ひなちゃん5しゃいの彼氏や学歴は?本名や年齢などwiki風プロフィールも紹介!

YouTuber
スポンサーリンク

ひなちゃん5しゃいは、現在Bit Star所属し、「五彩 緋夏(ごさい ひな)」として活動されています

2019年に動画投稿を開始し、わずか3か月でチャンネル登録者数10万人を突破

2021年12月現在のチャンネル登録者数は、62万人を超えています。

Youtubeの動画を見ているとわかるように、ひなさんは自身の見た目のコンプレックスを始めとする整形、メイク、過去の恋愛などについても隠さず公開しています。

整形のダウンタイムや垢抜けに関する動画は、再生回数300万回を超えており、若い女性を中心に圧倒的支持を受けています。

今回は、そんな五彩 緋夏(ごさい ひな)さん(以下 ひなさん)についてまとめてみましたので、最後までゆっくりとご覧ください。



ひなちゃん5しゃいの本名や年齢などwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

五彩緋夏 ごさいひな(@puuuuchu)がシェアした投稿

  • 本名:非公開
  • 年齢:22歳(2021年12月現在)
  • 生年月日:1999年7月4日生まれ
  • 身長:158.8cm
  • 趣味:ショッピング・ネットサーフィン
  • 特技:カラオケ

※一部公式サイトより抜粋

本名は公表されていませんが、下記の動画で「ひなはほぼ本名」だと語っていましたので、本名は「ひなこ」「ひなの」「ひなた」などが考えられそうです。

また、年齢についても7月1日の時点で「もうすぐ22歳」と仰っていたので、生年月日の7月4日も正しそうですね。

所属先のBit Starのプロフィール

好きなもの・ことの欄に

「自分をかわいくしてくれるもの、かわいくなること」

と書かれています。

「かわいい」に対する執着がとても強いと感じます。

Youtubeにあげている動画の中で、私が個人的に最も驚いたのはこちら

この動画、凄くありませんか??このNGメイクとOKメイク、まるで別人ですよね。

メイク技術もとても高いですし、メイクをされる方には勉強になるのではないでしょうか?



ひなちゃん5しゃいの出身大学や高校は?

出身高校や大学については正式には公表されていないようです。

しかし、下記の動画と「方言」を話されていることから、

出身地は「富山県」ではないか?

と思われます。

しかし、過去にTwitterで「千葉に帰る」と発言されていることから、千葉県出身では?

という憶測もあるようですね。

さらに、こちらの動画では、中学と高校の制服姿を公開していました。

制服の色など加工されていたため、残念ながら特定はできませんでした

この動画の中で、

  • 小学4年生のころに男子から顔がでかいと言われた
  • 中学生の時の彼氏に「なんでお前みたいなかわいくない子と付き合ったんだろう」と言われた
  • 足が短いと言われた

などのお話をされています。

学生時代には日常的にある会話のように思えますが、ひなさんの抱いていたコンプレックスに一致し、深く傷ついたことをお話しされています。

同動画内で中学時代の写真を公開されていますが、あどけない可愛さのある普通の女の子です。

たった一言が言葉の暴力になってしまうことがあるんですね。

この動画に対するコメントを見てみると、

≪自分も小中学生時代に言われた容姿に対する一言がトラウマになっている≫

というような共感の声が多く寄せられていました。

また、高校時代の画像も公開されていますが、、、

あれ?可愛いんだけど???

と、個人的には思いました。

ふっくらとされていて愛されそうなチャーミングな可愛さがあります。

高校時代のエピソードを聞いていても、面白く明るい性格で友人に愛されていたそう。

しかし、当時のひなさんは、周囲の可愛い子が文化祭のファッションショーに選抜されてステージに上がるのを見て、

「私は可愛くない」

と思ったそうなので、ひなさんの求める「可愛さ」とひなさんの持っていた「可愛さ」は違ったものだったようですね。

以前、ひなさんはTwitterでこう発言されています。

ひなさんなりの「可愛さ」を追求する姿勢が伺えますね。

↓↓↓本も出版されています!

 

ひなちゃん5しゃいの彼氏は?

ひなさんは、2020年10月の動画内で破局の報告をしています。

理由は、本の執筆や大学の課題、Youtubeの編集と忙しい日々を過ごすなかで、彼と過ごす時間が惜しいと感じたからだそうです。

動画の中では淡々と報告をされていました。

未練もなくお別れされたのかなという印象です。



まとめ

ひなさんは現在、

期間限定のインフルエンサーグループ「UP-DATE」にて作詞を担当されているそうです。

出典:PRTIMES

作詞もされているなんて多才ですよね。

「可愛くなりたい」は、女性の永遠のテーマだと思います。

メイクに限らず、ダイエットや整形など試行錯誤しながら、それでもひたむきに自分の「可愛さ」を追い求めるひなさんの姿に励まされる女性も多いのではないでしょうか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


ニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました