2021-09

スポンサーリンク
イベント

衆議院議員総選挙2021北陸信越ブロック比例代表立候補者一覧を紹介!

今回ご紹介する第49回衆議院議員総選挙の比例代表の地域は、北陸信越ブロックです。 新潟県、富山県、石川県、福井県、長野県の5県からなっていて、定数は「11」となっています。 どんな顔ぶれが予想されるのか、一覧でご紹介していきますので、参考に...
インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

さいとうなおきの本名や年齢などプロフィールや経歴は?収入や年収も紹介!

イラストレーター、漫画家、そしてYouTuberとしての顔を持つ「さいとうなおき」さんをご存知でしょうか? 『ポケモンカード公認イラストレーター』として活動していたり、最近では『ウマ娘』のキャラクターデザインも手掛けるなど活躍されています。...
生活情報

UNIQLO×Theory2021年秋冬コレクションオンライン販売は何時から?確実に購入する方法は?

2021年の春夏でも人気となった「UNIQLO x Theory」が、秋冬もコラボで登場します! 今回は「WOMEN」のみのようですが、既に一部の商品が9月17日より東京・銀座店と大阪・心斎橋店で先行発売されています。 そして、オンラインス...
スポーツ

中島啓太に彼女はいる?今後のプロ転向はいつなのか情報まとめ!

2021年9月26日の「パナソニックオープンゴルフチャンピオンシップ」の最終日、中島啓太選手が通算18アンダーで並んだ永野竜太郎選手とのプレーオフを制して逆転優勝しました! 2019年11月に「三井住友VISA太平洋マスターズ」を制した金谷...
イベント

衆議院議員総選挙2021北海道ブロック比例代表立候補者一覧を紹介!

今回ご紹介する第49回衆議院議員総選挙の比例代表の地域は、北海道ブロックです。 北海道ブロックの今回の比例代表の定数は、「8」となっています。 どんな顔ぶれとなるのか、是非参考にして頂ければと思います。 では、早速見ていきましょう。 衆議院...
インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

ヴィエンナに彼氏はいる?身長や体重や年齢などのプロフィールや経歴も紹介!

ハーフのモデルとして活躍しているヴィエンナさん。 定期的にTwitterに理想と現実の比較画像を載せていて、話題を集めて人気となっていますね。 Twitterだけでなく、YouTubeも積極的に投稿するなど、今後の更なる活躍が楽しみな1人で...
インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

ちゃんねる鰐の昆虫館はどこにある?その場所を調査してみた!

生き物系YouTuberである「ちゃんねる鰐」さんが、2021年9月21日の動画で「買い取った昆虫館が酷過ぎた・・・」を公開しました。  その動画の中で、「爬虫類カフェ」を開くために購入した物件に関して、売り主とトラブルになっているこ...
イベント

スタバハロウィン2021はいつからいつまで?フラペチーノやグッズ情報も紹介!

10月と言えばハロウィンですよね! スタバではハロウィンの時期になると、たくさんのグッズやパーティにぴったりのフードの販売があり、毎年人気となっています。 今年も楽しみにされている方も多いかと思いますが、「期間はいつからいつまでなのか?どん...
エンタメ

鬼滅の刃のラテ欄に煉獄さん登場!新聞各社の一覧まとめ

2021年9月25日、フジテレビ系で午後9時から全編ノーカットでテレビ初放送となる『劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編』に注目が集まっていますが、朝日新聞のテレビ欄(ラテ欄)に「煉獄杏寿郎」が登場しました。 そのほかにも新聞数社のテレビ欄がちょ...
エンタメ

鬼滅の刃無限列車テレビ放送(9月25日)の視聴率は?ネットの反応も紹介!

興行収入ランキングで日本歴代1位となった鬼滅の刃の劇場版「無限列車編」がいよいよテレビ初登場となります! 興行収入はなんと403億円、全世界では517億円ととてつもない数字となっています。 放送日は2021年9月25日(土)夜9時~【フジテ...
スポンサーリンク