「草なぎ剛」の結婚相手女性は誰?上野なつひさん似?結婚観は?

※当サイトはプロモーションを含みます

エンタメ

元SMAPの俳優・草なぎ剛(46)が12月30日、かねてより交際していた一般女性との結婚を発表しました。

所属事務所を通じて「これからも、今までと変わらぬスタンスで仕事を続けていきたいと思っておりますので、皆様にも応援していただけるよう、日々精進してまいります。このような状況下での報告になりましたが、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています」とコメントした。

引用:スポーツ報知

昨秋、都内に豪邸を建設中であることが報じられており、結婚準備を進めていたとも言われていました。



「草なぎ剛」20億円豪邸建設報道は?

2019年の秋に、20億円の豪邸建設中との報道もありましたが、今回の結婚発表を受け、その準備をしていたのではないかとも言われています。

その報道を振り返ってみたいと思います。(引用は全て“女性セブン2019年9月19日号”

 都内屈指の高級住宅地に豪邸を建設中の草なぎ剛(45才)。約200坪だというこの土地を購入したのは、SMAP時代の2013年。工事期間はこの10月から約1年間。土地・建物合わせて20億円近い価値になるのではないかとも言われている。

既に2013年に土地を購入していたそうで、そうなると当時には既に将来的な結婚を考えて自分なりに準備を進めていたのかもしれませんね。

しかも、土地と建物合わせて20億円とのこと。

昨秋からの豪邸建設では、結婚を前提にしたお付き合いだったことも推測できそうです。

草なぎは、ジャニーズ事務所所属時代からこれまで都内の高級マンションで暮らしてきた。その自宅近辺では、愛犬であるフレンチブルドッグのクルミちゃんと散歩をする姿も、たびたび目撃されてきた。

「あのマンションの部屋には高級家具やホームシアターが備え付けられていて、24時間セキュリティー、ジム、ハウスキーピング、リムジンでの送迎といったサービスも整っています。忙しいひとり暮らしの男性でも、なんの不自由もなく、快適に暮らせるはずです。一戸建てよりも便利だと思いますよ」(不動産関係者)

豪邸建設の前に住んでいた高級マンションでは、上記の通りサービスも十二分で不自由のない生活を送ってきたとありますので、その快適な生活から一戸建てへと住み替えるだけの決心もしていたことになりそうです。



「草なぎ剛」の結婚観は?

2016年6月の『女性セブン』に一般の30代女性とのデートも報じられていました。

その当時、結婚を口にすることも増えていたとあります。

2016年1月の雑誌の対談で《結婚っていいな》と言ったり、同じ年の3月に発売した自著で《今だ!と思ったら、たぶん、すぐにでも結婚するとは思う》と書いたことで、心境の変化を感じさせられました」(スポーツ紙記者)

今回の結婚相手の女性も一般の30代の女性とありますので、この当時から付き合っていた女性でしょうか?

その女性との結婚を、当時から真剣に考えていたのかも知れません。

2019年に入ってからも雑誌のインタビューで《いつかは結婚するのかな》《子どもができたらけっこう面倒見のいいパパになっちゃうかも》などと“匂わせ発言”が続いている。

上記の通り、昨年も「結婚」や「子供」に関する発言も続いていたとあるので、やはり2016年当時からの付き合いの続いている一般女性の可能性が高そうです。



「草なぎ剛」結婚相手の女性は?

色々と調べてみましたが、一般女性のため、画像や詳しい情報は出てきませんね。

ただ、2016年に報道された「一般の30代女性」の可能性が高そうですので、続報を待ちたいと思います。

当時の報道では、

SMAPの草なぎ剛(41才)と30代女性との焼肉店デートをキャッチした──。

この夜、ふたりはシャンパンボトルを注文して、乾杯。一緒に鳥鍋をつついていた。この店でも「何度かふたりを見かけたことがあります」(常連客)

引用:女性セブン2016年7月14日号(一部抜粋)

一般女性とありますが、当時は「上野なつひ」さんに似ているとも報道されていました。

「上野なつひ」さんとは2003年の「僕と生きる道」で先生役(草なぎ剛)と生徒役(上野なつひ)で共演しています。

なので、「上野なつひさん似の一般の30代女性」となりますかね。

ちなみに上野なつひさんはこんな方です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ueno Natsuhi(@natsuhi)がシェアした投稿

  • 生年月日: 1985年7月13日 (年齢 35歳)
  • 出生地: 東京都 武蔵野市 吉祥寺
  • 身長: 165 cm
  • 現年齢: 35歳
  • 事務所: A.L.C.Atlantis



「草なぎ剛」結婚報道にネット上の反応は?

祝福の声が多く聞かれる中、元スマップの木村拓哉さん、中居正広さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんも!!!

今年はコロナ禍で暗いニュースが多かったですが、今年最後に大物アーティストの結婚発表は明るくなりますね(^^♪

「草なぎ剛」の結婚相手女性は誰?上野なつひさん似?結婚観は?まとめ

『「草なぎ剛」の結婚相手女性は誰?上野なつひさん似?結婚観は?』について、見てきました。

2016年のデート報道や、2019年の豪邸報道も見ましたが、結婚相手の女性は一般女性のため、顔画像や詳しい情報はありませんでした。

ただ、2016年当時のデート報道で「上野なつひ」さんに似ているとありましたので、雰囲気はわかりますね。

また、詳しい情報等あれば、追記していきたいと思います!

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村

人気ブログランキング



タイトルとURLをコピーしました