松田聖子が紅白2021の出場を辞退でその代役は誰?予想される顔ぶれは?

※当サイトはプロモーションを含みます

エンタメ
スポンサーリンク

2021年を締めくくる第72回紅白歌合戦ですが、出場予定だった松田聖子さんが出場を辞退したとNHKが発表しました。

そこで注目されるのが、松田聖子さんの代役として誰が出演するのか?ではないでしょうか?

今回は、「松田聖子が紅白2021の出場を辞退でその代役は誰?予想される顔ぶれは?」と題して情報をお伝えしていきます最後までゆっくりとご覧ください。

↓こちらもチェック!

スポンサーリンク



紅白歌合戦2021松田聖子が出演を辞退

NHKは、大みそかに行われる「第72回NHK紅白歌合戦」で、松田聖子さんが急遽出場を辞退したと発表しました。

神田沙也加さんがあのような事態となり、NHKでは12月22日の記者会見で、松田聖子さんの出場に関し「聖子さんのお気持ちを最大限尊重し対応させていただく」と説明していました。

今後は、代わりの出演者は協議する中で決めていくとしていますが、その代役が誰になるのか注目が集まっています。

分かり次第情報を追記したいと思います!

スポンサーリンク



紅白歌合戦2021松田聖子の代役は?

松田聖子さんの紅白辞退が決定し、誰が代役となるのか世間では色々な声が聞こえてきますね。

昨年、Snow Manが紅白を辞退した際は、代役は立てずに行われましたが、今回はどうなるのでしょうか?

2年ぶりの有観客となるので、気になるところです。

SNS上での声を集めてみると、 過去にトリを務めた和田アキ子さんAKBウマ娘、アニメ「鬼滅の刃」遊郭編でOP/EDを務めているAimerさんなどなど、様々な声が上がっています。

また、松田聖子さんの辞退の発表前後に出演が決定した藤井風さんさだまさしさんが代役ではという声もありますね。

正式な発表はNHKからはまだありませんので、され次第追記したいと思います!

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「松田聖子が紅白2021の出場を辞退でその代役は誰?予想される顔ぶれは?」と題して情報をお伝えしてきました。

2020年の紅白歌合戦では、Snow Manが出場を辞退し、その代役は「なし」で行われました。

今回は、「辞退の理由」が全く異なっているので、同じような扱いにはならないと思われますが、誰になるのか注目したいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました