エバーテイル100万円当選は本当?懸賞のやり方や条件についても調査してみた!

エンタメ

昨年から、エバーテイルで「今なら総額で1億円が当たる」という広告が注目されています。

毎月4名に「現金100万円プレゼント」とあって、本当に当たるのか話題になっています。

そこで今回は、「エバーテイル100万円当選は本当?懸賞のやり方や条件についても調査してみた!」と題してお伝えしていきますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



エバーテイルとは?

まずは、エバーテイルとはどんなゲームなのか、ご紹介します。

エアバーテイルは、ズバリ「モンスター育成RPGゲーム」のアプリです。

2019年3月23日に「ZigZaGame Inc.」からリリースされました。

エバーテイル - Google Play のアプリ
冒険の中でつかまえた野生モンスターたちと広大な世界を駆け巡ろう!

アプリの説明を見ると、

家庭用ゲーム機仕様の超本格モンスター育成RPG!

平原、雪原、森、村、街、城、遺跡、洞窟。
世界各地で個性豊かな英雄たちと出会い、壮大な物語を紡ぐ!

出典:エバーテイル公式アプリ

となっています。

詳しく見てみると、フィールド内で現れるモンスターを仲間にして育成し、共にバトルをしながら冒険を進めていくゲームです。

仲間が集うチャット完備のギルドシステムなどもあるので、他のプレイヤーとの交流も可能となっています。

さらに、全世界のユーザーとのリアルタイム対戦もあり、遊びの幅が広がるRPGとなっています。

ただ、内容や口コミを見る限り、どうしても某有名ゲームタイトルを連想させる「モンスターを捕まえる」、「育成する」、「一緒に冒険をする」といったキーワードが気になりましたが、こんな口コミもありました。

某ゲームに類似した内容を想像していたら全く別物でした。RPGとして良く出来ていると思います

また、こんな口コミも・・・

エバーテイル広告通りのゲーム出して
こう言った口コミが多いため、エバーテイルをGoogle等で検索すると、「100万円が当選したというのは本当?」や「怪しい」というサジェストも出てくるのでしょうか。

 

スポンサーリンク



エバーテイルで100万円懸賞に応募できない?やり方は?

エバーテイルは、「モンスター育成RPGゲーム」とご紹介しましたが、そのゲーム内で懸賞に応募することができるんです。

しかし、Googleで検索すると、「応募できない」というサジェストが出てくるので、応募のやり方を調べてみました。

エバーテイル100万円懸賞の応募方法

100万円懸賞への応募はゲーム内から行います。

ゲームをインストールし、チュートリアル完了後に、ホーム画面左上のキャラクターのアイコンのところにある「懸賞に応募」をタップします。

そして、「入場」ボタンをタップすると、

最大で総額1億円! エバーテイル超懸賞祭!】から100万円懸賞に応募できます。

毎月1回しか応募はできませんが、翌月に再度チャレンジできるので気軽に応募できますよ。

また、同時開催中のデイリー懸賞は、毎日1回応募できるキャンペーンで、抽選に当たると「Amazonギフト券」「GooglePlayギフトカード」が貰えます。

さらに、ゲーム内の試練の塔 20Fに到達すると応募可能回数が増加するので、エバーテイルが面白いと思った方は、継続して遊んでも良いかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



エバーテイル100万円懸賞企画はいつまで?条件や受け取り方は?

この「最大で総額1億円!エバーテイル超懸賞祭!」の期間ですが、

期間:2021年8月2日~2022年7月31日(予定)

となっています。

この期間で総額1億円ということになるようです。

そして、応募条件は「日本在住者であること」「参加規約に承諾すること」が参加条件となります。

それを満たせば、誰でも懸賞に参加できますよ。

ちなみに、当選した場合の賞品の受け取りについては、以下のように参加規約に記載がありました。

100万円当選と2000円当選では、少し違います。

【100万円懸賞当選の場合】

当選すると「当選コード」が送られてくるので、そのコードを記載の上、運営会社のメールアドレス宛にその旨を連絡する。すると、こちらのメールアドレス宛に連絡先情報や商品の発送に必要な情報を入力するWEBフォームが案内される。

【デイリー懸賞当選の場合】

当選した賞品は、株式会社VOYAGE MAKETINGが提供する「デジコ」のデジタルギフトとなり、「デジコ」の利用規約に準拠し、それに従って手続きを済ませます。

 

スポンサーリンク



エバーテイルで100万円当選は本当?

では、実際に当選した人がいるのか調べてみました。

エバーテイルの公式Twitterでは、

と最初のエントリー期間後にこんなツイートがありましたが、実際に100万円が当選したという方は見かけませんでした。

調べてみたところ、「2000円当選した」という報告は見かけますが、「100万円が当選した」という報告はありませんでした。

毎月4人当選するとなっていますが、当選確率はかなり低く、100万円が本当に当たるのか現時点では不明です。

また、こんな口コミも・・・。

100万円当選すると、運営側も利用者側も「税金」という問題が発生するんですね。

新たに情報が分かれば追記したいと思います。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「エバーテイル100万円当選は本当?懸賞のやり方や条件についても調査してみた!」と題してお伝えしてきました。

色々調べてみたところ、100万円当選者が現時点でいるのかどうかは見つけることができませんでした。

しかし、2000円当選者は多数いて、1人で5回、6回と当選している方も!

毎日ゲームを楽しみつつ2000円を狙って応募し、100万円懸賞は宝くじ感覚で応募するというやり方もありかもしれませんね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました