桜田ミレイの出身中学や高校は?経歴やwiki風プロフを紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

エンタメ
THEカラオケ★バトル|テレビ愛知
堺正章がオーナーを務めるゴージャスなカラオケボックスを舞台に、カラオケマシンの採点による熾烈な戦いを繰り広げます!元祖カラオケ採点番組です!

歌が好きで、歌唱力の高い出場者が集い、その中から才能ある原石を見つけて世に送り出すきっかけを作る番組「THEカラオケ☆バトル」。

2021年4月25日に放送される「THEカラオケ☆バトル」は、ネクストシンガースペシャルということで、これからブレイクするのではないかとされるシンガーが登場します。

その中からつんく♂さん一押しの「桜田ミレイ」さんをピックアップして、ご紹介したいと思います。

まだ中学生なんですが、歌唱力は超一流。そして、モデルもされているということで、とても可愛らしい女の子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

では、さっそく桜田ミレイさんの経歴やプロフィールについて見ていきましょう。

まだプロフィール情報は少ないのですが、わかっていることだけお伝えしていきます。



桜田ミレイのプロフィール情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

名前:桜田 ミレイ(さくらだ みれい)

生年月日:不明

出身地:大阪府

年齢:14歳(中学生)

身長:168cm

体重:不明

職業:モデル、シンガー

今のところ生年月日はわかっていませんが、2021年4月現在で14歳なので、まだ中学生ですね。



桜田ミレイの経歴は?

桜田ミレイさんのこれまでの経歴をご紹介します。

・キラチャレ2018モデル部門ファイナリスト

・KOBE KIDS BRAND COLLECTION ZIDDY賞

・JOYSOUNDカラオケ大会2019地区優勝兵庫

・JOYSOUNDカラオケ大会決勝10位内敢闘賞

歌唱力も高く、「THEカラオケ☆バトル」ではどのくらいの点数が出るのか、楽しみですし、注目したいですね(^^♪

桜田ミレイさんはモデルとしても活動されているので、スタイルもよく、中学生ながら身長は168cmとスラッとした体型の持ち主です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

今後は、この「THEカラオケ☆バトル」をきっかけに歌手としての活動の幅も広がっていきそうですね。そして、女優としての活動も↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

こちらの「つんく♂エンタメ♪サロン発」の「中2映画」のヒロインの一人としても出演されます。

つんく♂さんからのコメントです。

彼女はとにかく勇ましい!頼れる存在。普通は出来上がりすぎると鼻につくのに、
彼女はもっとみたい!もっと知りたい!って思わせてくれる。歌もうまいので将来的にはリズムを習得して演技も歌もいける大物になって欲しい。歌手としても教えたいこと満載です。

まだ中学生ということなので、あどけなさと親しみやすい表情も見せていて、今後の活躍が楽しみですね。

出典:超クリエイターズ革命!

また、プロデューサーさんからも絶賛のコメントも。

彼女の舞台度胸に度肝を抜かれた。

自分の一番魅力的な見せ方をすでに自分の中に持ってて、 そしてそれを重要な場面できっちりと出してくる。演技の安定感も完璧。

出典:超クリエイターズ革命!

今回のこの「中2映画」のヒロインに決定した際の桜田さんの意気込みです。

初めて女優としてのオーディションを受け、どんどん進み、最終枠まで残らせてもらえました。女優としての表現の楽しさを知れば知るほど表現することにのめり込んでいる自分がいます!
私は順風満帆な人生ではなく努力努力努力の人生です。挫折ばかりでもそれが嫌だと思った事はない!
今、目の前にあるものを絶対につかんで何がなんでもヒロインになってこのプロジェクトを成功させたい。表現することの楽しさ素晴らしさをみんなに知ってもらいたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

出典:超クリエイターズ革命!

初めての女優オーディションで、ヒロインの一人として選ばれたのは素晴らしいですね。

また、「舞台度胸に度肝を抜かれた」と言わせるのは、やはり人前で歌を歌ってきたことやモデルとしての活動が活かされているんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

歌っている姿もカッコイイですよね(^^♪

今後はモデル、歌手、女優として幅広い活躍が期待されますね!



桜田ミレイの出身中学や高校はどこ?

最初に桜田ミレイさんは、もしかしたら高校生かなと思っていたのですが、14歳と聞いて中学生だということがわかりました。

中学校はどこなのかは、詳しい情報は分かりませんでした。しかし、大阪府出身ということで大阪の中学校に在籍しているということは間違いなさそうですね。

インスタグラムには制服姿の写真が投稿されていますが、在籍している中学校の制服かどうかはわかりません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桜田ミレイ(@prettyrainbow01)がシェアした投稿

桜田ミレイさんは、2021年4月現在で14歳ということなので、おそらく中学2年生だと思います。

今後、女優や歌手として活躍の場を広げていくことになれば、大阪の高校に進学するのではなく、東京の高校に進学する可能性もありますね。

先ほども紹介した、つんく♂さん主催の「中2映画」にも出演しますし、活動の幅も広がっていきそうです。ただ、まだ中学2年生ですし、学業と両立をしていくことが基本となると思います。

もし、拠点を東京に移すとしたら、芸能活動のしやすい日出高校や堀越高校に進学なんてことも考えられますね。

新しい情報が入れば追記したいと思いますので、今後の活動に注目していきたいと思います。



桜田ミレイの出演情報は?

桜田ミレイさんの出演情報ですが、最初にお伝えしたように、2021年4月25日放送の「THEカラオケ☆バトル」に出演されます。

あの、つんく♂さんが一押しのボーカリストということですので、どんな歌声なのか、そしてどんな点数を出すのか楽しみですね。

また、先ほども紹介した「中2映画」は、青春をテーマにした映画で、TOKYO青春映画祭で公開されるそうで、「U-NEXT」で配信されます。

【U-NEXT】無料トライアルで映画&アニメ&ドラマを楽しもう!
今、話題の動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」。 「見放題作品数NO.1※」となっていて、コンテンツの数は日本最大級となっています。 ※2020年2月 国内の主要な定額制動画配信サービスにおける洋画/邦画/海外ドラマ/韓流・アジ...

配信期間は2021年5月10日(日)12:00 〜2022年5月9日(月)となっています。

桜田ミレイの出身中学や高校は?経歴やwiki風プロフを紹介 まとめ

桜田ミレイさんについて、ここまでご紹介してきました。

まだ、中学生とは思えないぐらいの大人っぽさがあると思ったら、中学生らしいあどけない表情も見せています。来月公開となる「中2映画」で、初めて女優としても演技をされるので大注目ですね。

桜田ミレイさんの情報はまだまだ少ないですが、今後の活躍次第で色々とメディアにも登場されると思います。

今後、モデル・歌手・女優として幅広く活躍していくことになるでしょうし、どんな風に成長していくか楽しみですね(^^♪

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


芸能・音楽ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました