ブルーレーベル福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミについて!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

「ブルーレーベル・クレストブリッジ」は、高級ファッションブランドとして世界的に有名なバーバリーから生まれた女性向けブランドです。

元々の名称は「バーバリーブルーレーベル」でしたが、ライセンス契約終了したため、現在の名前に変更になりました。

ブルーレーベル・クレストブリッジは、上品で落ち着いたアイテムが多く、多くの女性に愛されているブランドです。

コンセプトは「20歳のオードリ・へプバーンや、ジャクリーン・ケネディなら何を選ぶか」で、若い世代から圧倒的な人気を得てますが、幅広い世代から愛されています。

今回は、ブルーレーベルの2024年の福袋を詳しくご紹介致します

ぜひ、最後までご覧くださいね。

 

↓年末年始は福袋!こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



ブルーレーベル福袋2024の予約開始日や発売日は?

残念ながら、2024年のブルーレーベルの福袋の情報についてはまだありません

過去には、12月1日からアウトレット公式LINEで予約ができたという情報がありましたが、現在は行っていません。

ですが、福袋の販売情報が送られて来る可能性がありますので、お目当てのアウトレットモールの公式LINEやショップのLINEを登録しておくことをおすすめします。

ちなみに、ブラックレーベル(メンズ)の福袋は、2023年12月1日から福袋の事前予約受付が開始されています

受取期間は2023年12月26日〜2024年1月8日までになります。

一緒にブルーレーベルの福袋も販売されることもあるので、必ず確認しておきましょう。

しかし、調べたところ2023年・2022年のブルーレーベル福袋の販売はなかったようです。

それ以前では、2021年は12月中旬ごろから福袋の予約を受け付けていました。

受取期間・販売期間:12月28日~1月11日

 予約している方はこの期間に受け取りとなっていて、予約なしでは12月28日から先着順でアウトレットショップで販売していました。

 2024年は福袋の販売が復活する可能性もありますし、12月中旬頃になったらチェックしておきましょう!

 

スポンサーリンク



ブルーレーベル福袋2024の購入方法は?

ブルーレーベルの福袋は、過去の情報を調べると、 各地域のアウトレット内の店舗のみにて購入することができます

取り扱い店舗に直接「来店」、または「電話」で予約をして購入ができます。

しかし、販売店舗が限られていますので、お近くの店舗で取り扱っているか問い合わせをして確認しておきましょう。

ブルーレーベルアウトレットの店舗一覧はこちら!

 

 

スポンサーリンク



ブルーレーベル福袋2024の中身は?

残念ながら、2024年のブルーレーベル福袋の情報はまだありません

そこで、過去に販売された福袋の中身をご紹介したいと思います。

  • 販売価格:30,000円~50,000円
  • サイズ:36・38
  • リバーシブルスカート
  • ストール
  • バッグ2個
  • コート

スカートは、チェック柄とシンプルな赤のリバーシブルになっていて、ストールと合わせ使うことでとても上品でエレガントな印象をもたらしてくれます。1つで2つのコーディネートができるのはとてもお得ですね。

コートは合わせやすいグレーになっているのは嬉しいですね。

首回りにファーを置くことで、固い印象からかわいいらしい印象にしてくれます!

バッグはどれも日常使いから旅行と幅広い場面に使えるデザインになっているので、長い間使えそうですね。

 

\↓クレストブリッジのこんな商品が購入できますよ!/

 

スポンサーリンク



ブルーレーベル福袋2024の口コミや評判は?

2024年のブルーレーベルの福袋の情報はまだありませんので、過去の情報を調べてみました

ブルーレーベルの福袋はとても人気ですが、ブラックレーベルの福袋はあってもブルーレーベルの福袋は滅多に販売されることはないので、残念がる方は多いです。

 

ブルーレーベルの福袋の中身は、年齢問わずみんなが着れる落ち着いたデザイン、かつブルーレーベルらしいものになっているので大当たりの福袋です。

そして、30,000円〜50,000円の福袋の中には、20万円相当の商品が入っているので、この時期にしかブルーレーベルの商品をお得に手に入れることができません。

2024年のブルーレーベル福袋の販売の復活を期待したいですね!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、ブルーレーベル福袋2024をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ブルーレーベルのコンセプトは20代と若い世代に合わせて作られていますが、福袋の中身はどの世代が着ても上品でエレガントな商品ばかりが集められています。

「似合うか心配、、」と悩む必要はありませんよ♪

ブルーレーベルの福袋は、アウトレットのみでしか購入できない品物です。

公式オンラインショップでは販売されず、アウトレットの店舗でのみ販売されるので、来店された際に販売しているかしっかりと確認することをおすすめします。 

今年販売されるとなれば、予約して購入することができるので、迷わずに予約しておきましょう!

間違いなく人気の福袋になりますので、見かけた際はぜひ購入しちゃいましょう♪

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました