上州屋福袋2022中身ネタバレ!予約開始日や発売日や口コミも紹介!

イベント
上州屋上尾店
スポンサーリンク

上州屋は釣り具やアウトドアスポーツ、レジャー用品を取り扱う大型小売店です。

出典:wikipedia

特にロゴマークの入った看板にも書かれているように「日本最大級の釣り具のチェーン店」として有名なんです。

そんな上州屋では毎年初売りとして福袋が販売されています!

上州屋の福袋は大人気となっていて、種類によっては直ぐに「売り切れ」となってしまうものも・・・。

そこで、今回は「上州屋福袋2022の中身ネタバレ!予約開始日や発売日や口コミも紹介!」と題して、お伝えしていきますので、是非最後までご覧ください。

上州屋福袋2022の予約開始日や発売日は?

早速、上州屋福袋2022の予約開始日や発売日を見てみましょう!

2022年はまだ発表されていませんので、過去の福袋の日程を確認していきます

基本的には、上州屋では先行予約等は受け付けていないようです。

2021年の初売りでも予約の受付はなく、先着順でした。

ただ、12月中(12月18日)の販売を行っていた店舗もあったので、混雑を避けるための措置として早めの販売を行っていた可能性もありますね。

ちなみに、2020年の福袋については、千葉みつわ台店では、2019年12月20日から販売を開始していました。

※店舗によっては年内の販売となるところもあるようなので、事前にチェックしておきましょう!

それらを踏まえて今年の発売日を予想すると、

  • 2021年12月20日前後
  • 2022年1月1日以降(各店舗の営業開始日)

となります。

上州屋福袋2022の購入できる店や通販サイトは?

上州屋福袋が購入できる店は、全国にある「上州屋」です

お近くの「上州屋」を必ずチェックしておきましょう!

こちらから店舗検索が出来ます。

また、色々と調べてみたのですが、上州屋には公式オンラインショップはありませんでした・・・

ですので、初売りの福袋は、直接店舗に行って購入することになります。

しかし、このご時世の中、ネット通販等での販売がないので、どうしても行列ができますし、密になりやすいですから、今後は通販サイト等を利用した販売もあるかもしれませんね。

そこで、販売される可能性のあるネット通販サイトをいくつか載せておきますので、参考にして頂ければと思います。



上州屋福袋2022の中身ネタバレ!

2022年の福袋はまだ発売されていませんので、2021年の中身を参考に見ていきたいと思います。

こちらの福袋は釣り具一式のセットでしょうか?

こちらはルアーの詰め合わせのようですね!

シーバスセットの福袋までもあって、他にもアジ用やヒラメ用といったように、用途別に販売されているようですね!

金額も2000円~10000円ほどとなっていて、手軽に購入できます!

と思っていたら、なんと10万円の福袋もあったようです。

どんな中身だったのか気になりますよね・・・

上州屋福袋2022の口コミや評判は?

実際に福袋を購入された方の口コミや評判はどうなのか見ていきましょう!

これも過去に販売された福袋の購入者の方の口コミを参考にしています。

口コミを見ていると、ルアーのセットを購入されている方が多い印象がありますね。

やはりルアーの数も多く、色々な種類が入っていて、かなりお得に購入できるのが魅力なんでしょうね!

ちなみに、中身から判断して2000円~3000円ほどお得に購入できたみたいですよ。

購入された方のほとんどが満足されていますし、気になる方は是非購入してみてはいかがでしょうか?



まとめ

今回は、「上州屋福袋2022の中身ネタバレ!予約開始日や発売日や口コミも紹介!」と題して、お伝えしてきました。

上州屋福袋の中身は、ルアーセットや釣り具一式のセットなどがあり、中でもルアーセットに人気がある印象。

先行予約や公式通販サイトでの販売はなく、実店舗での購入となります。

発売日は、2021年12月20日前後、2022年1月1日以降(店舗営業日)と予想。

是非、参考にしてみて下さい!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

他の釣具系の福袋はこちら↓

アイマ(ima)福袋2022中身ネタバレ!予約方法や発売日や口コミも紹介!

レイドジャパン福袋2022中身ネタバレ!予約方法や発売日や口コミも紹介!

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました