ミスド夏の福袋2021中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!

イベント

ミスタードーナツでは、お正月に販売されるキャラクターとのコラボの福袋が大人気ですが、毎年夏にも福袋「サマー福袋」の販売を行っています。

いずれの福袋にもお得なドーナツ引き換え券(ドリンクも可)が入っているので、「ミスドのドーナツをお得に食べたい!」という方にピッタリな福袋となっています。

一昨年と昨年は、夏の福袋の販売がなかったようですが、今年2021年は発売されるのでしょうか。

今回は、「ミスド夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や予約方法、口コミもご紹介」していきたいと思います。



ミスド夏の福袋「サマー福袋」とは?

ミスタードーナツでは、2016年から毎年夏にも「サマー福袋」として販売が行われています。

ミスドオリジナルグッズとドーナツ・ドリンク引換券がセットになった、お得な福袋となっています。

人気もあって好評だったのですが、2019年、2020年と販売はされていません

はたして今年2021年に「サマー福袋」の復活はあるのか?

分かり次第追記していきます。



ミスド夏の福袋2021の販売開始日はいつ?

今年「サマー福袋」の販売があるとしたら、いつから販売するのでしょうか?

公式ではまだ発表されていません。

そこで、過去の販売日を調べてみたところ、

  • 2017年7月20日(木)~
  • 2016年7月6日(水)~

となっていました。

2018年は、公式HPに福袋についての情報は発表されてなかったようで、「たまたまミスドに行ったら福袋が売っていた」という口コミが多かったです(^^;

2019・2020年は、2年連続で販売されていませんが、もし今年「サマー福袋」が復活するとしたら、2018年の時のように公式には発表されず、ひっそりと販売される可能性があるかもしれません。

その場合は、7月上旬~中旬に販売される可能性がありますね。

公式に情報が出るとしたら、6月下旬位になるかと思いますので、公式HPをチェックしたり、お近くのミスドで確認してみても良いかもしれません。

また、情報が分かれば追記したいと思います。



ミスド夏の福袋2021の予約方法は?

もし、今年2021年に「サマー福袋」が販売される場合ですが、「予約が可能なのか、そして可能ならばその方法は?」が気になるのではないでしょうか?

ちなみに、夏の福袋の予約販売は、2017年以降行われていないようですので、❝直接店舗に行って購入する❞という流れになります。

それを踏まえると、今年の夏の福袋が復活したとしても、予約販売の可能性は低いと思われますので、お近くのミスドへ行って、見かけたら直ぐに購入しましょう!

なお、お正月の福袋は、予約が出来る店舗と出来ない店舗があるようですが、予約が可能な場合は直接店舗に行き、「予約票」に記入して申し込む形となっています。

そして、予約した店舗でのみ受け取りが可能となっていました。



ミスド夏の福袋2021の中身ネタバレ! 

販売開始前なので、参考までに過去に販売された夏の福袋「サマー福袋」の中身を見ていきたいと思います。

2018年の中身

  • ドーナツまたはドリンク引換カード(5個・杯分)
  • お楽しみグッズ 2個

価格:1080円(税込)

この年の「サマー福袋」は、お楽しみグッズはランダムで、ポンデライオンのお弁当箱やカナヘイのお皿やマグカップなどが入っていたみたいですね。

先ほどもちょっと触れたように、2018年は公式での発表はなく、一部店舗で限られた数量のみの販売でした。

2017年の中身

 

この投稿をInstagramで見る

 

tang_ray(@tang_ray)がシェアした投稿

2017年以降は、ハローキティやポムポムプリンなど、コラボした様々なキャラクターのグッズが入っているようです。

また、2016年は引換券は6個分でしたが、2017年から5個分に減ってしまっているのは残念です(^^;

2016年の中身

この年はリラックマのお楽しみグッズが好評で人気が高かったようですが、その年の余りのグッズ類が入っている事が多かったみたいですね(^^;

それでも引換券とお楽しみグッズでそれぞれ1080円と2160円ですから、お得ですよね!

まとめ

今回は、「ミスド夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や予約方法、口コミも紹介!」と題して、お伝えしてきました。

2019・2020年は、2年連続で夏の福袋「サマー福袋」の販売がありませんでした。

今年は「サマー福袋」の復活があるのか、注目されますね。

2018年の時のように、公式での発表もなく、一部店舗で限られた数量のみの販売となる可能性もありますし、お近くのミスドをチェックするのをお忘れなく!

また、新しい情報が分かれば追記したいと思います。

その他の夏の福袋2021はこちら↓

コメダ珈琲 夏の福袋 2021の予約開始はいつから?発売日や中身ネタバレも!
福袋といえば、お正月をイメージする方が多いかと思います。近年では、夏と冬と年2回福袋を取り扱うところも増えていますね。 今回は、コメダ珈琲夏の福袋「サマーバッグ」2021年の情報を調べてみました。 毎年、実用性の高いオリジナルグ...
タリーズ 夏の福袋 2021の中身ネタバレ!予約開始はいつから?販売日や通販情報も
アメリカのシアトルで創業され、日本全国に展開する「シアトル系カフェ」のタリーズコーヒー。 シアトル系カフェというと、スターバックスコーヒーのイメージが強いですが、「スタバよりタリーズ」というファンの方々も多く、根強い人気があります。 ...
ルピシア夏の福袋2021の中身ネタバレ!予約(通販)はいつまで?販売日や再販情報!
ルピシアは紅茶、烏龍茶、緑茶など、世界中のお茶を購入できるお茶の専門店です。日本茶はもちろんですが、様々な種類の紅茶や中国茶など、香りや味わいだけでなく、お茶を飲むシーンまで考えられて商品を作られています。 ...
丸亀製麺夏の福袋2021の中身ネタバレ!予約は出来る?発売日はいつから?
讃岐うどん専門店の丸亀製麺では、年に2回(お正月・夏)福袋を販売しています。 夏の福袋は、「2000円」の1種類のみで、福袋の金額以上のお食事券と丸亀製麺で実際に使用されている調味料がセットになっています。 ただ、夏の福袋は販売...
銀だこ夏の福袋2021中身ネタバレ!発売日はいつ?予約は出来る?情報まとめ
たこ焼きチェーンの「築地銀だこ」の全国の店舗では、毎年夏と冬の2回、福袋の販売をしています。 銀だこの福袋と言うと、冬のほうが知名度も高く、お得なイメージがあるかもしれませんが、夏の福袋の中身も充実していて、かなりお得となっていますの...
ブルックス夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日はいつ?予約方法や口コミも紹介!
コーヒーだけでなく、紅茶や緑茶などお茶類の通信販売もしているブルックス(BROOK’S)ですが、毎年「夏の福袋」が販売されています。 ブルックスと言えば、コーヒーの種類が豊富で値段がとてもお得なので、まとめ買いに重宝していますが、「夏...
とんかつ濱かつ夏の福袋2021の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミを紹介!
「とんかつ濱かつ」と言えば、厳選された素材(鹿児島黒豚を使用)によるこだわりの味を売りにするお店として、九州をメインに関東まで店舗を広げているとんかつの人気店です。 そんな「とんかつ濱かつ」でも、毎年「夏の福袋」を販売しています。 ...
サマンサタバサ夏の福袋2021中身ネタバレ!発売日や予約方法は?口コミも紹介!
サマンサタバサは、若い女性を中心に人気のファッションブランドですが、昨年2020年に初めて夏の福袋「Happy Bag」が限定発売されました。 サマンサタバサにはいくつかのブランドがありますが、サマンサタバサプチチョイスとサマンサベガ...
ロフトマン夏の福袋2021中身ネタバレ!発売日や予約方法や口コミも紹介!
京都や大阪を中心に店舗展開しているLOFTMAN ロフトマンは、インポート商品を主に扱うセレクトショップです。 ロフトマンの福袋は毎年とても人気があり、店舗は京都と大阪にしかありませんが、全国からのファンも多く、競争倍率はかなり高め!...
レゴ夏の福袋2021の中身ネタバレや発売日はいつ?予約やネット通販でも買えるのか紹介!
レゴと言えば、デンマークの玩具ブランドが出しているプラスチック製の組み立て玩具。 これで遊んだことがない人はいないのでは?というくらいとても有名で、小さい子供から大人まで人気がありますよね。 乗り物や家などの建物、キャラクターな...

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング



タイトルとURLをコピーしました