悠那(tictok)の年齢などwiki風プロフィール!加工なし画像やインスタは?

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

インフルエンサーとして、TikTokやInstagram、そしてYouTuberチャンネルも運営している悠那(yuuna)さん。

特にTikTokでのフォロワー数は、140万人と人気のTikTokerです。

そんな悠那さんですが、あの海老蔵さんともTikTokでコラボしたことで注目されているんです。

そこで今回は、「悠那(tictok)の年齢などwiki風プロフィール!加工なしの画像やインスタは?」と題して、どんな人物なのか見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク



悠那(tictok)の年齢などwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿

  • 名前:悠那(ゆうな)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:12月10日
  • 年齢:20代
  • 出身:兵庫県
  • 身長:160cm
  • 体重:45kg
  • 血液型:O型
  • 職業:インフルエンサー(TikTok、Instagram、YouTuber)
  • 趣味:美容、音楽、旅行、カフェ巡り、アニメ、漫画、TikTok
  • 性格:好奇心旺盛、天真爛漫、行動派

悠那さんは、TikTokやInstagram、そしてYouTubeなどのSNSで活動している人気のインフルエンサーです。

特に、TikTokは2021年6月から本格的にliveや動画活動を始め、10月1日にフォロワー数が100万人を突破しています。わずか4カ月ほどで100万人突破とは凄いですよね。

主に、コスプレやダンス動画を挙げていて、YouTubeチャンネルでは旅行や街中のお店などの紹介もありますね。

また、2022年3月時点での悠那さんのそれぞれのSNSフォロワー数を見ると、

  • TikTok:140万人
  • Instagram:4.9万人
  • YouTube:3320人
  • Twitter:7676人

となっています。

YouTubeチャンネル「Yuuna ユウナ」では、簡単な自己紹介をしている動画もありますね。

年齢や出身地などプロフィールに関することや、今後についても語っています。

英語も得意なようで、ちょっと英語でも話しているシーンもあり、発音からも得意な様子が伝わってきます。

独学で勉強しているとのコメントもインスタにありました。

 

スポンサーリンク



悠那(tictok)の仕事は?

悠那さんは、現在はどんな仕事をされているのでしょうか?

出典:Instagram

過去に色々な仕事をされてきているそうで、YouTubeチャンネルの動画内では語られていませんでしたが、インスタでの質問に答えていました。

美容が好きなこともあって、美容師をしていたこともあるそうですが、1年足らずで辞めたそうです。

出典:Instagram

現在は、TikTokなどのSNS系をメインにインフルエンサーとして仕事をされているようですね。

 

スポンサーリンク



悠那(tictok)の加工なしの画像は?

悠那さんを検索すると、「加工なし」とのサジェストが出てきます。

上記はInstagramに投稿されている画像ですが、見ると分かりますが、顔画像の加工が目立ちます。

それもあってか、「加工しすぎ」て人形みたいとの声もあり、それで「加工なし」の画像を見たいということでしょうか。

最近は、画像や動画をアプリで加工して投稿することが当たり前のようになっていますが、ファンやフォロワーなら純粋に「加工なし」の素顔が見たいですよね。

先ほど紹介したYouTubeチャンネル「Yuuna ユウナ」の自己紹介動画は、フィルターはかかっているもののほとんど加工がされていないと思われます。

また、TikTokでも無加工と紹介された動画がありますね。

加工しなくても美人さんですよね。

「石原さとみ」さんに似ているとの声もありました。

Twitterでも加工をしていない素顔の方がかわいいという意見も多いですね。

 

スポンサーリンク



悠那(tictok)のインスタは?

悠那さんのインスタ画像は、好きなことの1つの「カフェ巡り」の時に撮れた画像が多いですね。

お洒落なカフェを背景に、撮影をされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿

また、ネイルの画像も良く載せていますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿

妹さんも時々出てきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yuuna(悠那)(@yuuna_1210r)がシェアした投稿

気になる方は、Instagramをチェックして見て下さい。

 

スポンサーリンク



悠那(tictok)と海老蔵とのコラボとは?

悠那さんは、海老蔵さんとのコラボで注目を集めていますが、YouTuberのヒカルさんとのコラボもしています。

ちなみに、海老蔵さんとのコラボ動画はこちらです↓

@hiii2525

海老蔵さんのラストバトル凄かった‼️#海老蔵さん#バトル#ラストバトル#凄かった #おすすめ

♬ オリジナル楽曲 – ひ – ひ

このコラボ動画の前に、2人がお忍びでデートをしていたとの噂もありますが、真相は分かっていません。

そして、ヒカルさんとのコラボ動画はこちらです↓

@hikaru_noheya

@hikarutktk #ヒカル #悠那 #ギフトバトル

♬ オリジナル楽曲 – ヒカルの部屋 – ヒカルの部屋

今後も色々な有名人とのコラボもあるかもしれませんし、注目ですね!

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「悠那(tictok)の年齢などwiki風プロフィール!加工なし画像やインスタは?」と題してご紹介してきました。

海老蔵さんとのコラボで色々と注目を集めていますが、人気インフルエンサーとして、TikTokでは140万人ものフォロワー数がいる悠那さん。

今後どんな活躍を見せてくれるのか、新しい情報があれば追記していきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました