朝倉未来のエステ店の場所はどこ?金額やサービス内容も紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

エンタメ

総合格闘家であり、YouTuberである朝倉未来さんが、自身の動画内で銀座に美容エステ店をオープンしたことを報告しました。

「格闘家の朝倉さんが美容エステ店!?」と思われる方も多いでしょうね。

実際のところ、メディアでも注目されていて、ニュースにもなっていましたね。

そこで今回は、「朝倉未来のエステ店の場所はどこ?金額やサービス内容も紹介!」と題してお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね!

 

スポンサーリンク



朝倉未来がエステ店をオープンした経緯は?

まずは、朝倉さんがエステ店のオープンに至った経緯をご紹介していきます。

動画内で「僕はいろんな事業をやっているんですけど、今日は初めてお話する事業になります。アイエステを開業しました。目元ケアに特化したフェイシャルサロンです」と語られていました。

今の世の中、様々な動画サービスがありますし、朝倉さんはそういった動画を見る機会が増えたことで、「完全に目が疲れる時代がやってくる」と仰っています。

目元のクマを気にしたり、クマがあることで老けて見えたり、そんな状況をケアしたいということで以前から動いていたそうです。

また、毎日のようにマスクをする機会も増えたことで、人と会う際は「目元」に目線が行くことが多くなりましたし、今回の目元ケアに特化したフェイシャルサロンは、今の時代にとてもマッチしたお店じゃないかなと思います。

今回の1号店は「女性限定」のようですが、今後2号店、3号店と全国展開していく中で、最近は男性も美容意識が高まっていることから、メンズ店もオープンしたいと語っていました。

 

スポンサーリンク



朝倉未来のエステ店の名前や場所はどこ?

朝倉さんのエステ店の名称ですが、「eyefeel」と言います。

場所は「GINZA SIX」の裏という非常に立地条件の良い場所にある新築のビルの6階です。

開業資金はなんと3000万円ほどかかったそうで、全室個室にしたり、他にもかなりこだわって作り上げたエステ店だそうですよ。

「eyefeel(アイフィー)」

【場所】

  • 東京都中央区銀座6-13-9 GIRACGINZA 6階

【営業時間】

  • 月~土 11:00~20:00
  • 日・祝 10:00~19:00

※年末年始は除く

【アクセス】

  • 東京メトロ丸ノ内・銀座・日比谷線「銀座」駅 A3出口より徒歩5分
  • 東京メトロ日比谷線・都営浅草線「東銀座」駅 A1出口より徒歩3分
  • 東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋」駅 1出口より徒歩8分
  • JR各線「新橋」駅 銀座口より徒歩9分 駐車場:無

 

スポンサーリンク



朝倉未来のエステ店の金額やサービス内容一覧

目元に特化したフェイシャルサロンでは、どんなサービス内容があるのか、金額はどのくらいなのか等、気になる方も多いかと思います。

実際の朝倉さんのエステ店「eyefeel」の金額やサービス内容を一覧でご紹介します。

目元クマ・たるみ徹底スペシャルケア 新規OPEN体験価格
4,980円→3,980円
青クマ・疲れ目・眼精疲労・クマ撃退 新規OPEN体験価格
3,980円→2,980円

シミエステ&筋膜リフト

筋膜リリース/シミポイントケア2回 9,800円

ハイドラ(水素)フェイシャル

【ハイドラピーリング】
毛穴レス集中ケア
新規OPEN体験価格
4,980円→3,980円

剥離しないシリカニードルピーリング

【究極の美肌再生】
シリカニードルピーリング
13,000円

肌再生フェイシャルエステ

幹細胞コース 11,000円

 小顔フェイシャルエステ

小顔リフトアップ造顔フェイシャル 3,980円
全てのメニューの金額は、「初回限定体験価格」となっていますので、思っていた以上にお手頃価格だと思います。

 

詳細は、公式ページで確認してください。➡eyefeel(アイフィー)

 

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「朝倉未来のエステ店の場所はどこ?金額やサービス内容も紹介!」と題してお伝えしてきました。

総合格闘家である朝倉未来さんが、目元ケアに特化したフェイシャルサロン店をオープンしたとあって、メディアでも注目されていましたね。

様々な動画サービスを利用する人も多く、目の疲れやクマを気にする人も増えるのではないかと考えて、朝倉さんはこの「eyefeel」をオープンさせました。

また、今の時代、マスクをすることが増え、どうしても目元に視線が行きがちです。

それにもマッチしたエステ店ですから、今後の需要も増えるのではないでしょうか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました