BTS福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

今回は、2024年BTS福袋についてご紹介します

全世界で絶大な人気を誇るK-POPアイドルグループ、「BTS」。

毎年、BTSのグッズがお得に購入できると、BTSファンから大人気です。

どこでBTS福袋を買えばいいか分からない。」
中身が分からないから不安。」

という方のために、

福袋マニアの私が徹底的にリサーチし、2024年BTS福袋の発売日や購入方法、その中身や口コミについてまとめてみました。

知り得た全てをこの記事に詰め込んだので、これを読めばBTS福袋は必ず手に入るはず!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!お申込みはお早めに!

 

スポンサーリンク



BTS福袋2024の発売日は?

2024年BTS福袋の発売日を調べましたが、残念ながらまだ発表はありませんでした。

そこで過去に販売されたBTS福袋の発売日を調べて、その情報を元に2024年BTS福袋の発売日を予想してみました

2023年BTS福袋 販売期間
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
(会員の場合)
2022年10月31日(月)11:00〜2022年11月1日(火)10:59まで
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
(非会員の場合)
2022年11月1日(火)11:00〜2022年11月7日(月)21:00まで

こちらは2023年に公式サイトで販売されたBTS公式の福袋です。

その他にも

大手通販サイト:12月中旬〜

大手通販サイトでもこのような日程で販売されていたようです。

この情報を元に2024年BTS福袋の発売日を予想してみると、

2024年BTS福袋 予想日程
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
(会員の場合)
2023年10月下旬〜2023年11月上旬まで
BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
(非会員の場合)
2023年11月上旬〜2023年11月上旬まで
大手通販サイト 2023年12月中旬〜

このような日程になるのではないでしょうか。

BTS福袋は毎年かなり熾烈な争奪戦になるので、予想日程が近づいたら、公式サイトをよくチェックするようにしてください。

公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク



BTS福袋2023の予約や購入方法は?

過去のBTS福袋について調べてみると、BTS公式の福袋は公式通販サイトでしか購入できないようですが、大手通販サイトでは独自のBTS福袋を販売していたようです

そこでそれぞれの予約・購入方法を調べてまとめてみました。

BTS JAPAN OFFICIAL SHOPでの購入方法

BTS JAPAN OFFICIAL SHOPでは、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBの会員であれば、先行予約をすることができます。

会員ではない場合は、その後に行われる一般販売で購入することになりますが、少しでも確実に福袋を入手したい場合は、会員登録をすることをおすすめします。

会員登録はこちらから

大手通販サイトでの購入方法

過去にBTS福袋を販売したことがある通販サイトをまとめてみました。

どちらの通販サイトでも購入の際は会員登録が必要になります。

大手通販サイトのため、すでに会員登録している人も多いと思いますが、もしお済みでなかったら、発売開始と同時にスムーズに購入できるように会員登録をしておくことをおすすめします。

また、会員登録をしている場合も、福袋が発売される前に一度はログインできるか確認し、パスワードをパソコンやスマホに保存しておくと、購入の際にスムーズにログインできますよ。

店舗での購入方法

公式サイトでは、店舗での販売の情報はありませんでした

ただ、過去にはKPOPのグッズを取り扱っているお店で、独自のBTS福袋が販売されていました。

このような形でSNSで福袋の宣伝が行われていたので、店舗独自のBTS福袋が欲しいという人は、SNSで探してみてください。

 

スポンサーリンク



BTS福袋2024の中身ネタバレは?

2024年BTS福袋については、まだ何も情報がありません。

そこで過去に販売されたBTS福袋の中身を調べてまとめてみました

BTS公式の福袋

【内容】

・TRAVEL BAG
・TRAVEL TAG
・公式グッズ5点
・公式グッズ新商品1点

価格:23,100円(税込)

こちらは、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPで販売されていたBTS公式の福袋です。

旅行や外出時に使える他、今まで集めてきたBTSグッズを収納することもできるトラベルバッグと、セットで使いたいトラベルタグがついており、そのほか豪華グッズがたくさん入った、夢のような内容でした。

総額40,000円〜60,000円相当の商品が入っており、かなりお得ですよね。

実際の福袋の中身を見てみると、

【内容】

・ノート
・ポーチ
・ペンケース
・キーホルダー
・手袋
・ストラップ
・ピンバッジ
・下敷き
・サイン入りCD
・カード
・トレーナー
・キャップ
・スノーボール
・ファブリックポスター
・スリッパ

など・・・

様々な商品がランダムで入っていたことが分かりました。

ランダムでグッズが入っているので、自分の欲しい商品と交換してもらおうと多くの人がSNSで呼びかけていました。

大手通販サイトのBTS福袋

楽天市場やAmazonでも、独自のBTS福袋が販売されていました。

店舗のBTS福袋

KPOPのグッズを扱う店舗でも、独自のBTS福袋が販売されることもあります。

 

以上、過去に販売されたBTS福袋をご紹介しましたが、2024年もおそらく、同じようにBTS公式の福袋、楽天市場やAmazonなどの大手通販サイトで販売されるBTS福袋、そしてKPOPのグッズを取り扱うお店の独自のBTS福袋が販売されるのではないでしょうか。

どの福袋もBTSのグッズが手に入るので、楽しみですね!

 

スポンサーリンク



BTS福袋2024の口コミや評判は?

2024年BTS福袋の発売はまだですので、口コミはありません。

そこで過去の福袋の口コミを調べてまとめてみました

福袋に対して満足という声もある一方、ランダムで商品が入るため、自分の推しメンバーではないメンバーのグッズが入っていたり、トレーナーなどサイズが合わず着れないということで嘆く方もいました。

そのような場合、自分の欲しいグッズのためにSNS上で呼びかけて、BTSを愛するファン同士で仲良くグッズを交換しているようです。

グッズの交換で他のファンと交流し、仲良くなる可能性もありますよね。

自分の欲しいグッズを手に入れて、仲間も増えるという一石二鳥の福袋。

2024年のBTS福袋も楽しみですね!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「2024年BTS福袋について」ご紹介しました

既に販売が開始している福袋の情報と、過去の情報から予想した「2024年BTS福袋」の情報をもう一度確認してみましょう。

①日程

BTS JAPAN OFFICIAL SHOPの福袋(公式サイト)

・会員の場合:2023年10月下旬〜2023年11月上旬まで      
・非会員の場合:2023年11月上旬〜2023年11月上旬まで

大手通販サイトの福袋

2023年12月中旬

②購入方法

・BTS JAPAN OFFICIAL SHOPの福袋の場合:BTS JAPAN OFFICIAL SHOPのサイトのみ(公式サイト)

・その他の福袋の場合 :大手通販サイトと店舗

購入可能な大手通販サイト

楽天市場

Amazon

BTS JAPAN OFFICIAL SHOPでは、BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBの会員であれば、先行予約をすることができます。

会員ではない場合は、その後に行われる一般販売で購入することになりますが、少しでも確実に福袋を入手したい場合は、会員登録をすることをおすすめします。

また楽天市場などの大手通販サイトでも福袋は販売されますが、公式グッズが少なく、オリジナルグッズが多く入っているようです。

公式グッズが欲しい方は、BTS JAPAN OFFICIAL SHOPの福袋を購入してみてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました