またぞう(youtube)の年齢や本名などwiki風プロフィール!芸人時代や大学についても紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

「またぞう」という名前を聞いたことはありますか?

『はじめしゃちょーの畑』という人気YouTubeチャンネルのメンバーで、二年間の裏方期間を経てついにメンバー入りしたという経歴の持ち主なんです。

そんな「またぞう」とは、どんな人物なのでしょうか?

彼の音痴ネタの動画は、面白くて人気があり、それを見ると「またぞう」さんについてもっと知りたくなりますよ!

そこで今回は、またぞうさんのプロフィールや出身高校や大学、芸人時代のことなどについても調べてまとめてみました!

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



またぞうは元芸人?

実は、彼は「M-1グランプリ」に出場していたことがあります

その際には「はじめしゃちょーの畑」でのオーディションに出演した際、「元芸人」ということで紹介がされていました。

一般に、「芸人」になりたいという方は『NSC(吉本総合芸能学院)』という養成所から出ることが多いですが、またぞうさんは『YCA(YouTube Creator Academy)』という裏方の養成所に行っていたとのことです。

しかし、実際にコンビを組んで「芸人」として活動していた時期もあるようです。

出場コンビとして「M-1グランプリ」の公式サイトでも紹介されている「プライマル」というコンビこそ、またぞうさんが組んでいたコンビです。

2016年、2017年と出場し、その後解散。

解散後はピンでの活動もしていたと言われていますが、そうした芸人時代を経て、現在のユーチューバーという職業に落ち着いたわけです。

ユーチューバーに転向したとはいえ、養成所に行ったり現役でやっていた頃があったりということは、YouTube活動に大きくプラスの影響を与えているはずです。

しゃべりのテンポの良さなどは、こうした芸人時代の経験が生きているものでもあるでしょう。

 

スポンサーリンク



またぞうの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでは、またぞうさんのプロフィールをご紹介します

 

この投稿をInstagramで見る

 

またぞう@畑(@matazoooooon)がシェアした投稿

  • 本名: 木俣 祐介(きまた ゆうすけ)
  • 誕生日: 1993年7月18日
  • 年齢: 30歳(2023年8月現在)
  • 血液型: O型
  • 出身地: 静岡県
  • 身長: 178cm
  • 体重: 53.8kg

またぞうさんは、途中から『はじめしゃちょーの畑』のメンバーになりました。

新メンバーオーディションの動画がまたぞうさんの初登場のシーンです。

彼はエントリーナンバー12「元芸人YouTuber」として出演していましたが、この時のまたぞうさんは非常におとなしい印象を受けます。

「元芸人YouTuber」という名前の通り、またぞうさんは元芸人で、2018年から自身のチャンネルを持ち、YouTuberとしても活躍していました。

そんな中、『はじめしゃちょーの畑』のメンバーオーディションがあることを知り、応募しました。

ここまで話すと、「このオーディションで合格してメンバーになったんだろう」と思いますよね?

ですが、このオーディションでは残念ながら落ちてしまい、合格したのはテツヤさんでした。

しかし、その後も『はじめしゃちょーの畑』のメンバーになることを諦めきれず、約二年間裏方として『はじめしゃちょーの畑』を支え続けました。

そして、無事その努力が実り、メンバーとして加わることができたのです。

まさに敗者復活戦のような感じですね(笑)。

 

スポンサーリンク



またぞうの出身高校や大学は?

またぞうさんの出身高校や大学についても調べてみました

またぞうさんの学歴については、質問コーナーで「大学は卒業している」と答えていたことがありますが、具体的な学校名については明かしていないようです。

個人情報になりますので、公表していなくても仕方がないかもしれません。

さらに、「はじめしゃちょーの畑」のオーディション企画に登場した際に、先ほどもご紹介したお笑い芸人が多く所属する吉本興業が運営する「YCA」と呼ばれる養成所に行っていたという情報もありました。

このような経歴からも、またぞうさんのエンターテインメントにかける熱意や情熱が伝わってきますよね!

学歴については、また新しい情報が分かれば追記したいと思います。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「またぞう」さんについてご紹介しました

またぞうさんは、『はじめしゃちょーの畑』のオーディションでは一度落ちてしまいましたが、その後もあきらめずに裏方として畑を支え続け、努力が実りメンバーとしての座を手に入れました。

敗者復活戦のようなその道のりは、またぞうさんの情熱や努力を物語っています。

また、自身のYouTubeチャンネルも持っており、多方面で才能を発揮していますので、今後の活躍が楽しみですね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました