ファンファクれんの本名や年齢などwiki風プロフィール!学歴や経歴についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

皆さん、「ファンファク」という名前を聞いたことはありますか。

「ファンファク」の名前を初めて聞いたという方も、名前は聞いたことあるけどあまり知らないという方も、この機会にぜひ「ファンファク」を覚えていってください。

「ファンファク」は、れんさんとぜんさんの2人組グループで、TikToker兼YouTuberとして活動を行なっている、いわゆるインフルエンサーさんになります。

TikTokではフォロワー数50万人を突破している人気ぶりで、YouTubeについては昨年、チャンネルを開設したばかりで、現在チャンネル登録者数は約1万人となっています。

今回は、今話題沸騰中の「ファンファク」のメンバーれんさんの本名や年齢、学歴について紹介していきたいと思います。

ネクストブレイクするインフルエンサーさんになるかもしれないので、ぜひ最後まで読んでいってください。

↓ファンファクぜんについてはこちら!

 

スポンサーリンク



ファンファクれんの本名や年齢などwiki風プロフィール

  • 名前:れん
  • 本名:尾形 蓮(おがた れん)
  • 生年月日:1998年11月11日
  • 年齢:23歳(2022年6月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:非公表

寂しがり屋の甘えん坊で有名なれんさん。

本名は尾形 蓮(おがた れん)さんと公表しています。

本名については、自身のTwitterで公表しているので間違いないかと思われます。

活動名のれんは本名の「れん」をそのまま取って使っているようです。

そんなれんさんは1998年生まれ、年齢についてはまだ誕生日を迎えていないので、現在23歳になります。

@rrr11110403 皆さん、就職、受験、バイトの面接頑張ってください!#皆さんに元気を#面接あるある#おすすめ載せろよ運営#フォロミ#ジェケ ♬ オリジナル楽曲 – ファンファク

れんさんは、動画では芸人さんのような雰囲気を持っている一面がある一方で、身長が180センチとモデル並みのスタイルで、Instagramを覗いて見るとおしゃれでかっこいい写真が何枚もアップされています。

れんさんについてファンの方々からは、「顔面国宝」「ビジュが良すぎる」などと絶賛の声が寄せられており、内面についても「優しい」「ファンのことを覚えていてくれているなんてすごい」など、れんさんのファンへの対応も話題となっています。

外見だけでなく、中身まで完璧なんて非の打ち所がないですね。

高身長イケメンで一見クールに見えますが、寂しがり屋で甘えん坊とファンの方々からはギャップが可愛いと人気が高いようです。

 

スポンサーリンク



ファンファクれんの出身高校や大学は?

れんさんの通っていた高校や大学など気になりますよね。

一体どこの学校に通っていたのでしょうか。

調べてみた結果、れんさんの通っていた学校については、残念ながら情報は一切公表されていませんでした。

TikTokのフォロワー数が50万人を突破しているインフルエンサーさんは少しずつ情報が出てきてもおかしくないのですが、ファンファクのれんさんについては情報が出てきませんでした。

なかなか珍しいことですね。

可能性としては、れんさんが唯一、Instagramにて「#練馬駅」とハッシュタグを付けて写真をアップされていたので、もしかすると練馬付近に住んでいるのではないかと推測されています。

そうなると、高校や大学も練馬付近の学校に通っていた可能性が高いのではないでしょうか。

高校を卒業したという情報もありませんが、高校を卒業していたとすると、その後は専門学校もしくは4年制の大学に通っていたのかもしれません。

YouTubeでの動画の編集を見ると、クオリティーが高いと好評なので、編集スキルを学べる映像系の専門学校か大学、またはTikTokで見せるあるあるネタの動画から演技系の専門学校か大学に通っていたのではないかと推測されています。

確実ではないので、情報が分かり次第追記していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



ファンファクれんの経歴は?

TikTokで話題を集めているファンファクのれんさん。

そんなれんさんの職業について見ていきたいと思います。

れんさんのSNSを見てみると、「動画クリエイター」と書かれていたので、他のお仕事はされていないようです。

ファンファクは、ここ数年でTikTokのフォロワー数50万人を突破、YouTubeチャンネルを開設するとチャンネル登録者数は1万人に到達。

ファンファクは動画クリエイター以外にも、今年の5月には自身のInstagramにて、アパレルブランド「Jeke.jeke」を設立したことを報告しており、すごい勢いで活動の幅を広げています。

またアパレルブランドでは、れんさん自身がモデルを務めるなど高身長が活かされているようです。

TikTokでバズるだけでなく、短期間でアパレルブランドまで立ち上げてしまうファンファク。

20代前半でここまでやり遂げるとは本当に若い世代の勢いはすごいですね!

 

スポンサーリンク



まとめ

ここまで、ファンファクのれんさんの本名や年齢、経歴について紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

高身長イケメンのれんさんは、寂しがり屋で甘えん坊と年上の方から好かれそうな性格を持っており、ファン対応も完璧と、ファンの方々がハマってしまう理由もわかる気がします。

ファンにとって覚えていてもらえるのは本当に嬉しいですよね。

ファンファクのファンになると、魅力にハマって抜け出せなくなってしまうかもしれません。

動画クリエイターにアパレルの運営と、本当にマルチに活躍するファンファク。

グループとしても、れんさん個人としても、これからの活躍がとても楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました