菅田将暉さん小松菜奈さんの結婚式の日程や場所はどこ?できちゃった婚の可能性は?

※当サイトはプロモーションを含みます

エンタメ
スポンサーリンク

俳優で歌手の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんが2021年11月15日に、それぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表しました

そこで気になるのが、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式はいつなのか?

そして、どこの式場で結婚式をあげるのでしょうか?

また、できちゃった婚なのかも調べてみました!



菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚を発表!

菅田さんと小松さんは、それぞれの所属事務所や菅田さんのTwitterに連名でコメントを発表されました。

この文書は2人で書いたものだそうですよ!

2人は、2016年の映画「ディストラクション・ベイビーズ」、同年の「溺れるナイフ」、そして2020年公開の「糸」で3度共演しています。

2019年の秋頃に熱愛が発覚し、2021年6月に週刊誌などで同棲していることが報じられていましたが、この度結婚の報告がされました。

菅田さんは、初共演のときからずっと片思いだったそうで、4年越しの恋を実らせましたね!



菅田将暉さんと小松菜奈さんはできちゃった婚?

結婚発表では、小松さんの妊娠については触れられていません。

メディアでの情報でも、小松さんは「妊娠していない」との内容の記事がありました

また、小松さんは、上記の2021年11月12日に公開された映画「恋する寄生虫」に出演しているのですが、番宣の動画を見ても、お腹がふっくらしている感じはありませんし、現段階では妊娠の可能性は低そうです。

そのことからも、

菅田将暉さんと小松菜奈さんは「できちゃった婚」ではない

と言えそうですね。



菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式の日程や場所は?

そして、気になるのは、2人はいつ結婚式をあげるのでしょうか

調べてみましたが、結婚式の日程や場所についての情報はまだありませんでした

菅田将暉さんは、2022年から放送される大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、源義経役を演じますが、その放送は2022年1月。

まだクランクアップされたという情報もありませんし、その撮影スケジュールやその他にも多くの仕事を抱える2人ですから、仕事が落ち着くまでは結婚式をあげるのは難しいかもしれません。

SNS上では、菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚式の様子をライブ配信してほしいといった声があったり、中には結婚式を映画化してほしいという声もチラホラ見られました。

というのも、菅田将暉さんと小松菜奈さんは映画「糸」の中で、結婚式をあげるシーンがあり、その印象が強いのかもしれませんね!

その「糸」での結婚式の様子は、【U-NEXT】で無料で見ることが出来ますよ!

【U-NEXT】であれば、初回は31日間無料で見放題となり、600円分のポイントも貰えます。

詳しくはこちら↓



まとめ

今回は、「菅田将暉さん小松菜奈さんの結婚式の日程や場所はどこ?できちゃった婚の可能性は?」と題して情報を調べてみました。

  • 結婚式の日程や場所:現時点では詳しい情報はありませんでした
  • できちゃった婚の可能性:メディア報道や直近の小松さんの映像からその可能性は低いと思われます。

新しい情報が分かれば、追記したいと思います

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました