新兎わいの前世(中の人)や顔バレは?本名や年齢などwiki風プロフィールや絵師も調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

みなさんはVTuberとして活動されており、多くの注目を集めている女性、「新兎わい」さんをご存知でしょうか?

現在(2023年3月)、チャンネル登録者数は27万人を突破しており、VTuberには珍しい実写とキャラクターが融合された動画が面白いと人気ですよね。

今回は、そんな新兎わいさんの前世(中の人)や素顔について迫っていきたいと思います。年齢や性別などのwikiプロフもご紹介していますよ。

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



新兎わいの前世(中の人)は?

早速、新兎わいさんの前世(中の人)について調査しました。

しかし、前世(中の人)は残念ながら特定されていませんでした

そもそもVTuberの前世(中の人)が特定されるのは、元々声優や配信者として活動していたと言うケースがほとんどです。

新兎わいさんは事務所に所属せず個人で活動されているVTuberなので、前世(中の人)は特定されていないか、もしくは存在しないのではないかと思われます。

ちなみに、VTuberとして活動を始める前にも「新兎わい」という活動名で配信をされていたようです!

 

スポンサーリンク



新兎わいの顔バレはある?

次に、新兎わいさんの顔バレについて調査しました。

結論から言うと、新兎わいさんは顔バレをしていないようです。しかし、新兎わいさんが過去にTwitterに投稿したツイートを遡ってみると、こんな投稿を発見しました。

このことから、マスクを着けた状態での顔出しは行っていたことがあるようです。現在、その当時の写真や動画は公開されていませんでした。

その後「顔出しをしてほしい!」と言う視聴者の声に対して、こんな投稿をされています。

また、2022年7月2日からVTuberとして活動し始めたため、新兎わいさんが今後、顔出しをして活動することはないと推測できますね。

 

スポンサーリンク



新兎わいの年齢や本名などwiki風プロフィール

ここからは、新兎わいさんのプロフィールをご紹介します。

出典:Twitter

  • 名前:新兎わい
  • 本名:不明
  • 生年月日:9月5日
  • 年齢:20代前半(?)
  • 身長・体重:不明
  • 血液型:不明
  • 出身地:不明

まだまだ活動し始めたばかりの新兎わいさん。

個人情報に関してはほとんど公表していないようでした。以下で詳しく解説します。

新兎わいの本名

本名は公表されておらず、不明でした

また「新兎わい」という活動名の由来に関しても公表していませんでしたが、自身がニートであることが由来なのではないかと思われます。

「ワイ(私)はニート」→「ニート、ワイ(私)」→「新兎わい」

いつか、新兎わいさん自身から活動名の由来について聞けるといいですね!

新兎わいの年齢・誕生日

誕生日は9月5日です

過去には自身のTwitterでも、誕生日に関するツイートを投稿されていました。

しかし、生まれ年は公表しておらず、現在何歳であるかは不明でした。

ただ、過去に新兎わいさんが行った配信で「30歳まであと10年くらいある」という旨の発言をしていたそうです。

また、Youtubeでの配信等でお酒を飲む様子を配信していました。これらのことから、現在は20代前半なのではないかと推測できます!

新兎わいの身長・体重

身長・体重は公表していませんでした

しかし、新兎わいさんが自身のTwitterに投稿したツイートを遡ってみると、こんな投稿を発見しました。

このツイートから、低身長に悩んでいることが伺えますよね。そのため、身長はやや低い方なのではないかと推測できます。

新兎わいの血液型

血液型も公表していないようでした

また、新兎わいさんの血液型を推測できるような発言等も見つけることができませんでした。

いつか、新兎わいさん自身から血液型に関する話が聞けるといいですね。

新兎わいの出身地

出身地も公表していませんでした

ちなみに、新兎わいさんの動画を見ても、方言等は確認できませんでした。このことから、首都圏出身なのではないかと推測できます。

 

スポンサーリンク



新兎わいの絵師は?

新兎わいさんのアイコンを描かれているイラストレーターさんについて調査しましたが、残念ながら公表はされていないようでした。

ですが、動画内でイラストに動きをつけるモデリングはaikkk0さんという方に依頼したと、新兎わいさんのホームページに記載がありました。

新兎わいのlit.linkはこちら

もしかしたら、aikkk0さんがイラストのデザインまで行っているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、女性VTuberとして多くの注目を集めている新兎わいさんについて詳しくご紹介しました。

VTuber界に彗星の如く現れた、「新兎わい」さん。

今後の更なる活躍から目が離せませんね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました