2021-08

スポンサーリンク
スポーツ

ボッチャ団体戦(男女共通チーム)のルールや日程は?日本代表選手も紹介!

ボッチャは、パラリンピックならではの競技ですよね! 1984年ニューヨーク・アイレスベリー大会からパラリンピックの正式競技として行われていて、重度の脳性麻痺や同程度の四肢機能障がい者が競い合える競技としてヨーロッパで考案されたスポーツです。...
スポーツ

上地結衣の年収やスポンサーは?出身中学や高校などプロフィールや経歴も紹介!

東京パラリンピックの車いすテニスで女子のエースと言えば、上地結衣選手でしょう。 現時点(2021年8月)での世界ランキングは2位。 前回のリオ大会では銅メダルだったので、今回は「金メダル」獲得となるか注目ですね! また、上地選手にはスポンサ...
スポーツ

国枝慎吾の年収やスポンサーは?プロフィールや経歴も紹介!

東京パラリンピックの車いすテニスに出場している国枝慎吾選手と言えば、年間グランドスラム制覇5回、全豪オープン優勝10回、そしてパラリンピックは2004年のアテネ・2008年の北京・2012年のロンドンと3大会連続で金メダルを獲得している実力...
スポーツ

木村敬一の彼女や結婚は?両親(父親母親)や姉妹など家族構成も紹介!

東京パラリンピックの競泳日本代表の木村敬一選手。 クラスは「視覚障害S11」で、今回の東京を含め3大会連続でパラリンピックに出場しています。 前回のリオでは、金メダル候補と言われながらも金メダルの数は「0」に終わってしまい、今回の東京での雪...
スポーツ

山口尚秀(四国ガス)のプロフィールや経歴は?出身中学や高校や障害についても紹介!

パラリンピックの競技の中で「花形競技」の1つとして挙げられる「水泳」。 その水泳で金メダル候補として名前が挙がっていたのが山口尚秀選手です。 出場種目の100m平泳ぎでは、既に2年前に世界記録を樹立していて、今大会でもその100m平泳ぎで金...
スポーツ

パラリンピック車いすバスケ日本代表選手のニックネーム(肩書き)が面白い!プロフィールも紹介!

東京パラリンピックで注目されている競技の1つ車イスバスケットボール。 これまでのパラリンピックでの成績を見ると、男子はメダル獲得までは至っていませんが、女子は2000年のシドニー大会で銅メダルを獲得しています。 今大会は開催国として是非とも...
スポーツ

小坂将商(智弁学園監督)の身長や年齢などプロフィールや経歴は?嫁や子供など家族構成も紹介!

今夏の甲子園「第103回全国高校野球選手権大会」の決勝戦は、智弁学園×智弁和歌山の「智弁対決」となり、注目されています。 そして、智弁学園の監督を務めているのが、小坂将商監督です。 今回は、その小坂将商監督の身長や年齢などプロフィールや、嫁...
スポーツ

中谷仁(智弁和歌山監督)の経歴やプロフィールや年収は?嫁や子供など家族構成も紹介!

いよいよ2021年8月29日に「第103回全国高校野球選手権大会」も決勝戦を迎えます。 今年は智弁和歌山×智弁学園の対戦となり、まさに「智弁対決」となり、大注目ですね! 智弁和歌山高校野球部の監督を務めるのが中谷仁監督です。 今回は、その中...
エンタメ

身長240cmの女は何者?名前や顔画像やプロフィールを調べてみた!

皆さんは「身長240cmの女」って聞いたことはありますか? Yahoo!の知恵袋でちょっとした話題になっているんです! バレーボールやバスケットボールの選手なら女性でも200cm超えはあるかもしれませんが、240cmって想像がつかないですよ...
生活情報

渋谷の若者専用ワクチン接種センターの抽選申込方法や日程は?その他の会場も紹介!

東京都による若年層を対象とした予約不要のワクチン接種が8月27日から始まりましたが、今回の会場となった渋谷区立勤労福祉会館には、早朝からワクチン接種を求める若者たちが長蛇の列を作る事態に・・・ 当初の予約時間は午前11時50分からで、接種時...
スポンサーリンク