なかのいつきの日常が嘘って本当?年齢や地元などwiki風プロフィールや高校や大学について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、とある大学生の日常を配信しているYoutubeチャンネル「なかのいつきの日常」をご存知でしょうか?

2020年1月にYoutubeチャンネルを開設し、2023年11月現在36万人ものチャンネル登録者数がいるんですよ!

そこで今回は、そんな「なかのいつきの日常」とは一体どんな人が運営しているYoutubeチャンネルなのか、年齢や本名などのwiki風プロフ、出身高校や大学について調査しました。

「なかのいつきの日常は嘘でできている?」という噂の真相についても調査しましたよ

ぜひ最後までご覧ください!

 

スポンサーリンク



なかのいつきの日常とは何者?

早速、Youtubeチャンネルなかのいつきの日常」とは何者なのか、調査しました。

なかのいつきの日常」とは、現役大学生の「いつき」さんという男性が運営しているYoutubeチャンネルです

主に、自炊をしている様子やトーク動画を公開しているのですが、リスナーからは「大学生ならではのぶっちゃけトーク」が人気を集めているようで「面白い」「いつきさんの話に凄く興味を持ってチャンネル登録しました!」などのコメントが多く寄せられていました。

また、2023年6月〜現在まででチャンネル登録者数が25万人近く増えており、今最も勢いのあるYoutubeチャンネルの一つとなっています♪

 

スポンサーリンク



なかのいつきの日常の年齢や地元などwiki風プロフィール

次に「なかのいつきの日常」のいつきさんのプロフィールについてご紹介していきたいと思います

  • 本名:中野樹(なかのいつき)
  • 生年月日:2002年10月28日(?)
  • 年齢:21歳(2023年11月現在)(?)
  • 身長:非公表
  • 出身地:大阪府

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います!

なかのいつきの日常の本名

いつきさんの本名は、「中野 樹(なかのいつき)」さんです

こちらの情報は、自身のInstagramのアカウント名が「中野いつき」になっていることから判明しました。

また、過去には自身のX(旧Twitter)でこんな内容のポストを投稿していましたよ。

さらに、動画内でも本名を公開していました!(※現在は非公開となっています)

いつきさんは本名でYoutube活動をされているようですね。

なかのいつきの日常の年齢・誕生日

いつきさんの誕生日は「10月28日」です

自身のX(旧Twitter)でも、誕生日に関するポストを投稿していましたよ!

しかし、生まれ年に関しては公表していないようで不明でした。

ただ、過去に公開された動画の時系列から、年齢を推測することができました!

いつきさんは2022年12月に現役高校生であることが分かるような動画を公開していたことがあったそうです。(該当の動画は現在削除されてしまっており、視聴できないようでした。)

その後、2021年4月には「【浪人生】新生活の浪人生の一日/vlog」という動画が公開されています。(※この動画も現在は非公開となっています。)

このことから、いつきさんは2021年3月に高校を卒業したということが分かります。

つまり、2020年の誕生日で18歳になったことが分かりますから、生まれ年は2002年と考えられますね!

なかのいつきの日常の身長

いつきさんの身長に関しては、残念ながら公表されていないようでした

Youtuberとして活動していく上で、公表する必要がないのかもしれませんね。

また、公開されている動画や写真などからも、身長を推測するのは困難でした。

新たな情報が入り次第、追記できればと思います!

なかのいつきの日常の出身地

いつきさんの出身地は「大阪府」です

こちらの情報は、自身のInstagramのプロフィールに記載されていましたよ!

「学生。大阪。」と記載されていますよね!

また、いつきさんが関西弁を話している様子も、公開されている動画の中で確認できます♪

ただ、大阪府のどこ出身なのか、詳細については公表してないようでした。

 

スポンサーリンク



なかのいつきの日常の出身高校や大学は?

次に「なかのいつきの日常」のいつきさんが卒業した高校や通っている大学について調査しました

まずは高校についてですが、いつきさんは「N高等学校」という私立の通信制高校に通っていたことが分かりました。

こちらの情報については、いつきさん自身が過去に公開した動画の中でも紹介されています。(※現在は非公開となっています。)

いつきさんがN高等学校に入学を決めた理由は「普通の高校に行ってもYoutubeのネタにならないから」なのだとか。

Youtuber魂が熱いですね♪

次に、いつきさんの通っている大学についてです。

こちらは、残念ながら公表されていないようでした。

公表することで、学校側に迷惑がかかってしまうのを懸念しているのかもしれませんね。

ただ、過去には自身のX(旧Tiwtter)で、こんな内容のポストを投稿していましたよ!

2023年1月に国家試験を受けたことが伺えますね。

また、いつきさんは大阪府に住んでいることから、大阪府内の大学に通っている可能性が非常に高いでしょう。

このことから、いつきさんは何かのジャンルに特化した専門的な学部のある、大阪府内の大学に通っているのかもしれませんね

 

スポンサーリンク



なかのいつきの日常が嘘って本当?

最後にYoutubeチャンネル「なかのいつきの日常」にまつわる噂についてご紹介します

なかのいつきの日常」について調査していると「嘘」という検索ワードが出てきます。

どうやら、いつきさんが動画の中で話しているエピソードが嘘なのではないかという疑惑がかけられてしまっているようです

実際にリスナーからは「どこかで聞いたことがある気がする」「そんなに多くの面白エピソードを持っている訳が無い」など、トークの内容が嘘っぽいと感じている方もいるみたいでした。

この疑惑について詳しく調査しましたが、実際に嘘のエピソードを動画で話しているのかについては分かりませんでした

ただ、仮に嘘であっても、いつきさんのエピソードトークは面白いものばかりですし、ほとんどのリスナーはそれを楽しんでいると思います。

これからもどんなエピソードが聞けるのか、楽しみですね♪

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は現役大学生の、いつきさんが運営しているYoutubeチャンネル「なかのいつきの日常」について調査しました

現在、人気急上昇中の「なかのいつきの日常」。

今後のさらなる活躍に期待が高まりますね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました