あいちゃん(せやぷろはうす嫁)の年齢や身長などwiki風プロフィール!年収や仕事や馴れ初めについても紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

皆さんは、多くのカップル・夫婦Youtuberが存在している中で、幼馴染夫婦として注目を集めている「せやぷろはうす」をご存知でしょうか?

夫婦漫才のような軽快な掛け合いが特に人気で、2018年1月に開設したYoutubeチャンネルは2023年10月現在は16万人ものチャンネル登録者数を集めているんですよ。

そこで今回は、そんな「せやぷろはうす」の奥さん・あいちゃんとは一体何者なのか、年齢や本名などのwiki風プロフ、出身高校・大学について調査しました

「せやぷろはうす」の奥さん・あいちゃんの現在の仕事や年収、馴れ初めについてもご紹介していますよ

ぜひ最後までご覧ください♪

 

スポンサーリンク



せやぷろはうすとは何者?

「せやぷろはうす」とは、旦那さんの「こうへい」さんと、奥さんの「あいちゃん」で構成されている夫婦Youtuberです

2018年1月にYoutubeチャンネルを開設し、2023年10月現在はチャンネル登録者数17万人を目前に控えています。

そんな「せやぷろはうす」は、お二人のノリの良さとテンポの良い掛け合いが人気で、リスナーからは

  • 「二人の掛け合いが息ぴったり」
  • 「お二人の仲の良さや面白さに元気をもらえます」

など、嬉しいコメントが多く寄せられているんですよ♪

 

スポンサーリンク



あいちゃん(せやぷろはうす)の年齢や本名などwiki風プロフィール

ここからは「せやぷろはうす」の奥さん・あいちゃんのプロフィールをご紹介します!

  • 本名:非公表
  • 生年月日:1991年6月15日
  • 年齢:32歳(2023年10月現在)
  • 身長・体重:158cm・45kg
  • 出身地:京都府

主なプロフィールは上記の通りです。

では、以下でそれぞれ詳しく解説していきたいと思います!

あいちゃん(せやぷろはうす)の本名

本名は、残念ながら公表されていませんでした。

個人情報になってしまいますので、公表していなくても仕方がありませんね。

ただ、動画ではずっと「あいちゃん」という愛称で親しまれていることから、本名も「あい」である可能性が高いでしょう!

シンプルに「あい」さんの可能性もありますし「あいか」「あいこ」「あいな」「あいり」などである可能性もあると思われます。

気になりますね♪

あいちゃん(せやぷろはうす)の年齢・誕生日

あいちゃんの誕生日は「1991年6月15日」です

こちらの情報は、過去に公開した動画の内容から判明しました。

2022年の誕生日で31歳になったことが分かりますよね。

このことから逆算した結果、あいちゃんは1991年生まれであることが判明しています。

2023年10月現在は「32歳」ですね!

あいちゃんはかなり綺麗で若く見えるので、30代であるとは少し意外です。

あいちゃん(せやぷろはうす)の身長・体重

あいちゃんの身長は「158cm」、体重は「45kg」です

こちらの情報は、過去に公開したLOOK BOOK動画のサムネイルに記載されていました。

日本人女性の平均身長は約158cmと言われていますので、あいちゃんはちょうど平均くらいの身長のようです。

さらに、身長158cmの標準体重は約55kgですので、あいちゃんはかなり細身体型のようですね♪

あいちゃん(せやぷろはうす)の出身地

あいちゃんの出身地は「京都府」です

こちらの情報は、Youtubeのチャンネル概要欄に「京都生まれ京都育ちでございます。」と記載されていたことから判明しました。

動画の中でもよく京都の方言を話していることが分かりますよ!

リスナーからは「京都弁が素敵」「方言かわいい!」などと好評のようです♪

 

スポンサーリンク



あいちゃん(せやぷろはうす)の出身高校や大学は?

次に「せやぷろはうす」の奥さん・あいちゃんの出身高校や大学について調査しました

結論から言うと、出身高校も大学も、名前は公表していないようでした。

公表することで、学校側に迷惑がかかってしまうことを考慮しているのかもしれませんね。

ただ、過去に自身のYoutubeチャンネルで公開した動画の中で、あいちゃんは「大学を卒業している」と話していました。

何を専攻していたかなどは公表していないため、出身大学を推測することはできませんでした。

ただ、大学を最終学歴が大卒であることは間違いなさそうです♪

 

スポンサーリンク



あいちゃん(せやぷろはうす)の仕事や年収は?

次に「せやぷろはうす」の奥さん・あいちゃんの現在の仕事や年収について調査しました

まずは仕事についてですが、現在はYoutuberとしてのみ活動しているようで、本業はない可能性が高いと言うことが分かりました。

ちなみに、前職については過去に公開した動画の中で「ただの会社員です」とお話しされていましたよ。

いつ頃退職されたのかは不明でしたが、現在はYoutubeでの収益で生計を立てていると思われます。

次に、年収についてです

ただ「せやぷろはうす」はYoutubeだけではなくSNS等でもインフルエンサーとして活躍しているため、全体の年収を推測するのは困難でした。

そこでこの記事では、Youtubeに投稿して得られる広告収入のみを見ていきましょう!

有名サイト「チューバータウン」によると「せやぷろはうす」の年収は約1609万円となっていました。

かなりの金額を稼いでいるようですね!

お二人で出演しているチャンネルの収益ですので、あいちゃんがどれだけをもらっているか等の詳細は不明ですが、動画の収益を折半しても、あいちゃん自身の年収は約800万円ということになります。

30代女性の平均年収は約375万円と言われていますので、その約3倍といったところでしょうか♪

 

スポンサーリンク



せやぷろはうすの2人の馴れ初めは?

最後に「せやぷろはうす」のお二人の馴れ初めについてご紹介します

詳しい馴れ初めについては、過去に公開した動画の中で説明されていました!

お二人の出会いは保育園の頃です。

まだ物心がついていない時期だったにもかかわらず、お二人はお互いを意識していたのだとか。

つまり、その頃から両思いだったということですね!

その後は、お互いの連絡先は知っていたものの、小学校・中学校・高校・大学と別々の道を歩んでいた、あいちゃんと、こうへいさん。

そして25歳になった時、共通の友人の結婚式の二次会で再会を果たしたお二人は、これを機にデートをするようになります。

そして、交際するようになり現在に至るようです。

まさしく「運命の人」ですよね!

 

↓こうへいさんについてはこちら!

 

スポンサーリンク



まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は幼馴染夫婦として注目を集めている「せやぷろはうす」のあいちゃんについてご紹介しました

どんどんネットで話題になり、人気が右肩上がりの「せやぷろはうす」。

今後のさらなる活躍に、期待が高まりますね♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました