コスメデコルテ福袋2023の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

イベント

今回は、2023年コスメデコルテの福袋についてご紹介します。

先進的な美容科学力を持ち、美容マニアから愛されている高級品ブランド、COSME DECORTE(コスメデコルテ)

毎年、コスメデコルテの福袋は大人気ですよね。

来年のコスメデコルテの福袋はどうやったら手に入るの~。

とお悩みの方のために、手に入れる方法や内容、口コミについてまとめてみました。

これを読めば、来年あなたの手にはコスメデコルテの福袋が握られていること、間違いなし!

ぜひ参考にして下さい。

 

↓こちらもチェック!

大手通販サイトや百貨店でも福袋は大人気!

【大手通販サイト】

【百貨店】

【その他】

是非、チェックしてみて下さい!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

スポンサーリンク



コスメデコルテ福袋2023の発売日は?

2023年のコスメデコルテ福袋の発売日については、残念ながらまだ発表されていません。

そこで、一昨年や昨年の福袋の情報をもとに予想を立て、2023年の福袋に備えましょう。

通販サイト 予約開始日
プレコハウス楽天市場 2022年1月4日
コスメランド楽天市場 2022年1月1日
阪急百貨店 公式オンラインショップ 2020年11月20日
Qoo10 2021年12月17日
コスメランド 2022年1月1日
@cosme shopping 2021年11月24日

コスメデコルテの公式オンラインショップでは、福袋の販売はしていません

そのため、購入できるのは、通販サイトと店舗のみです。

通販ショップでは、一昨年と昨年は早くて11月下旬、遅くて1月上旬に行なわれています。

そのため、今年も通販サイトでの予約は、11月下旬~1月上旬に行われると思われます。

楽天市場はお正月になってから予約が開始することが多いようなので、早めから予約をしておきたい方は、他の通販サイトで予約を試してみて、ダメなら楽天でという形をとってもいいかもしれません。

店舗で予約・購入する場合は、各店舗によって福袋の内容が異なり、福袋を販売しない店舗もあるようなので、お近くの店舗に直接問い合わせて確認することをおすすめします。

お近くの店舗探しはコチラ

 

スポンサーリンク



コスメデコルテ福袋2023の予約や購入方法は?

予約は先ほども紹介した通り、以下の通販サイトで予約することができます。

ネット予約当日は、買いたい人が予約時間に一斉にアクセスし繋がりにくい可能性があります。

そのため、予約当日前には必ず通販ショップでの会員登録を行なっておきましょう。

先に会員登録をしておけば、予約当日にカードの情報や住所など登録する手間が省け、すぐに予約することができますよ。

また、もっと確実に手に入れたいという方は、予約する際はスマホとパソコンなど2台以上で挑戦してください。

予約ページに繋がるかは運次第なので、可能性を広げるために数台でアクセスすることをおすすめします。

店舗での予約や購入をする場合は、開店前から店舗前で待つことが多いですよね?

コスメデコルテの場合、福袋を販売しない店舗もあるため、お近くの店舗で福袋販売するのか、予約は行うのか、電話または店舗で確認する必要があります。

お近くの店舗で福袋について聞く際は、毎年どのくらいで福袋が売切れるのか、どのくらい前に並んでる人が多いかなども聞くと、教えてくれる可能性があります。

効率的に福袋を手に入れるために、事前に情報収集をしておきましょう。

 

スポンサーリンク



コスメデコルテ福袋2023の中身ネタバレは?

コスメデコルテの福袋は、店舗や通販サイトごとに異なる内容のものを販売しています。

来年のコスメデコルテの福袋については、まだ情報が解禁されていないので、昨年から一昨年の内容を調べ上げ、どんなものが入っていたのか、まとめてみました。

店舗の福袋は、メインのコスメ(現品)の他に、大量のサンプルやポーチやミニサイズのルージュといったおまけ商品が付いてくるようです。

【メイン】

・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・クレンジング

・洗顔料

・マスク

・フェイスパウダー

・リキッドファンデーション

【おまけ】

・化粧下地(サンプル)

・パック

・日焼け止め

・ルージュ(ミニサイズ)

・ポーチ

・ボックスティッシュ

【メインとなっていたアイテムの例】

リポソーム アドバンスト リペアセラム(美容液)

↓こちらから購入もできます!

フェイスパウダー (カラーは選択可)

↓こちらから購入もできます!

リフトディメンション スムージング クレンジングオイル 

引用元:@COSME SHOPPING

↓こちらから購入もできます!

リフトディメンション エバーブライト プランプ エマルジョン ER(乳液)

引用元:@COSME SHOPPING

↓こちらから購入もできます!

リフトディメンション リプレニッシュ ファーム ローション ER(化粧水)

引用元:@COSME SHOPPING

↓こちらから購入もできます!

 

メインとなるアイテムは各店舗で異なるようですが、だいたいこのあたりのアイテムが福袋のメインとして販売されていました。

どれもコスメデコルテの人気商品ですね。

人気商品を買ったら、たくさんのサンプルやポーチが付いてくるなんて最高です。

【ポーチが入っている福袋の例】

ポーチは、化粧直しに必要なアイテムを持ち運ぶのにピッタリの大きさで、レザー調やゴールドで書かれた「DECORTE」の文字が可愛い黒のポーチなどがついていたようですね。

【サンプルの例】

これまた、たくさんサンプルが付いてますね。

現品の他に、美容液や化粧水、乳液など様々なサンプルが付いていて、とてもお得です。

以上、一昨年と昨年のコスメデコルテ福袋の内容でした。

おそらく、今年もメインのアイテムとサンプル、ポーチなどのおまけが付いた福袋が販売されると思われます。

各店舗でメインになるアイテムは異なるので、気になる方は直接お近くの店舗へ問い合わせてみてください。

 

スポンサーリンク



コスメデコルテ福袋2023の口コミや評判は?

一昨年や昨年のコスメデコルテの福袋の口コミをご紹介します。

口コミを見てみてると、「たくさん入っていてお得!」と、福袋のボリュームに満足な声が上がっています。

質がいいだけに高価なコスメデコルテなので、普段はなかなか手に入れられない、もしくは頑張って一つだけお気に入りのアイテムを購入するなんて方も多いと思います。

でも、福袋になると、普段は買えない、または一つしか買えなかったアイテムの他に、様々な種類のサンプルがたくさん入っていたり、通常購入よりも安く手に入るセットだったり…。

まさに宝箱に出会ったような気持ちで、目がキラキラしちゃいますよね!

これは、来年のコスメデコルテの福袋も期待できそうです。

 

↓クリスマスコフレもチェックして見て下さいね!

 

スポンサーリンク



まとめ 

今回は、2023年コスメデコルテの福袋についてご紹介しました。

2023年の福袋の予約開始日や発売日に関しては、まだ情報がありませんが、一昨日や昨年の日程から予想すると、通販サイトでの予約は11月下旬~1月上旬の予定です。

楽天市場では1月に入ってからの予約開始、その他の通販サイトでは2022年以内に予約が開始する可能性が高いです。

また、店舗での福袋の予約や発売日に関しては、店舗ごとで福袋の販売の日程や販売自体の有無が決まっているので、お近くの店舗に直接確認をしておきましょう。

お近くの店舗探しはコチラ

毎年、コスメデコルテの福袋は大人気で、手に入れるかは運次第です。

でも、しっかりと情報収集をして、準備をしておけば、手に入れられるはず!

皆さんがコスメデコルテの福袋を勝ち取れることをお祈りしています。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました