IKEAのKURAが販売中止の理由は?どこで買えるかや類似品や代替品も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

生活情報
スポンサーリンク

 

子供の成長と共にスタイルを変えられる便利なベッドという事で注目されていた「IKEA KURA」。

気が付けばどこにも売っておらず、販売中止してしまったのではないかと不安の声があがっています。

そこで、「IKEA KURA」が販売中止しているのか調査をしてみました

 

スポンサーリンク



IKEA KURAが販売中止って本当?

「IKEA KURA」を購入しようと思ったけれど、売っておらず困ってしまったという人も多いかと思います。

そこで、現在の「IKEA KURA」の状況を調べたところ、「IKEA KURA」は現在でも販売されていることが分かりました。

実際に「IKEA KURA」を購入したという人もいます。

お子さんもとても喜んでいる事が分かりますね。

 

スポンサーリンク



IKEA KURAが販売中止の理由は?

現在でも販売している事が分かった「IKEA KURA」ですが、なぜ販売中止と言われるようになってしまったのでしょうか。

その理由に生産ラインの変更が挙げられます

定期的に生産ラインの見直しや原材料を変更したことによって、一時的に商品が市場から姿を消していた時期がありました。

これが原因で販売中止したという噂が立ってしまったと思われます。

 

スポンサーリンク



IKEA KURAはどこで買える?

「IKEA KURA」ですが、IKEA店舗で購入、またはIKEAの公式オンラインストア、大手通販の楽天市場で購入する事ができます

どちらも安心してお買い求め頂くことが出来ますが、通販で購入する場合、お住まいの地域が配送可能かも事前に確認しておくと安心です。

 

\↓こちらからも購入が可能です!/

 \↓IKEA KURAにピッタリなベッドカーテンやベッドテントもおすすめです!/

IKEA KURAの類似品や代替品は?

販売中止ではなかった「IKEAのKURA」ですが、他に似たような類似品や代替品についてもご紹介をします

OSJ ロフトベッド

ネルコンシェルジュのBaum

どちらも人気商品となっていて、とても便利です。

こちらもぜひ、検討してみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「IKEA KURA」の販売中止の件について調べてみました

実際のところ、生産ラインの変更によって、一時的に市場から姿を消していた時期があったものの、現在でも「IKEA KURA」は販売されている事が分かりました。

実際に購入できたという声も多く挙がっています。

類似品や代替品とも見比べてみて、検討してみてはいかがでしょうか!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました