あーずかいの素顔や高校は?本名や年齢などwiki風プロフィールについても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

水色の仮面とパーカーが特徴的なYoutuber『あーずかい』さんをご存じですか?

仮面というと、少し怖いイメージがあると思いますが、あーずかいさんの仮面は、可愛らしい口と目をつけていて、小さい子が見ても怖くない姿をしています。

あーずかいと聞くと、個人的には女性なのかなと想像をしてしまいました。しかし、声を聞くと男性ということが分かります。

不思議な雰囲気を醸し出しているあーずかいさん、素顔がどうなっているのか、どういう配信を行っているのかも気になりますよね。

ここでは、謎が深まるあーずかいさんについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



あーずかいとは何者?

あーずかいさんは、現役高校生ながらYoutubuやTik Tokなどで活動されているインフルエンサーです。

主にYoutubeで動画投稿をされていて、登録者数は16.2万人(2023年3月現在)と銀の盾ランクまで獲得されているので、人気であることが分かりますね。

Youtubeでは、質問コーナーやブログなどの動画を配信しているので、誰もが気軽に観れて、とても興味深い内容になっていると思います。

また、男子高校生の日常らしく素直な気持ちを出しているので、現役男子高校生には特に共感できる動画なのかなと思いますね。

Tik Tokでは、男子高校生の日常あるあるを投稿していて、共感しやすい動画を短い時間で観れるので、休み時間や休憩中など少しの時間でも楽しめると思います。

さらに、LINE VOONでもTik Tokと同じ内容の動画を投稿されているので、他のインフルエンサーの方と比べると、活動範囲が広いのかなと感じますね。

 

スポンサーリンク



あーずかいの素顔は?

Youtubeの動画で、素顔を公開しているのか調べると「※顔出ししません」というタイトルを発見しました。

ですが、サムネにはモザイク加工され、少しぼやけている少年の顔が映っています。断定はできませんが、ご本人の可能性が高いですね。

動画の内容を見ると、やはりはっきりとした顔は公開されていませんでしたが、サムネの少年がご本人なら韓国系の美少年と想像ができますね。

 

スポンサーリンク



あーずかいのWiki風プロフィール

ここではあーずかいさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

あーずかい(@azkaishomevideo)がシェアした投稿

  • 本名:東 海斗(あずま かいと)?
  • 生年月日:2004年11月5日
  • 年齢:18歳(2023年3月時点)
  • 身長:173~174㎝
  • 体重:49㎏
  • 血液型:非公開
  • 靴のサイズ:27㎝
  • 出身地:宮崎県? 熊本県?
  • 好きなYouTuber:肉チョモランマ
  • 好きな食べ物:カレー
  • 趣味:1人カラオケ

それぞれについていくつか見ていきたいと思います!

 

↓あーずかいさんの好きなYouTuber「肉チョモランマ」についてはこちら!

 

スポンサーリンク



あーずかいの本名は?

Youtubeで『あーずかいの質問コーナーだってよ!』という動画の後半で、本名が「東 海斗」であることを公開されています

本名の読みを伸ばして、あーずかいにしたと話されています。

しかし、「すぐに全部嘘です!」と言っている為、真実は分かりませんが、個人的には本名なのかなと思っています。

 

スポンサーリンク



あーずかいの年齢や生年月日は?

あーずかいさんは、YoutubeやTik Tokだけでなく、TwitterやInstagramのSNSも活用しています。

2022年11月5日のTwitterを見ると、18歳だ!と自身の誕生日を迎えたことをツイートされています。当時は高校3年生であったことが分かりますね。

現役高校生でインフルエンサーとして活動をしていましたが、2023年3月に高校を卒業したこともツイートされています。

 

スポンサーリンク



あーずかいの身長や体重は?

本名を公開されていた動画内にて、身長が173㎝から174㎝であることを公表しています。本人も曖昧なようで、大体それくらいみたいなニュアンスで話されていますね。

体重は49㎏とツイキャスで話されていました。

身長174センチの標準体重が66.6㎏で、瘦せ型が56キロ未満なので、かなり痩せていると思われますね。パーカーを着て動画投稿をされている為、体のラインは分かりづらいですが、時々見える腕が細身なので筋肉質ではないと思います。

 

スポンサーリンク



あーずかいの高校はどこ?進学する大学は?

上記でも少し話題に出しましたが、2023年3月で6年間通われた男子校を卒業したことをTwitterとYoutubeにて話されています。

中高一貫の男子校だったことは話されていますが、詳細は明かされていません。

通っている学校を特定しないでほしいとSNSで訴えているので、どこの男子校に通われていたのかは不明です。

出身地について、以前動画にて「宮崎県在住です」と話されたそうですが、実はそれは嘘のようで「本当は熊本なのに」と後からツイートをされていました。

熊本と言っていますが、それも嘘なのではと疑ってしまう部分もありますよね。

今の情報だと、宮崎県か熊本県の可能性が高い為、出身校もその辺なのかなと思われますね。

進学先の大学についても公表はされていませんでした。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、あーずかいさんについてご紹介しましたが、男子高校生あるあるや日常のブログで特に男性視聴者さんの共感を得て、人気になっています。

また、トーク力が上手いとコメント欄で書かれているのと、見た目のインパクトがある為、ますます有名になっていくのかなと思いますね。

男子校を卒業したあーずかいさんは、今後は大学に進学することを話されていますが、学校生活が忙しくなると、動画の内容や頻度も変わってくるかもしれません。

しかし、これまでとは変わらない動画投稿をするとの事なので、古参の方も新規の方も楽しめるのではないでしょうか。

大学生になるあーずかいさんの今後も応援していきたいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました