ベルク年末年始2023の営業時間や休みは?混雑状況についても調べてみた!

生活情報

「ベルク」は埼玉県鶴ヶ島市に本社があり、埼玉・群馬を中心に関東で展開する食品スーパーマーケットのチェーン店です。

イオンとも提携をするなど地域密着型のスーパーとして根強い人気があります。

そこで今回は、「ベルク年末年始2023の営業時間や休みは?混雑状況についても調べてみた!」と題して情報をお伝えしていきますので、この年末年始の参考になれば幸いです。

 

↓こちらもチェック!2023年の福袋や初売りは激アツです!

大手通販サイトや百貨店でも「新春福袋」や「初売りセール」は大人気!

【大手通販サイト】

【百貨店】

【ファッション・コスメやその他】

是非、チェックしてみて下さい!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得♪

12月31日(土)まで!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

 

スポンサーリンク



ベルク年末年始2023の営業時間は?

ベルクの年末年始の営業時間についてですが、公式Twitterではまだ発表はされていないようですが、店舗によってはすでに発表されているところもありますね。

昨年を参考にすると、店舗ごとに異なっているようです。

昨年は、12月30日までは全店通常営業となっていて、年内最後の31日は特別営業時間となり、

営業時間:朝9時~夜10時まで

となっていました。

また、年始の営業時間を見てみると、

  • 1月1日:休業 ※一部の店舗で営業あり。
  • 1月2日:朝11時~夜8時 ※一部の店舗で営業時間が異なります。
  • 1月3日:朝11時~夜8時 ※一部の店舗で営業時間が異なります。
  • 1月4日:通常営業時間

元旦の1日だけお休みとなります。

ちなみに、通常営業時間ですが、ほとんどの店舗では

朝9時~午前0時まで(一部の店舗では22時/23時/1時までの営業もあり)

と深夜までの営業となっていて、仕事帰りで遅くなりやすい方でも立ち寄りやすい営業時間帯となっています。

最寄りの店舗の営業時間はこちらをチェック!

年末年始の情報は、昨年は12月29日に公式Twitterで発表になっていますので、その前後で確認してみて下さいね。

ベルク公式Twitterはこちら

【追記】

一部の店舗では、既に年末年始の営業時間の案内をしていますので、最寄りの店舗も確認をしておきましょう!

 

スポンサーリンク



ベルク年末年始2023の休みは?

ベルクの年末年始のお休みですが、営業時間のところでも触れたように、基本的には

元日の1月1日がお休み

となります。

ただ、一部店舗での営業はあるようで、昨年を参考にすると、

上里SC店のみ朝10時~夜8時までの営業

となっていました。

年末年始の休業日や営業店舗などについては公式HPをチェック!

 

スポンサーリンク



ベルク年末年始2023の混雑状況は?

ベルクの年末年始の混雑状況については、SNSの口コミを参考に見ていきましょう!

ベルクでは、毎年12月22日~29日までは、終日ポイントが3倍

さらに、 30日・31日は開店から13時まではポイント3倍、13時から閉店まではなんとポイントが5倍となります!

※店舗によって異なる場合があります。

そのため、年末年始の買い出しと相まってかなりの混雑が見込まれます。

下記は、年末年始の情報ではありませんが、ポイント5倍デーはやはり混雑が凄いようですね。

さらに、こんなツイートもありました。

年末年始は商品によっては、夕方以降は「完売」となっているものもあるようなので、早めの行動が良いかもしれませんね。

ただ、店舗によっては、年始に半額の商品もあったようなので、要チェックです!

 

スポンサーリンク



おすすめのふるさと納税の返礼品を紹介!

ここで「ふるさと納税」の返礼品もご紹介しておきます!

ふるさと納税は、ご自身の意思で応援したい自治体を選ぶことができる制度です。

寄付による支援をすることで税金の還付や控除を受けられ、さらに特産品などのお礼の品がもらえるうれしい仕組みです!

2022年の寄付受付は、12月31日の23:59までなので、お早めに!

 

↓楽天で人気上位の「ふるさと納税品」を挙げていますので、是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク



アウトレットおすすめ初売り2023の一覧

アウトレットのおすすめ初売り2023を一覧でご紹介しておきます。

今回は、埼玉とその周辺の人気アウトレットについてです!

上のそれぞれのリンクからチェックしてみてね♪

周辺の人気アウトレット一覧もチェック!

 

 

↓その他のスーパーもチェック!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「ベルク年末年始2023の営業時間や休みは?混雑状況についても調べてみた!」と題してお伝えしてきました。

年末年始のベルクは、一部の店舗を除き、元旦がお休みとなる傾向がありますので、最寄りの店舗の情報はしっかりとチェックしておきましょう!

また、年末にかけてポイント3倍や5倍の日もあり、それを目当てに買い出しをされる方も多いようなので、特に年末の混雑が予想されます。

お車でお買い物に来られる方は、駐車場がいっぱいになってしまう可能性もありますので、早めの行動を心がけましょう!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました