OJICO(オジコ)夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や予約やネット通販は?

イベント

OJICO(オジコ)は、石川県の子供服・雑貨店「H(アッシュ)」より生まれたTシャツ・ブランド。

大人が着たくなるデザインを大人から子供まで着れるサイズで展開していて、「楽しくないTシャツなんて、欲しくない。」がキャッチコピーとなっています。

親子お揃いのTシャツを着てお出かけなんて良いですよね(^^♪

そんなオジコでは夏の福袋を発売しています。

そこで、「夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や予約やネット通販は?」と題して、お伝えしていきますね!



OJICO(オジコ)夏の福袋2021の中身ネタバレ!

今年はまだ発売されていませんので、過去の中身を見てみましょう。

昨年2020年の福袋の価格は、「大人8800円/子供6600円」となっていて、中身はかなり充実していますね(^^♪

お子さんの好きそうな柄のTシャツや靴下が揃っています。

子供はすぐに大きくなりますから、サイズ違いの物が入っていても来年になればピッタリだったり、兄弟で着回しも出来るので、こういった福袋は有難いですよね!

ちなみに、「大人22000円相当/子供16500円相当」と倍以上の価格のものが入っていますよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@takezo_jp)がシェアした投稿

2019年も似たような感じなので、毎年Tシャツや靴下の組み合わせとなっているようですね。

OJICO(オジコ)夏の福袋2021の発売日は?予約は出来る?

今年の発売日はまだ発表されていません。

そこで、昨年の情報を参考に見てみましょう!

昨年は、2020年7月9日(木)14時からOJICO公式web限定で予約受付が開始されました。

OJICO公式webサイト

平日昼間の真っただ中に予約受付が開始されるのはなかなかないですよね(^^;

「なくなり次第終了」となっていましたので、予約販売です。

おそらく、今年も同じように7月上旬頃に予約受付が開始されるのではないでしょうか?

仕事をしているママさん・パパさんにとってはちょっと厳しい時間帯なのがネックですね(^^;

最新情報をしっかりとゲット出来るように、会員登録をしておくのも良いかもしれませんよ。

詳しくはこちらから!



OJICO(オジコ)夏の福袋の口コミや評判は?

実際の福袋の購入者の口コミや評判を見ていきましょう!

これはなかなかシャレの利いたTシャツですね(笑)

こういった楽しみもあるので、オジコの福袋は人気があります(^^♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

むらさき(@yukaringojam)がシェアした投稿

購入された方のSNS上での口コミを見ても、本当にどれも評判がいいんですよね。

これだけお得な福袋で中身も評判が良いとなれば、やはり人気が高く、毎年楽しみになりますよね(^^♪

  • オジコの親子おそろいブクロ購入。旦那と息子の初おそろいTシャツ、楽しみにしてたけどひどかった。 ダンナはパジャマにするか着ないと。
  • オジコのおそろいブクロをパパと息子用に買ってみたけど…どれも好みの柄がなかった…。お得なんだけども、好きな柄買うのがいいのかなー。

引用:Twitter

しかしながら、こんな口コミもありました(^^;

親子お揃いとなると、なかなか難しいのかもしれませんね。

まとめ

今回は、「OJICO(オジコ)夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や予約やネット通販は?」と題して、お伝えしてきました。

今年の発売日等の情報はまだ発表されていませんが、昨年は7月には告知されていましたので、情報をもらさないように、OJICO公式webサイトをこまめにチェックしましょう!

また、会員登録をするのもオススメですね!

公式Twitter公式Instagramもあります。

オジコの夏の福袋は、小さいお子さんのいる家庭では大変重宝する福袋だと思います(^^♪

興味のある方は、是非参考にしてみて下さい!

他の服系の夏の福袋はこちら↓

ロフトマン夏の福袋2021中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!

サマンサタバサ夏の福袋2021中身ネタバレ!発売日や予約方法は?口コミも紹介!

キスオンザグリーン夏の福袋2021の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法も紹介!

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング



タイトルとURLをコピーしました