リサラーソンの夏の福袋2022の中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!

イベント

リサラーソンでは、毎年夏にも雑貨を詰め合わせた福袋が発売されます。

リサラーソンとは、絵本『BABY NUMBER BOOK』の発売をきっかけに、大人気となったブランドです

 

この投稿をInstagramで見る

 

chiamatto(@chiamatto)がシェアした投稿

家具や収納雑貨、生活に必要な日用品、そして、陶器製のオブジェなど様々な商品が販売されています。

 

この縞々模様のネコの「マイキー」が、人気でもありますよね!

 

そこで、今回はリサラーソンの夏の福袋2022の中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!と題してお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

大手通販サイトや百貨店でも福袋は大人気!

【大手通販サイト】

【百貨店】

是非、チェックしてみて下さい!

↓雑貨・玩具系夏の福袋2022はこちら!

 

スポンサーリンク



リサラーソンの夏の福袋2022の発売日や予約方法は?

リサラーソン夏の福袋2022の情報はまだありませんので、過去の情報を見ていきたいと思います。

調べてみたところ、2021年は残念ながら発売がなかったようで、その代わりに

マイキーを愛する人のための、マイキーへの愛あふれる、マイキーの特別な限定セット

が6月30日に発売されていました。

“全てがマイキー!”のお得な10点セットとなっていて、完全数量限定販売でした。

ちなみに、2020年は6月1日PM18:00より予約販売が開始されていましたよ。

出典:https://lisalarson.jp/

2022年に夏の福袋が販売されるとすると、既に6月に入ったので、そろそろ予約販売が開始される可能性もありますので、こまめにチェックしましょう!

ちなみに、2020年の予約販売はオンラインショップのTONKACHI STOREでのみとなっていましたので、今年もおそらくはそのショップでのみの取り扱いとなりそうです。

また、予約販売の開始時期は発表されますが、いつまでかの発表はありせんので、予約分の数量に達したら終了となると思われます。

ですので、購入を希望される方は、予約開始になったら早めの購入をオススメします!

ちなみに、2021年は新春の福袋の販売がなかったので、夏の福袋の販売はないのではないかと、ツイートされている方もいました。

それを踏まえると、2022年も現時点での発表がありませんので、もしかしたら発売がない可能性もありそうです・・・

スポンサーリンク



リサラーソンの夏の福袋2022の中身ネタバレ!

まずは、中身にどんな物が入っているのか気になると思いますので、見ていきましょう。

今年はまだ発表されていませんので、2020年の中身を見ていきます。

販売店:LISA LARSONリサラーソン公式Tonkachi Store
福袋名:【TK】ふくよびぶくろ・夏祭り! Lucky Bag -Summer Fes-
価格:11,000円 (送料715円)
販売日:2020年6月1日18時から

2020年は事前に中身は21点ということと、以下の商品が入るという告知がありました。

【夏の福袋の中身】

ノート1点
キーホルダー1点
手ぬぐい1点
マスキングテープ2点
給水クロス2点
ピンズ1点
カプセルフィギュア3点
ポスカ3点
チケットファイルもしくはクリアファイル1点
そのほか2点

2000円アイテムを一点

3000円アイテムを1点

全員プレゼントを1点

合計17000円以上のアイテムが入っている福袋で、大当たりはなんと最大20万円以上だそうで、具体的にはどういったアイテムが入っているかは届いてからのお楽しみということでした。

大当たりの20万円相当は凄いですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

きなこ(@kinaco_insta)がシェアした投稿

こちらの方は、これだけ入っていても、ハズレな方と仰っていますね。

それでも1万9千円相当のアイテムが入っていたようです。

【追記】

毎年、4月20日はマイキーの誕生日ということで、様々なマイキーグッズなどの販売が行われていますね。

2022年もマイキーの誕生14周年記念として、MIKEY STYLE BOOKやTシャツ、マイキーバッグなどたくさんのグッズの販売が行われています。

その中で、気になったのが、「マイキーおまたせスペシャルセット」です。

【TK】(Y)【2022年6月中旬以降順次出荷予定】マイキーおまたせスペシャルセット

14回目のマイキーバースデーを記念して、ちょっとお得なセットが登場しました!リサ・ラーソン初のオフィシャル図鑑シリーズ第一弾「MIKEY STYLE BOOK」をはじめ、その本に登場するマイキーがデザインされたマグカップにミニチュアファブリカ、新作のマイキートートなどなど、とってもおめでたいマイキーのお誕生日だから、超スペシャルな内容でお届けします!

出典:https://lisalarson.jp

完全予約制で、

2022年6月中旬以降順次出荷予定

となっていますので、2021年と同じように、これが福袋の代わりとなるのでしょうか?

セット内容

  • マイキー・スタイル・マグ(No.6)
  • MIKEY STYLE BOOK
  • トートバッグM(マイキー・レッド)
  • ミニエコバッグ(マイキー・レッド)
  • おでかけシートクッション
  • ミニチュアファブリカ マイキーコレクション お楽しみセット(8種類のうちランダムに1個を選んでお届けします。)

価格

  • 14,300(税込)

 

マイキーおまたせスペシャルセットの購入はこちら

↓こんな商品も購入できます!

リサラーソンの夏の福袋2022の口コミや評判は?

2022年の夏の福袋の情報がまだありませんので、過去の情報を見ていきたいと思います。

2020年の福袋は、1万7千円相当~最大で20万円相当のアイテムが入っていたということもあり、何が入っているのか中身が本当に楽しみな福袋となっています。

ここでは、実際に2020年に購入された方がの口コミや評判を見てみましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mari(@mmt.home)がシェアした投稿

この方は、「ハズレっぽい」と書かれていて、やはり「陶器」が欲しかったと仰っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウサウサ999(@usa_99q)がシェアした投稿

こちらの方の中身は、「陶器」が入っているように見えますが、アタリだったんでしょうか?

この方も陶器のポットが・・・!

2つ買われたようで、一方は22000円相当だったようですね!

購入金額の2倍のアイテムが入っていると、やはりお得感がありますね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回はリサラーソンの夏の福袋2022の中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!と題してお伝えしてきました。

特長的なネコのキャラクター「マイキー」が人気のリサラーソン。

今年の夏の福袋の発売日は、まだ発表されていません

2021年は発売がなかったこともあり、今年の夏の発売もないのではないかと予想されている方もいらっしゃいます。

ですが、発売となる可能性もまだあるかと思いますので、こまめに公式サイトをチェックするのをお忘れなく!

新しい情報が入れば、追記してお伝えしたいと思います。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました