市場店

・SHOPLIST

海外ブランドのファッション通販サイト AXES公式

Qoo10

人気の福袋だと、通販サイトで購入開始から3分で売り切れということもあるようなので、大人気のマイケルコースの福袋だと即完売という可能性があります。

そこで通販サイトで購入する際に、準備してほしいことをまとめてみました。

【通販サイトでの福袋購入マニュアル】

・発売日前に会員登録する

・発売日前に必ずログインできるか確認する

・当日は数台のパソコンやスマホで挑戦する

こちらは、私がいつも福袋を通販サイトで購入する際に心掛けていることです。

当日は発売と同時にアクセスが集中して、購入ページが開けないという可能性があります。

そこでできるだけスムーズに購入に進めるよう、前日までに会員登録を済ませ、当日慌てないようにログイン可能か確認、さらに準備を徹底させるならスマホやパソコンにパスワードの情報を記憶させておきましょう

当日は、数打ち当たるということで、ご家族やお友達と協力して数台のスマホやパソコンで挑戦すると、福袋を手に入れられる可能性が広がります。

通販サイトでの購入を検討している方は、ぜひ試してみてください。

店舗での購入

通販サイトで購入するのも大変ですが、店舗での購入となるとさらに気力が必要です。

人気の福袋だと、開店前から店舗の前に行列ができ、整理券が配られることがあります。

そのため店舗での購入を検討するのであれば、最低でも開店時間の1〜2時間前には並んで待ちましょう。

初売りの行列に並ぶのは寒さとの戦いになりますが、福袋を手に入れるためなら気合で乗り切ってください。

風邪を引かないよう防寒対策はばっちりしていきましょう。

各店舗で開店時間が異なると思われるので、各自発売日の前日までにお近くの店舗の開店時間を調べておいてくださいね。

お近くのマイケルコースの店舗を調べるならコチラ

 

スポンサーリンク



マイケルコース福袋2023の中身ネタバレは?

2023年マイケルコース福袋はまだ販売されていないので、過去の福袋の内容を調べてまとめてみました。

【内容】

・バッグ(2つ)

・革小物(1つ)

価格:33,000円(税込)

こちらはマイケルコース公式サイトで販売されていた福袋のようです。

カバン2つ、革小物は主に財布が入っていたようですが1つ、ランダムに入っていたようです。

 

【内容】

・バッグ(2つ)

・革小物(1つ)

こちらはZOZOで販売されていたマイケルコース福袋です。

同じようにバッグ2つと革小物1つが入っていたようです。

 

こちらは過去に楽天市場で販売されていた福袋です。

楽天市場では様々なタイプの福袋が販売されており、この他にも、腕時計の福袋やメンズの福袋なども販売されていたようです。

 

過去の情報をもとに2023年のマイケルコース福袋の内容を予想してみると、

【2023年マイケルコース福袋の中身予想】

マイケルコースやZOZOでは…

・バッグ

・財布などの革小物

楽天市場

・バッグ

・財布

・腕時計

・メンズ商品

これらの商品が入った福袋が販売されると予想されます。

 

マイケルコースのバッグや財布メインの福袋が欲しい方は公式サイトやZOZOで、腕時計やメンズ商品、様々なアイテムが気になる方は楽天市場でチェックすると、欲しい福袋が見つかるのではないでしょうか。

 

↓楽天市場からマイケルコース福袋2023の購入が出来ます!

 

スポンサーリンク



マイケルコース福袋2023の口コミや評判は?

2023年マイケルコースの福袋はまだ販売されていないので、過去の口コミを集めてみました。

いい商品が多く入っていたようで、満足な声が多く聞かれますね。

ただ、様々なデザインの商品がランダムで入っているため、中には自分の好みではない商品が入っていることもあるようです。

その際は、SNSで商品の交換を呼び掛けたり、ご家族にプレゼントしている人が多いようです。

何が入っているか分からない、運試しのような楽しみが味わえるのが福袋。

購入するか悩んでいる方は、普通に商品を購入するよりかなりお得なので、一度思い切って購入して、運試しの楽しさも味わってみてくださいね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、2023年マイケルコース福袋をご紹介しました。

過去の情報をもとに予想した2023年マイケルコースの福袋の情報についてまとめてみました。

【2023年マイケルコース福袋の日程予想】

〈2022年11月上旬〉

イオンスタイルオンライン

〈2022年11月下旬〉

ZOZOTOWN

Yahoo!ショッピング

・マイケルコース(MICHAEL KORS)公式販売

〈2023年1月1日〉

AXES楽天市場店

・SHOPLIST

海外ブランドのファッション通販サイト AXES公式

Qoo10 

【購入方法】

通販サイトと店頭での購入が可能。

〈購入可能な通販サイト〉

・イオンスタイルオンライン

ZOZOTOWN

Yahoo!ショッピング

・マイケルコース(MICHAEL KORS)公式

AXES楽天市場店

・SHOPLIST

海外ブランドのファッション通販サイト AXES公式

Qoo10

マイケルコースの福袋は、公式サイトだけでなく様々な通販サイトで購入可能です。

そのため、特に楽天市場では福袋の種類が豊富なので、自分がどんな福袋が欲しいか事前に考えて、購入するサイトを決めておいた方が楽ですよ。

ここまで準備すれば、2023年マイケルコース福袋はきっと手に入るはず!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました