泉ノ波あみの彼氏や結婚は?年齢や身長などwiki風プロフィールや経歴について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

みなさん、「泉ノ波あみ」というYouTuberをご存じでしょうか?

女優さんであり、シンガー、ダンサーでもあり、TikTokやYouTubeを運営するインフルエンサーとしても活躍している「泉ノ波あみ」さん。

TikTokやYouTubeでは歌やダンス、コスプレから日常のあるあるや美容など幅広いジャンルの動画を投稿し、TikTokのフォロワー数は86万人、YouTubeの登録者数は56万人と大人気を集めているんです。※2023年9月現在

今回はそんな多彩な顔を持つ「泉ノ波あみ」さんについてご紹介していきます

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



泉ノ波あみの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここでは泉ノ波あみのwiki風プロフィールをご紹介します!

  • 名前:泉ノ波あみ(いのはあみ)
  • 本名:佐藤杏実(さとうあみ)
  • 誕生日:2001年3月1日
  • 年齢:22歳(2023年9月現在)
  • 出身地:兵庫県姫路市
  • 身長:158cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:スポーツ根性のアニメや漫画
  • 特技:ヘアアレンジ・裁縫

「泉ノ波あみ」という名前ですが、「いのはあみ」と読みます。

みなさん、読めましたか?

そのまま読むと、「いずみのなみあみ?」、「いずみのはあみ?」と間違えて読んでしまいますよね。

可愛いらしい顔立ちと抜群のスタイルで注目集めている泉ノ波あみさんの身長は158cmで、20代女性の平均身長157.5cmとちょうど同じくらいでした。

体重は非公表のようですが、とてもスリムな体形で43~45キロくらいではないでしょうか?(もっと軽いかも…)

YouTubeでは健康的な【ダイエットアイス】を紹介していました。

ダイエット中の人は参考にされてみてもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



泉ノ波あみの出身高校や大学は?

ここでは泉ノ波あみの高校や大学をご紹介します!

泉ノ波あみさんの出身高校は、東京都目黒区にある八雲学園高校です。

2019年3月16日にInstagramで卒業式の様子をしていました。

ブレザー姿がとっても可愛いですね。

八雲学園高校の卒業生には満島ひかりさんや高畑充希さんなどがおり、多くの芸能人が通われていたようです。

また、出身大学について調べてみましたが、はっきりとした情報は見つかりませんでした

もしかしたら、大学には進学されなかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



泉ノ波あみの彼氏や結婚は?

泉ノ波あみさんの彼氏や結婚について調べてみましたが、彼氏のことや結婚を報告されている投稿はありませんでした

おそらく、結婚されてないと思われます。

2022年10月には「一人で出来るカップル動画の撮り方」というタイトルの動画を投稿していました。

「想像力が豊かだ こんな人が彼女になったら毎日楽しそう」、「何やっても可愛いな」というコメントがあり、泉ノ波あみさんの彼氏になりたいという人はたくさんいるようですね。

また、好きなタイプを調べてみたところ、好きなタイプを明かしてくれている動画を見つけました。

「がたいが良くて顔が濃くて彫りが深くて、頭がよくて面白い男と付き合えますように」という短冊の横に「私も(切実)」と吊るしていました。

おちゃめで可愛い方なので、すぐに素敵な人が見つかりそうですね。

 

スポンサーリンク



泉ノ波あみの経歴は?

ここでは泉ノ波あみの経歴についてご紹介します!

泉ノ波あみさんは2012年当時、J☆Dee’Zとして活動していた追加メンバーオーディションに合格し、芸能界入りを果たしています。

オーディションに合格後、2013年に上京し、amiとしてメンバーに加入したのはなんと小学5年生の時だったそうです。

2019年にJewelに改名され、高校野球中継テーマソングやバスケットボール女子日本リーグ ”Wリーグ”の公式応援アーティストを務めるなど、話題を集めていましたが、2022年新型コロナウイルスの影響を受け、残念ながら解散しています。

解散時にはTwitterで「Jewel」での思い出を投稿しており、泉ノ波あみさんの「Jewel」に対する深い愛を感じることができます。

Jewel時代から女優として活動していましたが、解散後、2022年4月には山下智久さん主演の「正直不動産」に連続ドラマのレギュラーとして初出演されていました。

女優さんとしても活動の幅を広げる「泉ノ波あみ」さんからますます目が離せませんね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「泉ノ波あみ」さんについてご紹介してきました

可愛い見た目なのに飾らず、全力でクオリティの高いキャラを演じる姿がとっても魅力的な泉ノ波あみさん。

今後のさらなる活躍が楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました