上州屋福袋2024の中身ネタバレ!予約開始日や発売日や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
上州屋上尾店
スポンサーリンク

 

上州屋は釣り具やアウトドアスポーツ、レジャー用品を取り扱う大型小売店です。

出典:wikipedia

特にロゴマークの入った看板にも書かれているように「日本最大級の釣り具のチェーン店」として有名なんです。

そんな上州屋では毎年初売りとして福袋が販売されています!

上州屋の福袋は大人気となっていて、種類によっては直ぐに「売り切れ」となってしまうものも・・・。

そこで、今回は「上州屋福袋2024の中身ネタバレ!予約開始日や発売日や口コミも紹介!」と題して、お伝えしていきますので、是非最後までご覧ください。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



上州屋福袋2024の予約開始日や発売日は?

早速、上州屋福袋の予約開始日や発売日を見てみましょう!

2024年はまだ発表されていませんので、過去の福袋の日程を確認していきます。

基本的には、上州屋では先行予約等は受け付けていないようです。

過去の情報を調べてみると、初売り福袋は予約の受付はなく、先着順でした。

発売開始日を見てみると、

  • 2020年の福袋:2019年12月19日~
  • 2021年の福袋:2020年12月18日~
  • 2022年の福袋:2021年12月17日~

となっていて、混雑を避けるための措置として早めの販売を行っていた可能性もありますね。

※店舗によっては年内の販売となるところも増えているので、事前にチェックしておきましょう!

ちなみに、2023年の福袋は、

12月16日から販売がスタートしていました!

やはり年内に販売を開始するのが当たり前となっていますね。

それらを踏まえて2023年の発売日を予想すると、

  • 2023年12月15日前後(12月15日と予想)
  • 2024年1月1日以降(各店舗の営業開始日)

一部元旦初売りより販売開始となる店舗もあるそうなので、お近くの店舗で確認しておきましょう!

また、上州屋能代店では11月1日~予約が開始されていたこともあり、店舗によってまちまちのようですね。

ちなみに、福袋は、各店手作りのため、店舗により販売価格、内容が異なるそうです。

さらに、過去に上州屋グループ各店にて『熱冬!冬割10冬得セール』も開催されていて、お得なセールも色々とありますので、公式サイトをチェックしておきましょう!

上州屋公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク



上州屋福袋2024の購入できる店や通販サイトは?

上州屋福袋が購入できる店は、全国にある「上州屋」です

お近くの「上州屋」を必ずチェックしておきましょう!

店舗検索はこちら!

また、色々と調べてみたのですが、上州屋には公式オンラインショップはありませんでした・・・

ですので、初売りの福袋は、直接店舗に行って購入することになります。

しかし、このご時世の中、ネット通販等での販売がないので、どうしても行列ができますし、密になりやすいですから、今後は通販サイト等を利用した販売もあるかもしれませんね。

そこで、販売される可能性のあるネット通販サイトをいくつか載せておきますので、参考にして頂ければと思います。

 

スポンサーリンク



上州屋福袋2024の中身ネタバレ!

2024年の福袋はまだ発売されていませんので、過去の情報を参考に見ていきたいと思います

当たりの内容だったようですね!

やはり当たり外れがあるので、中身が見えない福袋はドキドキしますね。

2種類購入されたようですが、中身が見えないため、どうしても欲しいものと違った商品が入っているとがっかりしてしまいますよね。

こちらの福袋は釣り具一式のセットでしょうか?

こちらはルアーの詰め合わせのようですね!

シーバスセットの福袋までもあって、他にもアジ用やヒラメ用といったように、用途別に販売されているようですね!

金額も2000円~10000円ほどとなっていて、手軽に購入できます!

と思っていたら、なんと10万円の福袋もあったようです。

どんな中身だったのか気になりますよね・・・

 

スポンサーリンク



上州屋福袋2024の口コミや評判は?

実際に福袋を購入された方の口コミや評判はどうなのか見ていきましょう!

これも過去に販売された福袋の購入者の方の口コミを参考にしています

上州屋の10000円のエギ福袋
買ってきた!
13個入ってました。今年はエギ買わなくてすむな!#福袋#エギング#上州屋 pic.twitter.com/dujGtMrIeI

— フルヤ活動YouTube (@TMml41KrayVxjJB) January 2, 2021

8000円でこれはお得すぎない…?
ガルバは使い方全くわからんけどデイでも使えるシンペン2本に来シーズンのコノシロ用のゼッパー、あと何よりいい色のブローウィンですよ
これは福袋大勝利、上州屋さんありがとうですわ✌️ pic.twitter.com/Aqrat1wjnF

— ゆーたろー (@impact19960507) December 30, 2020

口コミを見ていると、ルアーのセットを購入されている方が多い印象がありますね。

やはりルアーの数も多く、色々な種類が入っていて、かなりお得に購入できるのが魅力なんでしょうね!

ちなみに、中身から判断して2000円~3000円ほどお得に購入できたみたいですよ。

購入された方のほとんどが満足されていますし、気になる方は是非購入してみてはいかがでしょうか?

他の釣具系の福袋はこちら↓

 

↓こちらにも注目!

 

スポンサーリンク



釣具ふるさと納税編

こちらの商品は、お店とは関係ありませんが、ふるさと納税の返礼品としてルアーが入手できますよ!

是非、チェックしてみてください。

千葉県一宮町の返礼品

静岡県焼津市の返礼品

大阪府堺市の返礼品

その他にも多数のルアーがあるので、チェックしてみて下さい!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「上州屋福袋2024の中身ネタバレ!予約開始日や発売日や口コミも紹介!」と題してお伝えしてきました

上州屋福袋の中身は、ルアーセットや釣り具一式のセットなどがあり、中でもルアーセットに人気がある印象。

先行予約や公式通販サイトでの販売はなく、実店舗での購入となります。

発売日は、2023年12月15日前後、2024年1月1日以降(店舗営業日)と予想

是非、参考にしてみて下さい!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました