BBB(ビッグバンドビート)いよいよ再開?復活時期はいつ?

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

こんなニュースがTwitterでも話題となっています。

BBB(ビッグバンドビート)は屋内型シアターでジャズの演奏をバックに行われる人気のショーで、ミッキーマウスがドラムを演奏することで広く知られています。

【追記4/1】

お探しのページが見つかりません。 - Yahoo! JAPAN
指定されたページは削除されたか、移動した可能性があります。 - Yahoo! JAPAN

2021年4月1日、約13ヶ月ぶりに公演再開!

特別バージョン「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」として公演されることになったようです!



BBB(ビッグバンドビート)準備公演!

およそ1年半ほど休止となっていましたが、2021年3月30日(火)よりビッグバンドビート(BBB)が再開に向けて「準備公演」を実施したようですね。

公式アプリの地図上でブロードウェイミュージックシアターの箇所をクリックすると「準備公演」の文字があり、「本日は準備公演にご協力いただいています」とも書かれていました。

エントリー受付(抽選)となり、入場人数を制限して準備公演を行ったようですね。3月30日は、1日4回公演が予定されていましたが、公演内容は未発表となっています。

【準備公演スケジュール】

1公演:開場11:55/開演12:25
2公演:開場13:20/開演13:50
3公演:開場15:20/開演15:50
4公演:開場16:45/開演17:15
※エントリー受付は各公演15分前まで



BBB(ビッグバンドビート)公演内容は?

準備公演が行われたBBB(ビックバンドビート)ですが、先ほども書いたように公演内容は未発表となっています。SNS上での投稿も禁止されていたようですが、一部SNSでネタバレを書かれていた方がいたようです(^^;守れない方がいたことは本当に残念ですね・・・

そして公演自体は、コロナ対策をしっかりと実施して行われていたことが予想されます。

・収容人数の制限(➡実際に人数制限しているようですが、どの程度かは分かりませんでした。)
・ダンサーやシンガーの人数縮小やカット

・公演内容の変更

上記のようなことはもちろんあるでしょうし、どのように実施されたかは行ってみないとわからないでしょうね。

実際に行かれた方が感想を書かれていました(^^♪

やはり素晴らしい公演だったようですね!



BBB(ビッグバンドビート)いつから再開?

準備公演が行われたことで、実際にはいつから再開するのか気になりますよね?

キャストさんからの情報だと、 今回はとりあえず準備公演をやってみてからの判断となるようですね。

現状では公式でも正式な発表がないため、再開はいつになるか不明です。コロナ禍ですし、私たち観客が安心して観ることができるようしっかりと時間をかけて準備をされているんだと思います。

ただ、来月にGWが控えていることを踏まえると、4月中には何らかの発表があるかもしれませんよね。

BBB(ビッグバンドビート)いよいよ再開?復活時期はいつ?まとめ

BBB(ビックバンドビート)がいよいよ再開するのではないかと話題になっているニュースをお伝えしました。

2021年3月30日には準備公演としてショーが行われましたが、それ以降も準備公演等があるのかどうかという情報は分かっていません。

しかし、そう遠くない段階で復活する可能性もあり得ますし、公式での発表が待ち遠しいですよね。そして、BBBのような室内ショーが再開となれば、レギュラーパレードやその他のショーも再開へと繋がっていくでしょうし、徐々にディズニーらしい活気を取り戻していくでしょうね(^^♪

新しい情報が入ればまた追記していきたいと思います!

にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました