テグ(イキテルtv)とは何者?年齢や身長などwiki風プロフィールや嫁や子供について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

皆さんは、Youtubeチャンネル「イキテルTV」に出演しており、度々「イケメン!」と話題になっているテグさんをご存知でしょうか?

自身もYoutubeチャンネルを開設しており、そのチャンネル登録者数は8万人に届きそうな勢いです!

そこで今回は、そんなテグさんとはいったい何者なのか、年齢や身長などのプロフィールについて迫っていきたいと思います。

現在の仕事や年収、結婚事情についても調査しましたよ!

ぜひ、最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



テグとは何者?

早速、テグさんとはいったい何者なのか調査しました。

テグさんとは、Youtubeチャンネル「イキテルTV」に友人として出演し「笑顔が素敵!」「礼儀正しくて清潔感があって博識で謙虚で優しくてお茶目で本当に素敵」などと話題になった男性です

「イキテルTV」に出演し注目を集めたテグさんは、2019年2月に自身のYoutubeチャンネル「KIM DAE KUK」を開設。日本の文化や料理などをVlog動画形式で公開しているんですよ♪

中でも、自身のYoutubeチャンネルで初めて投稿した動画がかなり人気のようで、リスナーからは、

  • 本当に日本を愛してくださりありがとうございます
  • テグさんが日本の良さを感じてくれている動画を見て、日本人なのに日本の良さを教えてもらうことができました

などのコメントが多く寄せられていました。

 

スポンサーリンク



テグの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここで、テグさんの年齢や身長など、プロフィールについてご紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kim.daekukがシェアした投稿

  • 本名:キム・テグ
  • 生年月日:非公表
  • 年齢:30代半ば〜後半(?)
  • 身長:185cm前後(?)
  • 出身地:韓国

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

テグの本名

テグさんの本名は、「キム・テグ」さんです

こちらの情報は、自身のYoutubeチャンネル名が「KIM DAE KUK」となっていることから判明しました。

また「イキテルTV」でも「テグです」と自己紹介をしていたことから「キム・テグ」が本名である可能性は非常に高いでしょう。

本名を隠しているわけではないようですね♪

テグの年齢・誕生日

テグさんの誕生日は、残念ながら公表されていませんでした。

Youtuberとして活動していく上で、公表する必要がないのかもしれませんね。

ただ、イキテルTVを運営しているハン・テスさんは、2023年現在40歳であることが分かっています。

また、テグさんはハン・テスさんの後輩にあたることも公表されていますので、テグさんの年齢は30代半ば〜後半くらいなのではないでしょうか?

テグの身長

テグさんの身長に関しても、残念ながら公表されていませんでした。

ただ、テグさんは過去に自身のInstagramで、こんな写真を投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kim.daekukがシェアした投稿

向かって左側に立っているのがテグさん、右側がイキテルTVのハン・テスさんですね。

ハン・テスさんの身長は185cmであることを公表しています。その横に立っているテグさんも、同じくらいの身長であるような印象ですよね。

そのため、テグさんの身長は185cm前後であると推測しました!

韓国人男性の平均身長は約172cmと言われていますので、テグさんは平均よりも10cm近く高いことになりますね♪

テグの出身地

テグさんの出身地は「韓国」です

韓国語を話していることや「韓国に帰ってきた」という旨のタイトルがつけられた動画が公開されていることなどから、韓国出身であることは間違い無いでしょう!

自身のInstagramでは、韓国で撮影された写真も多く投稿されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kim.daekukがシェアした投稿

ただ、韓国のどこ出身なのか、詳細については公表していないようでした。

現在もご家族が住んでいる等の理由から、公表を避けているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



テグの仕事や年収は?

次に、テグさんの現在の仕事や年収について調査しました

テグさんは2023年1月頃まで、韓国・安養(アニャン)にあるクレープ屋「タルコックレープ」を経営していたのだそう

実際に動画の中でも「タルコックレープ」が登場しており、商品の紹介をしていました♪

クレープ屋さんを始めた当初は毎日3回もクレープを食べ続け、たった1ヶ月で5キロも体重が増えてしまったこともあったのだそうですよ。

現在はレストランの経営をされているという噂を耳にしましたが、この噂の出どころは不明でした。

次に年収についてです

ただ、テグさんの全体の年収を予測するのは困難ですので、この記事ではYoutubeでの広告収入のみを見ていきましょう。Youtuebrの年収を予測する有名サイト「チューバータウン」によると、テグさんの年収は約9万円となっていました。

年収として考えると、かなり少ない金額ですよね。

ただ、テグさんは前述した通りクレープ屋さんなどの経営もされており、Youtuber活動はあくまでも趣味の一環としてやられているものだと予想します。

そのため、収益に関してテグさん自身はあまり気にしていないのでは無いかと思われます♪

また、経営しているお店の収益もあると思いますので、実際には日本のサラリーマンの何倍もの年収を稼いでいることでしょう♪

 

スポンサーリンク



テグは結婚して嫁や子供がいる?

最後に、テグさんの結婚事情について調査しました

結論から言うと、テグさんが結婚しているのか、テグさんに子どもがいるのかどうかについては不明でした。

プライベートな情報になってしまいますので、公表を避けているのかもしれません。

ただ、テグさんは家族の写真や動画をYoutubeやSNSで一切公開していません。

そのため、結婚をしていない可能性の方が高いのではないでしょうか!

ちなみに、過去には自身のInstagramで甥っ子とのツーショットを公開していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@kim.daekukがシェアした投稿

テグさんに子どもができたら、とても素敵なパパになりそうですよね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、Youtubeチャンネル「イキテルTV」に出演しており、度々「イケメン!」と話題になっているテグさんについてご紹介しました

その優しそうな笑顔と人柄で、人気が高まっているテグさん。

これからの更なる活躍にに注目したいですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました