あきらをプロデュースの売店はどこ?年齢や本名などwiki風プロフィールや彼女についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

みなさん、「あきらをプロデュース」というYouTuberをご存じでしょうか?

自ら大宮公園の総長と名乗り、見た目からは想像しにくい元ヤンキーという経歴をもつあきらをプロデュースさん。

あきらさんの特技によってTikTokから人気に火がつき、2023年12月現在、YouTubeの登録者数12万人を超え、話題を集めています。

今回はそんな「あきらをプロデュース」をご紹介してきます

ぜひ、最後までご覧くださいね!

 

スポンサーリンク



あきらをプロデュースとは何者?

「あきらをプロデュース」は2023年2月にYouTubeを開設し、1年足らずで登録者数12万人を突破している人気急上昇中のYouTuberです

動画内容はあきらさんへのドッキリ企画やスポーツ対決、日常など幅広いジャンルを投稿されています。

そんな「あきらをプロデュース」が注目されるきっかけとなったのが、あきらさんの特技「段ボールを蹴ること」を投稿したことです

この独特な特技が注目され、「段ボールキッカー」と呼ばれるようになりました。

あきらさんがYouTubeを撮る理由は「困っている人の助けになるような人になりたいから」だとか。

実はあきらさんは親に捨てられ、児童養護施設で育った経験があるそうです。

児童養護施設に足りなかった設備や備品の寄付がしたいという思いから、YouTubeやTikTokを頑張って投稿しています。

「根が優しいからこそ笑われながらも皆に応援してもらえるんだよな」や「あきらくん本当にすごい、親とのことがありながら、よく前向きに芯を持って生きてるね。」といったコメントが多く寄せられています。

辛い過去がありながら、困っている人達を助けたいと頑張っている姿はとても素敵ですよね。

 

スポンサーリンク



あきらをプロデュースの年齢や本名などwiki風プロフィール

ここでは「あきらをプロデュース」のプロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:髙橋 陽(たかはし あきら)
  • 誕生日:2000年
  • 年齢:23歳(2023年時点)
  • 出身地:京都
  • 身長:非公開

あきらさんの本名は「高橋陽」さんであることを公開していきます。

自らTikTokで語っており、漢字もTikTokのユーザー名で判明しました。

あきらをプロデュースTikTokはこちら

太陽の陽で「あきら」というとても明るいイメージの名前ですね。

また、年齢は2023年8月に投稿された動画で「23歳」であると話されています。

はっきりとした日にちは分かりませんでしたが、2023年8月21日に投稿されているので、誕生日は8月の可能性が高いのではないでしょうか。

出身地は「京都」だということが判明しています。関西弁テストという動画で、生まれた時から小学校に入学する前くらいまで6年間暮らしていたと語っていました。

 

スポンサーリンク



あきらをプロデュースが働いている売店はどこ?

ここでは「あきらをプロデュース」が働いている売店についてご紹介していきます!

結論から言うと、あきらさんが働いている売店は埼玉県さいたま市にある大宮公園の「大河内売店(12号売店)」です

大宮公園売店のInstagramにはあきらさんが載っており、公園の様子を見ることができますよ。

売店は土日祝に開いており、あきらさんが働かれているようです。

あきらさんは、YouTubeや売店での販売以外にも仕事をしていることを公表しています。

どんな仕事かは明らかにされていませんが、とても忙しく一生懸命働かれていることがよく分かりますね。

土日祝に大宮公園に行ったら、あきらさんに会えるかもしれませんよ。

 

スポンサーリンク



あきらをプロデュースに彼女はいる?

ここでは「あきらをプロデュース」に彼女がいるかについてご紹介していきます!

あきらさんに彼女がいるか調べてみたところ、はっきりとした情報は見つかりませんでした。

しかし、あきらをプロデュースのメンバーであるノアさんという推しの女性がいることが分かりました。

2023年10月31日の動画でノアさんに彼氏ができて、脱退するというドッキリを仕掛けられたあきらさん。

ノアさんの幸せを願って、送り出そうとするあきらさんの様子が投稿されました。

思いやりがあり、優しい方ですよね。

きっとすぐに素敵な彼女ができるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「あきらをプロデュース」についてご紹介してきました

ユニークなキャラクターと企画力で多くの人々を惹きつける「あきらをプロデュース」。

ますます活躍されること間違いなしですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました