「ネコとウサギ」みゆの年齢や身長は?仕事などwiki風プロフィールを紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
https://www.instagram.com/p/CUo-lt0hN3K/
スポンサーリンク

皆さんは、YouTube チャンネル『ネコとウサギ』をご存じですか?

登録者 9 万人越え日韓カップルYouTuber なんですが、今回はその『ネコとウサギ』の みゆさんについて紹介していこうと思います。

『ネコとウサギ』のお二人は現在結婚もされていて、韓国在住です

デート風景ファッション系、さらにお互いに仕掛けるドッキリ系などラブラブな日常の動画を投稿されています。

そんなみゆさんについて、

  1. wiki風プロフィール
  2. 年齢や身長
  3. お仕事

といった形で紹介していきます。

見る人の惹きつける彼女の素顔に迫りますので、楽しみに最後までご覧ください!

「ネコとウサギ」みゆのwiki 風プロフィール

 

View this post on Instagram

 

Miyu🐰(@nhlw_f)がシェアした投稿

みゆさんのプロフィールは以下のようになります。

  • 活動名:みゆ
  • 生年月日:1997.11.29
  • 年齢:23 歳(2021.10.10 現在)
  • 身長:162cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:O 型

みゆさんは、高校生の時に初めて韓国を訪れた際、当時のツアーガイドの姿に憧れて語学留学を志したそうです。

そこから、ピザ屋やクレープ屋などでバイトを重ね、資金を貯めて、 韓国の『延世大学』へ 1 年半の留学を叶えました

ちなみにこの延世大学は、韓国語を母国語としない外国人が韓国語を学ぶ場所として知られているそうで、周りにはみゆさんと同じように、日本からの留学生も多いそうですよ

そして卒業後は、ワーキングホリデー制度にて 1 年間のアルバイトを経て、韓国で就職をしたようです。

夢のために努力を重ね、見事叶えたその姿、とても尊敬します…!


質問コーナーやQ&A動画にて自己紹介されていて、その際に自身の性格について、

  • 長所明るい、はっきりしている、大雑把
  • 短所はっきりした性格が悪い方に出る所

と話しています。

動画内のみゆさんは、その清々しい性格からくる活発な様子がとても魅力的に感じます。

努力家で明るい彼女だからこそ、その綺麗な容姿と相まって目を惹かれるのだろうと思いました…!



「ネコとウサギ」みゆの年齢や身長について

みゆさんの年齢は23歳です。

動画内では『韓国年齢では25歳』と話していましたが、これは数え方の違いのようで、

  • 生まれた時点で、1歳
  • 翌年1/1に年齢が加算される

となっているからです。

高校を卒業してすぐ韓国へ渡ったようなので、滞在しておよそ5年ほどになります。

動画を作るパートナー兼夫のドンヒョンさんは25歳なので、2歳差ですね!

そして、身長は162cmです。

 

View this post on Instagram

 

Miyu🐰(@nhlw_f)がシェアした投稿

女性の平均身長よりは高めで、体重と比較してもスタイルの良さが分かりますし、ドンヒョンさんは170cmとのことなので、並んでいると程よい身長差でよく映えそうです!

ちなみに、体重は45kgと紹介しましたが、実は元々52kgあったそうです

そこからダイエットを始めて現在の45kgまで減量しています。

そのダイエットの様子は動画でも上がっていますが、本当にストイックだなと思いましたよ!



「ネコとウサギ」みゆの仕事について

 

View this post on Instagram

 

Miyu🐰(@nhlw_f)がシェアした投稿

延世大学を卒業後は、1年間のアルバイトを経て、韓国のメディア系日本企業に就職されたようです。

YouTubeの動画編集と兼業しているので、恐らく忙しい毎日を送っているのだと思います。

動画内ではドンヒョンさんが編集を手伝っているシーンもあったので、お二人で協力しながら投稿されているのだと思います!

また、みゆさんはファッションのオンラインショップ販売にも携わっているそうです。

NAUNAU(ナウナウ)というオンラインセレクトショップサイトで、店名は『Puttie』です!!

みゆさんのショップ「Puttie」こちら!

拝見したところ、カジュアルでガーリーな洋服がたくさん販売されていました

値段もお求めやすいので、学生にもおすすめですよ。

数多くの魅力的な商品の中で個人的におすすめするとしたら、『ユニセックスシンプルスウェット』でしょうか。

出典:https://naunau.jp/products/KYMQLUZG/image

名前の通りシンプルで着回ししやすいデザインです。

料理ドッキリの動画内で みゆさん自身が着ていたようなんですが、オーバーサイズ感がとてもかわいいです。

出典:YouTube

他にもアウターやトップス、アクセサリーなど幅広く取り扱っていたので、ぜひサイトを覗いてみてください!

二足の草鞋どころか三足の草鞋を履きこなす みゆさん…。

どれもセンスが光っていて、これからの活躍から目が離せません!



まとめ

今回は『ネコとウサギ』の みゆ さんについて紹介しました。

美しい容姿でありながら、努力家な一面もあることが分かりました。

そのようなところにドンヒョンさんも惹かれたのではないでしょうか!

お二人の姿を見て、こちらまで幸せになれるような動画ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました