miicamp(ミイキャンプ)に彼氏は?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴や仕事も調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker)

キャンプといえば家族や友人などテントを張ったり、バーベキューをしたり、

みんなでワイワイして楽しむイメージが強いかと思いますが、

最近では、一人でキャンプを楽しむソロキャンプの需要が増えてきています

そのソロキャンプをコンセプトにしている

mii camp【女子ひとり徒歩キャンプ】さんが、YouTubeで人気を博しています。

そんな人気急上昇中のmii campさんが、

どんな人なのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回の記事では、mii campさんがどんな人物なのかご紹介していきます。

最後までゆっくりとご覧ください。

 

スポンサーリンク



miicampとは誰?

mii camp【女子ひとり徒歩キャンプ】という名前の通り、

女子ひとりでソロキャンプを楽しむYouTuber

動画投稿本数は55本とそこまで多くはないのですが、

現在(8月8日時点)のチャンネル登録者数が8.2万人と登録者の伸び率が急上昇しています。

キャンプを始めたきっかけは、『ふたりソロキャンプ』という漫画に一気に惹かれ、

実際にキャンプを始めたところハマってしまったそうです。

『ふたりソロキャンプ』は車を使わずに、電車やバスを乗り継いで

ひとりでキャンプを楽しむという内容が描かれています。

『ふたりソロキャンプ』に寄せているのかは分かりませんが、

電車やバスを乗り継いで、歩いてキャンプ場に向かう映像から始まり、

三脚を道にセットして横から歩く姿や、

遠くから自分の歩いている姿を映す細かい演出が特徴的です。

ソロキャンプをしている彼女の姿は自然体で楽しんでおり、

ゆったりとした時間が流れるようで自然と見入ってしまいますね。

なんと言っても特徴的なのが、童顔のかわいらしい顔立ちや

おとなしそうな雰囲気からアルコールが大好きというギャップ

また、後からナレーションを入れており、

声もかわいいことから、男性からの人気はかなり高いのではないでしょうか。

 

↓「ふたりソロキャンプ」を読んでみたいという方はこちら!

miicampの本名や年齢などwiki風プロフィール

mii campさんのwiki風プロフィールについてご紹介していきます。

  • 名前:mii camp
  • 本名:非公表(ミイ?)
  • 年齢:28歳(2022年8月現在)
  • 生年月日:1994年2月14日
  • 出身:東北地方
  • 身長:161cm
  • 血液型 :非公表(A型?)
名前・本名は?

2021年9月8日のTwitterの投稿に

お父さんにYouTube見つけられた」とツイートしています。

“身内に見つけられる”ということは、

『mii』を本名か、あだ名から付けた可能性が高く、

本名に近いことは間違いないでしょう。

なので、mii campというアカウント名から本名は『みい』ということが推測されます

年齢・生年月日・血液型は?

ご覧の通り、2022年2月14日のTwitterの投稿に

誕生日ソロ熱海最高だー―――

とツイートしています。

ライブ配信の中で視聴者からのコメントに対して、

戌年です」とだけ答えてくれています。

誕生日が2月14日の丑年を調べてみると、

  • 年齢:28歳
  • 生年月日:1994年2月14日

ということが分かります。

居酒屋に行けば年齢確認されてもおかしくないほど、

見た目はかわいらしく童顔なので20代前半かと思っていましたが、

まさかのアラサーという事実に驚きました。

また、血液型は公表されていませんが、見た目からあふれる清潔感や、

キャンプ中のテントを立てるときの几帳面さなどを考えると、

A型なのではないでしょうか。

※あくまでも推測ですので、情報が分かれば追記したいと思います。

出身は?

2022年1月18日のTwitterの投稿に

東北の出身です」とツイートしています。

2021年12月1日に投稿しているYouTubeの動画には、

「昔から食べている鍋焼きうどん」「実家に帰ったら必ず食べる」と言っており、

青森県で有名な鍋焼きうどんを食べています

なので、出身は青森県で間違いないでしょう。

身長は?

ライブ配信の中で161cmと言っていました。

20代女性の平均身長が157.5cmなので、

平均身長よりも3.5cm高いことになります。

動画で見ている限りでは、もう少し身長高そうに見えませんか?

疑問に思った人もいるのではないでしょうか。

確かに私自身もそう思いました。

ですが、そう見えるのはスタイルが抜群だからです。

遠目で見ると童顔なこともあり、かなり華奢な女性に見えますが、

動画での近接映像を見ると、足腰がしっかりしていて筋肉質に見えます。

なぜなら、普段からキャンプには重さ30kgのリュックを背負い、

右手にはカートを引きながら歩いてキャンプ場に向かっているから。

ただ、普段からキャンプに行くとはいっても、一般の女性なら30kgの荷物を持って

山道を歩くなんて厳しいかと思います。

男性でもかなり厳しいのではないでしょうか。

mii campさんは、徒歩キャンプをするために普段から鍛えているらしく、

2022年7月16日に筋トレの様子をTwitterで動画投稿しています。

まるでアスリートみたいでかっこいいですね。

ジムでの撮影が禁止らしくYouTubeであげることができないので、

筋トレ動画を見られるのは貴重ではないでしょうか。

 

スポンサーリンク



miicampの学歴や仕事は?

mii campさんの学歴や仕事について見ていきたいと思います。

調べてみると公表されていませんでしたので、詳細については不明ですが、

青森県出身なので、青森県内の高校や大学を卒業している可能性が高いでしょう。

どのタイミングで上京したかは分かりませんが、

現在は東京都に住んでおり、社会人として活動しています。

昨今の社会情勢の悪化による影響によるものなのか、ツイートを見ても分かるように、

リモートワークでの在宅勤務(出社日もあり)になっているそうです。

 

スポンサーリンク



miicampに彼氏はいる?

かわいらしいmii campさんを男性が放っておくわけがない“と

思う人も多いのではないでしょうか。

実際に動画を見ていると左手の薬指には指輪をはめており、

彼氏がいる可能性が濃厚になっています。

ですが、よくよく見ていると、

2021年10月29日の動画から指輪をはめていません

別れてしまったのか、キャンプには邪魔になってしまうからなのか、

実際のところは分かりませんが…

この件に関しては、新しい情報が分かれば追記したいと思います。

【追記】

ちなみに、人差し指に指輪をしていることもありますね。

人差し指の指輪については、調べてみるとこんなことが言われています。

  • 右人差し指の指輪:集中力を高めるパワーがあり、仕事で成果をあげたい時や大事な試験の時などに身に着けると良い。
  • 左人差し指の指輪:恋愛面でも良い効果を期待でき、縁結び効果がある。自分の魅力を高めて、良縁を引き寄せるパワーがある。

参考程度に載せておきますが、気になる方は試してみて下さい。

 

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、mii campさんについて「miicamp(ミイキャンプ)に彼氏は?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴や仕事も調べてみた!」と題してご紹介しました。

  • かわいらしい顔立ちにかわいらしい声。
  • 女性ひとりでソロキャンプを楽しむ勇敢な姿。
  • 徒歩キャンプをするために筋トレしているストイックな一面。

そんな『かわいい』と『かっこいい』を兼ね備えているmii campさんは、

男性視聴者、女性視聴者も見入ってしまうのではないでしょうか。

これからもキャンプ動画でYouTubeをよりいっそう盛り上げてくれるでしょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました