炭火倶楽部(youtube)は何者?太ったとの噂や本名や年齢などwiki風プロフィール!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)
スポンサーリンク

 

みなさんは、1人キャンプをしながら様々な炭火焼き料理を作る男性Youtuber、炭火倶楽部をご存知でしょうか?

美味しそうな炭火焼き料理に、リスナーからは「飯テロだー!」「まじで美味しそうですね」などのコメントが多く寄せられており、幅広い世代から注目を集めているYoutuberの1人です。

今回は、そんな炭火倶楽部とは一体何者なのか、wikiプロフや現在の仕事・年収などについて調査しました

「太った?」と言う噂についてもご紹介していますよ。

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



炭火倶楽部とは何者?

炭火倶楽部とは、すーみーさんという男性が1人で運営しているYoutubeチャンネルです

炭火倶楽部といえば、やはり炭火料理ですよね!

リスナーからは

  • 「この人の作ったカレーマジで食べてみたい」
  • 「マジで美味そう」

などのコメントが寄せられています。

また、すーみーさんの食べっぷりにも

  • 「何よりも食いっぷりが気持ちよくてついつい見ちゃうわ」
  • 「美味しそうに食うな〜」

などと絶賛されていましたよ!

今、人気急上昇中のアウトドア系Youtuberの1人です。

 

スポンサーリンク



炭火倶楽部の本名や年齢などwiki風プロフィール

ここからは、炭火倶楽部・すーみーさんのプロフィールをご紹介します

  • 名前:すーみー
  • 本名:不明
  • 生年月日:1998年8月31日(?)※1989年生まれの可能性あり
  • 年齢:24歳(2023年7月現在)(?)※33歳の可能性あり
  • 身長・体重:170cm(?)・不明
  • 出身地:北海道(?)

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います。

炭火倶楽部の本名

本名は公表されていませんでした

本名は個人情報に当たってしまいますので、公表していなくても仕方がありませんよね。

また、活動名である「すーみー」の由来も公表していませんでした。

活動名の由来は、おそらくYoutubeチャンネル名「炭火倶楽部」をもじったものであると思われます。

そのため、本名からとった活動名である可能性は低いでしょう。

炭火倶楽部の年齢・誕生日

誕生日は1998年8月31日だと言われています

しかし、この情報に関して、信憑性のある情報を見つけることはできませんでした。

仮にこの誕生日が正しければ、2023年7月現在は24歳ですね。

@sumibi_club Birthday present!誕生日に貰った!#bbq #kobebeef #神戸牛 ♬ オリジナル楽曲 – 炭火倶楽部/Sumibi_Club

詳しく調べていくと、炭火倶楽部のTikTokに誕生日にもらったお肉を焼いている動画が投稿されていましたが、この動画にも誕生日や年齢の詳細の記載はありませんでした。

【追記】

過去のインスタを見ると、こんな投稿がありました。

画像のお肉には「32」の数字のロウソクが立てられていますね!

32歳と言いかけて23歳とコメントされていますが・・・(笑)

当時で32歳だとすると、1989年生まれになりますので、2023年で34歳となります。

どちらの年齢が正しいのかそのうちご本人から報告があると良いですね♪

炭火倶楽部の身長・体重

身長・体重も公表されていませんでした

炭火倶楽部のInstagramには、すーみーさんの全身の写真も何枚か投稿されていましたが、身長や体重を推測できるような写真は見つけられませんでした。

しかし、ネット上では170cmくらいというのが定説のようでした

実際の身長や体重は不明ですが、いつかご本人から身長や体重についての話を聞いてみたいですね♪

炭火倶楽部の出身地

出身地も公表されていません

ただ、すーみーさんは北海道を拠点に活動されているようです。

また、自身のInstagramには「Live:Hokkaido,JAPAN」と記載がありますよね。

出身地に関しては情報が不確かですが、現在は北海道在住であることは間違いないと思われます!

いつか、すーみーさん自身から出身地に関するエピソードなどを聞いてみたいですね♪

 

スポンサーリンク



炭火倶楽部が太った?

炭火焼き料理をたくさん食べている、すーみーさん。

ネット上では「ちょっと太った?」と話題になっているようなんです

そこで、その真相について調査しました。

まずは、過去のすーみーさんと現在のすーみーさんの姿を比較してみましょう。

こちらの動画は、2021年4月に公開された動画です。

そしてこちらが、2023年7月に公開された動画です。

いかがでしょうか?

確かに、少しだけ顔がふっくらしたような気がしますよね。

詳しく調査してみると、自身のTikTokで2021年12月にこんな動画を投稿していたことが分かりました。

@sumibi_club Go on a diet! 4ヶ月で10キロ増えた #bbq #ダイエット ♬ The Strumbellas – Spirits – Alikhan

「4ヶ月で10kg増えた」と記載がありますよね

太った?という噂は、あながち間違いではないようです。

しかし、10kg増えたと言ってもかなり太ったようには見えず、むしろ標準体型くらいに思えませんか?

イケメンな顔も変わらず、むしろ可愛さが追加されたようにも思えますね♪

 

スポンサーリンク



炭火倶楽部の仕事や年収は?

最後に、炭火倶楽部のすーみーさんの仕事や年収についてご紹介します

まずは仕事についてです

詳しく調査した結果、すーみーさんは現在の仕事について一切公表していないことが分かりました。

また、クリエイターとして事務所に所属しているかどうかも不明でした。

炭火倶楽部で公開されている動画のほとんどが夜に撮影されているという点を踏まえると、すーみーさんは日中、サラリーマンとして働いている可能性が高いと思われます

また、好青年のような外見をお持ちであることから、営業職と推測しました。

どんなお仕事をされているのか、気になりますね♪

次に年収です

まず、サラリーマンとして働いていることが本当であれば20代半ばの平均収入である350万前後はあると考えられます。

また、Youtuberとしての収入もありますよね!

Youtubeでの広告収入について推測してみました。

炭火倶楽部の1動画あたりの再生回数は平均して約1.5万回、チャンネル登録者数は10万人となっています。

約1再生あたりの広告単価を0.3円として計算した結果、炭火倶楽部で得ている広告収入は月収約4〜5万円、年収約50万円前後であると推測できました

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、1人キャンプをしながら様々な炭火焼き料理を作る男性Youtuber、炭火倶楽部のすーみーさんについてご紹介しました

太ったというネット上の噂は、あながち間違いではないことが分かりましたね。

チャンネル登録者数が10万人を突破してどんどん波に乗っている、炭火倶楽部。

気になる方はぜひ動画をチェックしてみてくださいね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました