ハルクくんの年齢や身長などwiki風プロフィール!仕事や年収やお金持ちとの噂についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、YoutubeやTikTokなどで活躍しているハルクくんをご存知でしょうか?

筋トレ・大食い系インフルエンサーとして、ネットを中心に多くの人気を集めているんですよ。

今回は、そんなハルクくんとは一体何者なのか、本名や年齢などのwiki風プロフ、現在の仕事や年収について調査しました。

「ハルクくんはお金持ち?」という噂の真相についても調査しましたよ

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



ハルクくんとは何者?

早速、ハルクくんとは一体何者なのかについて調査しました。

ハルクくんとはYoutubeやTikTokで人気を集めている筋トレ・大食い系インフルエンサーです

2021年4月にYoutubeチャンネルを開設し、2023年11月現在は52万人を突破しているんですよ!

筋トレによって鍛え上げられた逞しい肉体と、その迫力に引けを取らない大食いっぷりに、リスナーからは「見ていて気持ちがいい!」「身近にいたら好きなだけ食わせてやりたい」などの声のコメントが寄せられていました。

さらにTikTokでは120万人ものフォロワーがおり、現在、最も注目を集めているインフルエンサーの1人です。

 

スポンサーリンク



ハルクくんの年齢や身長などwiki風プロフィール

ここからは、ハルクくんのプロフィールについてご紹介していきたいと思います

  • 本名:非公表
  • 生年月日:1997年1月5日
  • 年齢:26歳(2023年11月現在)
  • 身長:185cm
  • 出身地:九州地方

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います!

ハルクくんの本名

ハルクくんの本名については、残念ながら公表されていませんでした

個人情報になってしまいますので、公表されていなくても仕方がありませんね。

また、活動名「ハルクくん」の由来は、アメコミに登場するヒーロー「ハルク」からとっているんだそう

なんでも、小さい頃からそのキャラクターに憧れていたことから、活動名にしたみたいです!

そのため「ハルク」は本名とは関係ないということが分かります。

本名は完全に非公開のようですね。

ハルクくんの年齢・誕生日

ハルクくんの誕生日は「1997年1月5日」です

こちらの情報は、過去に自身のInstagramに投稿した内容から判明しました。

2021年1月5日で24歳になったと報告していますよね!

このことから、2023年11月現在は26歳であることが分かります♪

ハルクくんの身長

ハルクくんの身長は「185cm」です

こちらの情報は、自身のInstagramのプロフィール欄に記載されていましたよ!

日本人男性の平均身長は約171cmと言われていますので、ハルクくんは平均よりもかなり高身長であることが分かりますよね。

ちなみに、体重は125kgなんだそう。

筋トレでかなり鍛えていることが伺えます♪

ハルクくんの出身地

ハルクくんの出身地は九州地方であると思われます。

その中でも「福岡県」という説と「熊本県」という説がネット上では定説になっているようです

福岡県出身であると言われている根拠としては、過去に自身のX(旧Twitter)アカウントの現在地が福岡県に設定されていたことが挙げられます。(現在、その設定は削除されてしまったようで確認できませんでした。)

そして、熊本県であると言われている根拠としては、過去に自身のInstagramで「帰省で阿蘇の大観峰に遊びに行った」と投稿していたことが挙げられます

ハルクくん自身が出身地に関して明言しているわけではないので真偽は不明ですが、九州地方であることは間違い無いでしょう!

 

スポンサーリンク



ハルクくんの仕事や年収は?

次に、ハルクくんの現在の仕事や年収についてご紹介します

まずは現在のハルクくんの仕事についてです

元々、大学を卒業してすぐに事務で働き始めたハルクさんでしたが、2022年7月に退職されています。

そのため、現在はインフルエンサーとしての活動のみを行われているようですね。

また、ハルクくんはインフルエンサーとして活動を始めてから自身のアパレルブランド「HALK’s(ハルクス)」を立ち上げていました!

かなり忙しい毎日を送っているのでは無いでしょうか。

次に、ハルクくんの年収についてご紹介します

ただ、ハルクくんは前述したようにインフルエンサーとしての活動以外にアパレルブランドの運営なども行なっています。そのため、全体の年収を推測するのは困難でした。

ですので、ここではYoutubeに動画を投稿することで得られる広告収入のみを見ていきましょう。

Youtubrerの年収を推測する有名サイト「チューバータウン」によると、ハルクくんの年収は約2638万円となっていました。

かなりの金額を稼いでいることになりますね!

20代後半男性の平均年収は約428万円と言われていますので、ハルクくんはその約5倍といったところでしょうか♪

 

スポンサーリンク



ハルクくんはお金持ちとの噂は本当?

ネットでハルクくんについて調査を進めていくと「ハルクくんはお金持ち?」という噂を目にしました。

そこで、最後にこの噂の真相についてご紹介していきます

詳しく調査した結果、ハルクくんがお金持ちという噂が本当かどうかは不明となっていました。

では、一体なぜこのような噂が流れてしまったのでしょうか?

その要因は、ハルクくんが公開している動画にありました

例えば、動画の企画の中で「自身のフォロワーにご飯を奢る」という企画を行っていたことや年会費10万円のクレジットカードを持っていること、撮影している自宅がかなりの豪邸出会ったことなどから、お金持ちという噂が浮上したようです。

ハルクくん自身はこの噂に関して明言していませんでしたが、以上のことからお金持ちである可能性は高いかもしれませんね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、YoutubeやTikTokなどで活躍している、筋トレ・大食い系インフルエンサーのハルクくんについてご紹介しました

人気急上昇中のインフルエンサー・ハルクくん。

これからのさらなる活躍が楽しみですね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました