ひめにぃ様の昔はヤンキー?身長や年齢などwiki風プロフィールや彼女について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

みなさん、「ひめにぃ様」というYouTuberをご存じでしょうか?

日本一のカリスマ女装男子を名乗り、ビックリするほど可愛い見た目とイケボで大注目のひめにぃ様。

最近どんどん登録者数を伸ばし、2024年1月現在、41万を突破しているんです。

メイクで美少女に変身していく様子は必見ですよ。

今回は、女の子にしか見えない可愛さとメイク技術の高さで話題を集める「ひめにぃ様」についてご紹介していきます

ぜひ、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



ひめにぃ様の素顔は?

ここではひめにぃ様の素顔についてご紹介していきます!

ひめにぃ様はYouTubeですっぴんからメイクしていく様子を投稿しており、素顔を明らかにしています。

肌も白くてとても綺麗ですよね。

「メイク前でもメイク後でも笑顔がめっちゃ可愛い。」や「化粧前は可愛くてイケメンなのに、化粧後は安定の美少女天使女神の可愛さ!」といったコメントが多く寄せられており、素顔の可愛さも注目されているようですね。

メイクの知識も豊富で、ひめにぃ様がしっかりメイクの勉強をされていることが分かりますね。

また、以前よりすっぴんが女性に見えるという声が上がっており、きっと肌を綺麗にするための努力されているのでしょうね。

 

スポンサーリンク



ひめにぃ様の年齢や身長などwiki風プロフィール

ここではひめにぃ様のwiki風プロフィールについてご紹介していきます!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひめにぃ様⚤(@himeni0510)がシェアした投稿

  • 名前:ひめにぃ様
  • 本名:石本 隆大(いしもと りゅうた)
  • 誕生日:1997年5月10日
  • 年齢:26歳(2024年1月現在)
  • 身長:175cm
  • 出身地:埼玉
  • 学歴:高校中退

ひめにぃ様は「石本隆大」という本名を公表し、活動しています。

また、年齢は現在「26歳」になります。

2020年5月10日の時点で23歳ということは、誕生日は「1997年5月10日」で間違いないようですね。

また、身長は「175cm」と語られています。

日本人男性の平均身長を調べると170.8cmなので、平均より高めのようですね。

出身地は埼玉県であるとXに投稿しています。

埼玉県も方言があるんですね。

YouTubeで話している様子を見ると、方言よりも素敵なイケボが気になってしまいますね。

 

スポンサーリンク



ひめにぃ様に彼女や結婚は?

ここではひめにぃ様の彼女や結婚についてご紹介していきます!

結論から言うと、結婚はしていないようです。

ちなみにひめにぃ様は女装男子ですが、恋愛対象は女性だと語られています。

そもそも完全に女装に目覚めたのは元カノに化粧をされて、「可愛い」と言われたことがきっかけだったとか。

また、以前は、お付き合いされていた10歳上の女性とカップルでメイクをする様子を投稿したり、プロポーズの様子を公開していたようです。(現在は削除してしまったようで、2021年6月以前に削除したと思われます。)

現在、彼女がいるのかはっきりした情報は見つかりませんでしたが、またいつか彼女や結婚についてYouTubeに投稿してくれることを期待してみましょう。

 

スポンサーリンク



ひめにぃ様の昔はヤンキー?

ひめにぃ様が昔はヤンキーだったという噂があるようで、調べてみたところ、自身でヤンキーだったと明らかにされていることが判明しました

中高時代は相当のヤンキーだったようですね。

小さな頃からきらきらした物や可愛いものが好きだったというひめにぃ様。

しかし、両親に「男らしくするように!」と厳しく育てられたことで、親への反発心からグレてしまったと語られています。

とても荒れていたようで高校も中退しています。

中退後は、5年ほど工場に勤務されていたそうです。

その後はYouTubeで女装男子として活動し、現在はモデルやメイクアーティスト、インフルエンサーなどのフリーランスを応援して、新しい才能の発掘する「JOYSTE」という会社も経営しているようです。

女装男子として「業界のてっぺん取るまでは絶対やめない」と語られており、強い意志を感じますね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は「ひめにぃ様」についてご紹介してきました

ヤンキーから女装男子へと衝撃的な変身を遂げたひめにぃ様。

そのギャップとメイク技術の高さに多くの人が魅了されているのでしょうね。

今後ますます活躍されること間違いないですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました