ねぎしこ社長とは何者?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴や経歴も調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

みなさん、ねぎしこ社長という方をご存じでしょうか。

ねぎしこ社長はTikTokを始め、YouTubeも開設するなどビジネス動画として人気のある方で、TikTokのフォロワー数は約24万人、YouTubeのチャンネル登録者数は7.47万人となっています。

その内容は、マナーについて教えるなど、ビジネスにおいてためになることが知れる動画となっているので、みなさんぜひチェックしてみてください。

今回は、ねぎしこ社長って何者?本名や学歴は?など気になることを詳しく紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



ねぎしこ社長とは何者?

TikTokで有名となっているねぎしこ社長ですが、ズバリ会社経営を行っている起業家となります。

ねぎしこ社長が経営しているお店は群馬県内にあり、夜のお店キャバクラや落ち着いた雰囲気の飲食店、不動産業など様々な事業を展開しています。

そんなねぎしこ社長のTikTokの動画ですが、TikTokをよく見る方なら一度はこちらの動画を見たことがあるのではないでしょうか。

@negisi.33 お客様を想うあまりです#キャバクラ #ドキュメンタリー #密着 #ねぎしこ ♬ オリジナル楽曲 – ねぎしこ社長

この「密着スパルタキャバ社長」シリーズが人気を集めています。

「#スパルタ」とつけられるぐらい毒舌で、厳しく社員に指導する姿が「社長素敵」「社長のおっしゃるとおり」と視聴者さんの間では好感度が高いようです。

 

スポンサーリンク



ねぎしこ社長の本名や年齢などwiki風プロフィール

  • 名前:ねぎしこ社長
  • 本名:根岸功貴(ねぎしこうき)
  • 生年月日:1990年2月10日
  • 年齢:32歳(2022年7月現在)
  • 出身地:群馬県
  • YouTube:ねぎしこ
  • TikTok:@negisi.33
  • Instagram:@negisico
  • Twitter:@negisico

ねぎしこ社長の本名は、根岸功貴(ねぎしこうき)さんです。

インタビュー記事で記載されていたので間違いないかと思われます。その本名を見ると、活動名は本名をもじった名前だったことも分かります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

根岸功貴(@negisico)がシェアした投稿

誕生日についてですが、Instagramを見ると2月10日と書かれており、バルーンで30となっていることから1990年2月10日生まれではないかと言われています。そうなると、現在32歳(2022年7月現在)となります。

また、ねぎしこ社長の出身地は、TikTokで地元が「高崎」と言っていたので群馬県と思われます。動画内でも群馬県の方言を使っていたりしているので出身地は間違いないかと思われます。

 

スポンサーリンク



ねぎしこ社長の学歴や経歴は?

ここまでの成功を収めていると、ねぎしこ社長の学歴や経歴について気になりますよね。

調べてみると、ねぎしこ社長は、実は高校を中退しており、最終学歴は中学卒業ということになります。

また、18歳で一度警察にお世話になったこともあったそうで、昔はだいぶやんちゃをしていたみたいです。

そんなねぎしこ社長が初めて店を持ったのが18歳のとき、「もつ鍋」のお店ということで飲食店でした。

下記の動画で当時のことを語っていますよ。

 

経営に興味を持ったのは、どんな仕事も続かなかったからだとか。

しかし、経営はなかなかうまくはいかず5万円の赤字を出していたようです。その後も様々な飲食店を経営していましたが、どれもあまりうまくいかなかったみたいですね。

これまで数々の経験をしてきたねぎしこ社長ですが、その経験が今の成功の秘訣となっているのかもしれません。

現在では、飲み屋の飲食店、夜のお店10店舗など経営しています。ねぎしこ社長が経営するお店は、予算がリーズナブルなのにクオリティーが高いと人気店になっています。

また、ねぎしこ社長の交友関係についても気になりますよね?

調べてみると、

 

この投稿をInstagramで見る

 

根岸功貴(@negisico)がシェアした投稿

なんとねぎしこ社長、あの有名な前澤友作社長と交流があるようです。

このお2人の写真は驚きますよね。この写真、実はヤフオク(ヤフーオークション)で前澤社長と沖縄旅行に行けるという権利がオークションにかけられていました。

そこでねぎしこ社長はこのヤフオク(ヤフーオークション)で落札を行い、前澤社長と旅行に行けることになったようです。

一体いくらで落札したのか気になりますね。

この時の動画がYouTubeチャンネル「ねぎしこ」でアップされていますよ。

ちなみに落札金額は、なんと16001000円でした!

凄いですよね・・・

この落札後に、「お金があるないではなく、このためにどうお金を作るかを考えられる」「キャパシティを超えた時に人間は器が大きくなる」とコメントしていて、やはり経営者としてこれまでの経験値が活かされていますよね。

ねぎしこ社長は、この沖縄旅行で前澤社長からサインをもらっており、先ほどのインスタを見ると「根岸奈緒美お母様へ」と書かれているので、お母さんにこのTシャツをプレゼントされたようですね。

ねぎしこ社長は、小さい頃、あまり家に両親が帰ってこなかったそうで、机の上に1,000円置かれているなど、そのお金で1日過ごすこともあったようです。

しかし、こうしてプレゼントするということは今は両親と良好な関係なのかもしれません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

根岸功貴(@negisico)がシェアした投稿

また、2年前の母の日は、社内全体でイベントとして行ったそうで、お母さんとお祖父さんが来られていたようです。インスタを見ると、ねぎしこ社長のやわらかな表情が良いですよね。

 

スポンサーリンク



まとめ

ここまでねぎしこ社長の本名や学歴、経歴について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか

お店の経営にTikTok、YouTubeと幅広い分野で活躍しているねぎしこ社長。

ビジネスにおいてのマナーや人との付き合い方などYouTubeではビジネスに役立つ情報が満載となっています。

学歴社会と言われている中で、ここまでの成功を収めるねぎしこ社長の努力は凄いですね。

今後のねぎしこ社長の活躍から目が離せません。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました