タチバナさんの毎日ルーティンの本名や年齢などwiki風プロフィール!学歴や経歴も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

ゆっくりでお願いね〜?コロちゃーーーん」という飼い主さんからの問いかけに反して、全速力で猛ダッシュをしていくワンちゃんの動画をみなさんも見たことがあるのではないのでしょうか?

飼い犬コロちゃんとの日々のルーティン散歩動画が大バズりで、2022年8月現在TikTokフォロワー数は30万人超え、YouTube登録者数は16万人超えの「タチバナさんの毎日ルーティン」さん。

飼い主のタチバナさんや飼い犬コロちゃんの気になるプロフィールや出会いについてまとめておりますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

スポンサーリンク



タチバナさんの毎日ルーティンの本名や年齢などwiki風プロフィール

タチバナさんの毎日ルーティンのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

  • 名前:タチバナさんの毎日ルーティン
  • 本名:非公開
  • 年齢:23歳(2022年8月現在)
  • 生年月日:1999年4月6日
  • 出身:茨城県
  • 身長:155cm
  • 体重:51kg
  • 血液型:AB型
  • 特技:規則正しい生活を送ること
  • 趣味:犬の散歩・ファンの名前と出身地を覚えること
  • 好きな食べ物:ラーメン
  • 好きなもの・事:家族と過ごす時間
  • 嫌いなもの・事:なくしものを探す時間
  • 好きな芸能人:薬師丸ひろ子

「タチバナさんの毎日ルーティン」さんの本名は非公開でした。

いかにも本名らしい「タチバナ」というお名前は実は本名ではないようで、アニメ「あたしンチ」がお好きで、その一家から名前をとっているそうです。

年齢は23歳でとってもお若いですね。

出身は茨城県で、現在も茨城県にお住まいとのことです。

趣味は「犬の散歩」と「ファンの名前と出身地を覚えること」だそうで、とてもファン思いな方というのが伝わりますね。

好きな食べ物はラーメンで、特に家系ラーメンがお好きなのだそうです。

 

スポンサーリンク



タチバナさんの毎日ルーティンの学歴や経歴は?

タチバナさんの学歴は高卒だそうです。

高校時代は就活が終わるまでは皆勤賞だったり、勉強も周りよりは出来て優等生だったというタチバナさんですが、当時やりたいことがなかったようで、担任の先生に勧められて地元の工場に就職されました。

@tatibana_vlog @spongeyuko への回答 。元工場勤務による工場勤務あるある#あるある #替え歌 #工場 ♬ トンデモワンダーズ – sasakure.UK

地元では、そこそこ有名な会社だったそうですが、入ってみたら想像とは違い、またキツイ部署に配属され、腰を痛めることもあったりとハードな日々だったようです。

そんなタチバナさんがユーチューバーになった経緯は、当時友人とSNSでのトラブルがあり、 SNSを全て消したことで時間が生まれ、この時間を有効活用したいと思い、「人生を変える方法」と検索したそうです。

本を読むのが良いと書いてあったので、本を読み始め、「貯金はするな」と書かれていれば、1ヶ月で30万円使ってみたり、「東京に行け」と書かれていれば、毎週休みの日に東京に行ったりと、その通りに生活をされていたとのこと。

そうしているうちに人生が楽しくなってきたタチバナさんでしたが、「会社を辞めろ」と本に書かれていたことだけは、会社を辞めた後のビジョンが見えなくて、中々実現できなかったようです。

が、ある時「僕が起業したらどうしますか」と先輩に聞いたところ、止められると思っていたのに「応援する」と言われたことに感動し、2年間働いていた会社を退職。本格的にユーチューバーになることを決めたそうです。

詳細は「新卒で入った会社を2年で辞めてYouTuberになった理由」という動画で話されているので、気になる方は見てみてください。

現在は、BitStarという事務所に所属されて、活動されているようです。

 

スポンサーリンク



タチバナさんの毎日ルーティンと愛犬コロとの出会いは?

気になるのは、愛犬のコロちゃんとの出会いですよね。

実は、コロちゃんは捨て犬だったようで、タチバナさんが小学校6年生の時、近所の人に保護されていたコロちゃんと会ったのが、初めての出会いだったそうです。

その時点でコロちゃんを見た時、何かビビっと感じるものがあり、当時お父さんの意向でペット禁止だったにも関わらず、ご家族には無断でコロちゃんを引き取ったと話されていました。

そんなコロちゃんは、2022年7月6日現在で11歳を迎えたとのことで、お誕生日のお祝い動画も投稿されておりました。

コロちゃんの正確な誕生日はわからないそうですが、タチバナさん家に来たのが、2011年7月6日なので、この日にお祝いをされているようです。

タチバナさん家に来た時に、獣医さんには生後1、2週間と言われたので、コロちゃんのお誕生日は本当は6月かもしれないともお話しされていました。

@tatibana_vlog 子犬時代のコロちゃん#dog #動物コレクション #名前の由来 ♬ オリジナル楽曲 – 破片ガラス

ちなみにコロちゃんの犬種はミックスで、名前の由来は「初めて家に来た日コロコロ転がっていたから」というとても可愛らしい理由でした。

 

スポンサーリンク



タチバナさんの毎日ルーティンのおすすめ動画

「タチバナさんの毎日ルーティン」さんのおすすめ動画はやはり、「ゆっくりでお願いねシリーズ」ではないでしょうか?

毎回同じオチになると分かっていても、ついつい見てしまう”ほのぼのした日常”に癒されますよね。

またYouTubeでは、コロちゃんとの日常はもちろんのこと、飼い主のタチバナさんがどんな人かわかる動画も発信されているので、こちらも興味深いですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「タチバナさんの毎日ルーティンの本名や年齢などwiki風プロフィール!学歴や経歴も紹介!」と題してお伝えしてきました。

  • 本名は非公開。
  • 「タチバナ」という名前は、「あたしンチ」が由来。
  • 2022年8月現在23歳、茨城県出身
  • 身長は155cm、体重は51kg
  • 特技は規則正しい生活を送ることで、趣味は「犬の散歩」と「ファンの名前と出身地を覚えること」
  • 学歴は高卒で、そこから2年間地元の工場で働いていた
  • 小学校6年生の時、近所の人に保護されていたコロちゃんと会ったのが、初めての出会い
  • 家族には内緒でコロちゃんを引き取った
  • おすすめ動画は「ゆっくりでお願いねシリーズ」

とのことでした。

可愛いコロちゃんはもちろんのこと、飼い主のタチバナさんもとても魅力的な方でしたね。

タチバナさんとコロちゃんの今後のご活躍も楽しみです。

コロちゃんとの日常ルーティン動画でみなさんもぜひ癒されてくださいね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました