ミョリム(youtube)の離婚の噂の理由は?年齢や職業などwiki風プロフィールや年収について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは日本人の女性と結婚し、その幸せな生活をYoutubeで公開しているYoutuber・ミョリムさんをご存知でしょうか?

YoutubeだけではなくTikTokでも人気が高まっており、そのイケメンなルックスが人気を集めているんです。

そこで今回は、そんなミョリムさんとはいったい何者なのか、年齢や身長などのプロフィールについて迫っていきたいと思います。

現在の仕事や年収、離婚の噂についても調査しましたよ!

ぜひ、最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



ミョリムとは何者?

早速、ミョリムさんとはいったい何者なのかについて調査しました。

ミョリムさんとは主にYoutubeやTikTokなどで活動する韓国人インフルエンサーです。日本人女性のモカさんと結婚しており、Youtubeでは日韓夫婦の日常風景などを公開しています

2017年11月にYoutubeチャンネルを開設しており、2023年12月現在はなんと79万人以上ものチャンネル登録者数を誇る、人気Youtuberなんですよ♪

ミョリムさんの人柄や奥さんとの掛け合いが面白いことが人気の秘密なのですが、特に娘のかりんちゃんが人気の鍵を握っているようです。

近年、韓国人気が高まってきている日本。そんな中で、日本語も韓国語も話せるかりんちゃんに「羨ましい!」「憧れる」などのコメントが寄せられていました!

 

スポンサーリンク



ミョリムの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここで、ミョリムさんの年齢や身長など、プロフィールについてご紹介していきます!

  • 本名:ミョリム(Myorimu)
  • 生年月日:1994年2月7日
  • 年齢:29歳(2023年12月現在)
  • 身長:185cm
  • 出身地:韓国・ソウル

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

ミョリムの本名

ミョリムさんの本名は「ミョリム」さんであること以外公開されていませんでした

個人情報になってしまいますし、ご家族もいることなどを考慮して、フルネームを公表していないのかもしれません。

今後も本名をフルネームで公表する可能性は低いですが、新たな情報が入り次第追記したいと思います!

ミョリムの年齢・誕生日

ミョリムさんの誕生日は「1994年2月7日」です

こちらの情報は、過去に公開した動画の中で公表していました。

このことから、2023年12月現在は「29歳」であることが分かりますね!

ミョリムの身長

ミョリムさんの身長は「185cm」です

こちらの情報は、過去に公開した質問コーナー動画の冒頭でお話しされています。

韓国人男性の平均身長は約172cmと言われているようですので、ミョリムさんは平均よりも10cm以上高いことが分かります。

かなりスタイルが良いようですね♪

ミョリムの出身地

テグさんの出身地は韓国のソウルです

こちらの情報も、前述した質問コーナーの冒頭で公表していました。

ソウルといえば、韓国の首都として有名な場所ですよね。

ミョリムさんは都会生まれ都会育ちのようです♪

 

スポンサーリンク



ミョリムはお金持ち?仕事や年収は?

ミョリムさんについて調査していると「お金持ちなのでは?」と言う噂を目にしました。

そこで、その噂の真相や、ミョリムさんの現在の仕事・年収について調査しましたよ

まずは、噂の真相についてです。

結論から言うと、ミョリムさんがお金持ちかどうかは分かりませんでした。

ただ、過去に公開されていた動画の中で、韓国にある高級焼肉店に訪れている様子が公開されていたことがあったようです。(該当の動画は、現在閲覧できなくなっていました。)

このことがきっかけで、ミョリムさんはお金持ちであるという噂が流れたのかもしれませんね。

また、現在の仕事はYoutuberのみで、本業はされていないようでした

Youtuerとしての年収も調査しましたよ。

有名サイト「チューバータウン」によると、ミョリムさんの年収は約4683万円となっています。

かなりの金額を稼いでいるようですね!

このことを踏まえると、ミョリムさんがお金持ちであるという噂は、あながち間違いではないのかもしれません♪

 

スポンサーリンク



ミョリムの離婚の噂の理由は?

最後に、ミョリムさんの離婚に関する噂について調査しました

幸せそうな雰囲気を漂わせているミョリムさんと日本人の奥さん・モカさん。

結論から言うと、ミョリムさんとモカさんは現在も離婚をしていません

では、一体なぜ離婚の噂が流れてしまっているのでしょうか?

その噂が流れてしまったきっかけについて、過去に公開したこちらの動画でお話しされていました。

ミョリムさんは過去に一定期間、YoutubeやSNSを更新できていない時期があったようです。

この状況を心配した一部のリスナーの間で「もしかして離婚してしまったの?」と噂されるようになり、どんどん噂が広まってしまったようでした。

実際には離婚したと言う事実はないですし、プライベートな情報にもなってしまいますので、憶測でそのような噂を広げてしまわないように気をつけたいですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、YoutubeやTikTokなどで活動する韓国人インフルエンサー・ミョリムさんについてご紹介しました

これからも、ミョリムさんファミリーの幸せそうな日常を見守っていきたいですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました