ミスド夏の福袋2024の中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント
スポンサーリンク

 

ミスタードーナツでは、お正月に販売されるキャラクターとのコラボの福袋が大人気ですが、毎年夏にも福袋「サマー福袋」の販売を行っています。

いずれの福袋にもお得なドーナツ引き換え券(ドリンクも可)が入っているので、「ミスドのドーナツをお得に食べたい!」という方にピッタリな福袋となっています。

2019年~2023年の夏の福袋の販売がなかったようですが、今年は発売されるのでしょうか。

今回は、ミスド夏の福袋2024の中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!と題してお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

 

スポンサーリンク



ミスド夏の福袋「サマー福袋」とは?

ミスタードーナツでは、2016年から毎年夏に「サマー福袋」として販売が行われています。

ミスドオリジナルグッズとドーナツ・ドリンク引換券がセットになった、お得な福袋となっています。

人気もあって好評だったのですが、2019年~2023年と5年連続で販売はされていません

2024年の今年は、「サマー福袋」の復活はあるのでしょうか?

 

スポンサーリンク



ミスド夏の福袋2024の販売開始日はいつ?

今年「サマー福袋」の販売があるとしたら、いつから販売するのでしょうか?

公式ではまだ発表されていません

そこで、過去の販売日を調べてみたところ、

【過去の夏の福袋の発売日】

  • 2017年7月20日(木)~
  • 2016年7月6日(水)~

となっていました。

2018年は、公式HPに福袋についての情報は発表されてなかったようで、たまたまミスドに行ったら福袋が売っていたという口コミが多かったです。

2019~2023年と5年連続で販売されていませんが、もし今年「サマー福袋」が復活するとしたら、2018年の時のように公式には発表されず、ひっそりと販売される可能性があるかもしれません。

その場合は、7月上旬~中旬の可能性がありそうです。

公式に情報が出るとしたら、6月下旬位になるかと思いますので、公式HPをチェックしたり、お近くのミスドで確認してみても良いかもしれません。

ミスド公式HP

また、情報が分かれば追記したいと思います。

 

スポンサーリンク



ミスド夏の福袋2024の予約方法は?

もし、今年「サマー福袋」が販売される場合ですが、「予約が可能なのか、そして可能ならばその方法は?」と気になる方もいるのではないでしょうか?

ちなみに、夏の福袋の予約販売は2017年以降行われていないようですので、❝直接店舗に行って購入する❞という流れになります。

それを踏まえると、今年の夏の福袋が復活したとしても、予約販売の可能性は低いと思われますので、お近くのミスドへ行って、見かけたら直ぐに購入しましょう!

なお、お正月の福袋は、予約が出来る店舗と出来ない店舗があるようですが、予約が可能な場合は直接店舗に行き、「予約票」に記入して申し込む形となっています。

そして、予約した店舗でのみ受け取りが可能となっていました。

 

スポンサーリンク



ミスド夏の福袋2024の中身ネタバレや口コミは?

まだ情報がありませんので、参考までに過去に販売された夏の福袋「サマー福袋」の中身や口コミを見ていきたいと思います。

2018年の中身

  • ドーナツまたはドリンク引換カード(5個・杯分)
  • お楽しみグッズ 2個

価格:1080円(税込)

この年の「サマー福袋」は、お楽しみグッズはランダムで、ポンデライオンのお弁当箱やカナヘイのお皿やマグカップなどが入っていたみたいですね。

先ほどもちょっと触れたように、2018年は公式での発表はなく、一部店舗で限られた数量のみの販売でした。

2017年の中身

ミスドさんでサマー福袋!ドーナツパイまたはドリンク5個とグッズ2個で1,080円はお得!! pic.twitter.com/Je8azi0TJn

— うと (@u_to_so_so) July 20, 2017

 

この投稿をInstagramで見る

 

tang_ray(@tang_ray)がシェアした投稿

2017年以降は、ハローキティやポムポムプリンなど、コラボした様々なキャラクターのグッズが入っているようです。

また、2016年は引換券は6個分でしたが、2017年から5個分に減ってしまっているのは残念です。

2016年の中身

#ミスド サマー 福袋
中身はこんな感じです😃2000円🎵 pic.twitter.com/OQxYNF3bgO

— Flores8 (@snepold) July 6, 2016

この年はリラックマのお楽しみグッズが好評で人気が高かったようですが、その年の余りのグッズ類が入っている事が多かったみたいですね。

それでも引換券とお楽しみグッズでそれぞれ1080円と2160円ですから、お得ですよね!

 

↓カフェ・紅茶系の夏の福袋の一覧はこちら!※随時更新していきます!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、ミスド夏の福袋2024の中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!と題して、お伝えしてきました。

2019年~2023年は、5年連続で夏の福袋「サマー福袋」の販売がありませんでした。

今年は「サマー福袋」の復活があるのか、注目されますね。

2018年の時のように、公式での発表もなく、一部店舗で限られた数量のみの販売となる可能性もありますし、お近くのミスドをチェックするのをお忘れなく!

また、新しい情報が分かれば追記したいと思います。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました