仮面高校生とは何者?やらせとの噂や素顔やwiki風プロフィールも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

TikTokのフォロワー数が40万人と大人気のTikTokerである「仮面高校生」

登場当初は、その姿が謎に包まれていましたが、今では飛ぶ鳥を落とす勢いのあるTikTokerです。

テレビ番組「アッコにおまかせ!」でも取り上げられたこともあり、メディアにも注目されている「仮面高校生」についてまとめてみました。

最後まで読んでいただくと、彼の素顔が見えてくるかもしれません。

今回はできる限りの情報を集めてご紹介していきますので、ぜひ動画を楽しむきっかけになればと思います!

 

スポンサーリンク



仮面高校生とは何者?

「仮面高校生」の詳細は公開されていないことが多いのですが、動画を通していろいろなことが予測できます。

そもそも「仮面高校生」は、最初は女の子たちの前に仮面をつけて登場するのですが、その姿からか塩対応されてしまいます。

その後、女の子たちに仮面の下の顔を見せて驚かせるというスタイルで動画撮影をしています。

塩対応からの女の子たちが驚きの表情に変わる姿に純粋に興味をそそられますよね!

TikTokでバズった理由としては、仮面から見えた素顔を見た人たちの反応にあると思われており、全員が芸能人に会ったかのような歓声と驚くリアクションを見せるのです。

現在では素顔を公開している「仮面高校生」ですが、動画が出回り始めた当初、動画視聴者はそのリアクションしか覗くことができず、興味をそそられてついつい見てしまっていたのでしょう。

「仮面高校生」の素顔を見た人たちは、芸能人に会ったかのような反応を見せるため、“イケメンなのでは?”という期待と希望により、一気にフォロワーが増えたのだと言えるでしょう。

 

スポンサーリンク



仮面高校生の素顔は?

“実はイケメンなのでは?”という憶測が視聴者の興味をそそり、ここまでフォロワー数が伸びている「仮面高校生」。

今では顔も公開されており、とても整ったお顔立ちであることが分かります。

「仮面高校生」の素顔は、芸能人のようで、まるでジャニーズにいそうな可愛らしい感じの男性です。

女の子たちが動画で歓声を上げるのも納得ですし、ファンもいらっしゃるのではないでしょうか。

噂でもジャニーズに所属している誰かの従兄弟ではないか、という情報があるそうです。

視聴者の投稿では、「仮面高校生」はどこかの事務所に所属しているのではないか、とも言われています。

そういった情報が出回るくらい顔が整っている「仮面高校生」。

動画からも女性との身長バランスで高身長なのがわかります。実際の身長も178cmで、すらっと背が高く整った顔立ちということで、芸能人でもおかしくなさそうですね。

実際に、テレビ出演した時の彼を見た人からはイケメンという声が多く上がっていたそうです。

その逆の声も上がっていたというところからも、「仮面高校生」の素顔に対する期待値がいかに高かったのかが伺えますよね。

 

スポンサーリンク



仮面高校生の本名や身長などwiki風プロフィール

仮面高校生のwiki風プロフィールです。

  • 名前:仮面高校生(りつ)
  • 身長:178cm
  • 生年月日:非公表
  • 年齢:おそらく高校生。制服を着用し、「仮面高校生」という名の通り、学生と考えられます。(17−18歳くらい)
  • 在住:福岡県(福岡の警固公園付近で撮影されていることが多いため)
  • 動画登場人物:仮面高校生、妹(かりん)、元カノ、幼馴染
  • SNS:TikTokYoutube

※年齢については、妹のかりんさんが16歳との情報があったので、17歳or18歳と考えられそうですね。

※新しい情報が分かれば追記していきます。

 

スポンサーリンク



仮面高校生はやらせ?

「仮面高校生」には、”やらせ”との噂があります

しかし、実際には、Youtubeの動画を有名にするためにTikTok動画を撮り始めたんだそうです。やらせではなく、Youtube動画のためという理由があっての動画投稿スタートだったのですね。

今や、希望職種の一つになっているYoutuber。Youtuberを目指すために、メンバーと共に計画的に始められたのでしょう。

メンバーは妹のかりんさん、元カノ、幼馴染が登場していますが、全員がモデルのように容姿が整っており、普通のYoutube動画だけでも人気が出そうでした。

下記は素顔を公開した際の動画ですが、妹のかりんさんと一緒に出演されています。

「仮面高校生」の身近な知り合いを起用することで、視聴者がより「仮面高校生」という存在が気になるような構成になっていると思います。

また、動画に登場している素顔を見た女の子たちが同じ反応ということもあり、“サクラなのでは?”という憶測もありました。

しかし、毎回違う女の子が登場していたため、流石にそれは考えられなさそうでした。素人の女の子たちの純粋な歓声が撮影されていることからも、それは考えにくいと思われます。

 

スポンサーリンク



まとめ

TikTokでバズっている「仮面高校生」についてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

最近ではテレビ出演も果たしており、知名度はさらに高まっています。

知らなかったという方には、この記事をきっかけに「仮面高校生」について知って頂き、いろんな動画を見ていただけると嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました