TiCTACチックタック夏の福袋2021中身ネタバレや発売日は?予約や通販や口コミも!

イベント

TiCTAC(チックタック)は、「時計を楽しむ」ことがコンセプトの腕時計のセレクトショップです。

国内外の最旬ブランドから機械式まで、デザイン・機能性・コストパフォーマンスに優れた腕時計を販売しています。

そんなTiCTAC(チックタック)では、夏にもお得な福袋「ハッピーサマーバッグ」を販売していて、毎年人気となっています。

そこで、今回はTiCTAC(チックタック)夏の福袋2021の中身ネタバレや発売日、通販情報や口コミなどご紹介していきたいと思います。



TiCTACチックタック夏の福袋2021「サマーハッピーバッグ」の発売日は?

今年2021年の夏の福袋「ハッピーサマーバッグ」の発売日は、まだ公式でも発表になっていませんので、昨年を参考に見ていきます。

調べてみると、昨年は2020年7月23日頃から発売が開始されていたようです。

過去には、7月下旬の時点で既に商品が届いていた方もいて、「1カ月待った」「2か月待った」との声もあるので、5月下旬~6月上旬に発売をしていた年もあったようです。

上記のツイートを見ると、2019年は6月半ばくらいに販売されていたのでしょうか? 

こまめに公式HPをチェックして見逃さないように気を付けましょう!

TiCTACチックタック夏の福袋2021「サマーハッピーバッグ」の予約や通販は?再販も!

チックタックの夏の福袋「サマーハッピーバッグ」の販売に関してですが、夏は公式オンラインストア、通販サイトでのみの販売となっているようです。

公式サイトに掲載されている通販サイトは上記の4つですが、他にネット購入可能と予想されるショッピングサイトもいくつか載せておきます。

昨年は新型コロナウィルスの影響で、例年より遅い販売だったかもしれませんが、過去にはチックタックの楽天市場店で「6月17日19時より販売」となっていた年もあったようです。

ちなみにこの年は、公式オンラインストアでは既に販売が開始されていたみたいなので、こまめにチェックしておいた方が良いですね。

さらに、8月に再販もあったようですよ!

こういった情報を見逃さないためにも、公式HPで会員登録をしておくと安心ですね(^^♪

会員登録はこちら



TiCTACチックタック夏の福袋2021「サマーハッピーバッグ」の中身ネタバレ!

今年はまだ発売されていませんので、昨年の夏の福袋「サマーハッピーバッグ」の中身を見てみましょう!

昨年2020年は、チックタック公式オンラインストアで6種類販売されたようです。

  • 2万メンズ(総額6万円相当以上の内容)
  • 2万レディース(総額6万円相当以上の内容)
  • 2万メンズ・レディース(総額6万円相当以上の内容)
  • 5万メンズ(総額13万円相当以上の内容)
  • 5万レディース(総額13万円相当以上の内容)
  • 5万メンズ・レディース(総額13万円相当以上の内容)

※全て腕時計2本入り

また、通販サイトでは以下のショップで販売があったようです。

今年もおそらく同じような傾向となるかもしれませんね。

ちなみに、過去には3万円~5万円相当の腕時計3本入りで10800円(税込・送料込)の年もあったようですので、中身や金額に関しては年によって変わるかもしれません。

TiCTACチックタック夏の福袋2021「サマーハッピーバッグ」の口コミや評判は?

ここでは、過去に夏の福袋「サマーハッピーバッグ」を購入された方の口コミや評判を見ていきたいと思います。

※夏の福袋は口コミが少ないので、夏冬限らず見ていきます。

福袋の中身に毎回満足している方もいれば、ちょっと不満がある方もいますね。

中身が見えない分楽しみもあるのですが、残念な結果となることも想定しないとですね(^^;

ですが、購入金額の倍以上になっているのはお得ですよね!



まとめ

今回は、TiCTAC(チックタック)夏の福袋2021の中身ネタバレや発売日、通販情報や口コミなどをご紹介してきました。

発売日:昨年は7月20前後、過去には5月下旬~6月中旬頃の発売もあり。

購入方法:公式オンラインストア、通販サイトのみ

昨年はこの3つのサイトで販売あり。

以上のようになっていますので、参考にして頂ければ幸いです。

何か新しい情報が分かれば、追記したいと思います。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング



タイトルとURLをコピーしました