風楽奏斗の前世(中の人)は?本名や年齢などwiki風プロフィールや絵師についても調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

2022年7月13日、大手事務所のにじさんじからデビューした「VOLTACTION」というグループをご存知でしょうか?

VOLTACTIONは「風楽奏斗」、「渡会雲雀」、「四季凪アキラ」、「セラフ・ダズルガーデン」の4人で構成されたユニットです。

デビュー前からかなり注目を集めていて、デビュー楽曲の「インレイド」はすでにMV再生回数100万回突破となっています。

また、メンバー個人のYouTubeチャンネル登録者数もデビューから約1ヶ月で10万人超えという脅威のスピードで人気を集めています。

今回は、その中でもVOLTACTIONのリーダーを務めている、「風楽奏斗」さんについて調べてみました。

風楽奏斗さんの気になる前世やプロフィールについてまとめておりますので、ぜひ最後までご覧になってくださいね。

 

スポンサーリンク



風楽奏斗の前世(中の人)は?

気になるのは風楽奏斗さんの前世についてですよね。

他のVtuberさんは歌い手やライバー経験者なども多く、デビューしてすぐに前世を特定されることも多いですが、風楽奏斗さんは今のところ前世は特定されておりません。

ただ、風楽奏斗さんは1日に何時間も熱中するほどのゲーム好きということなので、ゲーム実況者だった可能性が高いのではないかと噂されておりました

それとも今まで一切メディアに出てなかった方で、今回が本当の初デビューなのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク



風楽奏斗の素顔や顔バレや?

前世が明かされてないことや、デビューしてから間も無いこともあり、風楽奏斗さんの素顔を見つけることはできませんでした

にじさんじ」という大手事務所に所属されているので、夢を壊さぬよう中の人の情報は徹底的に管理されているのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク



風楽奏斗の年齢や身長などwiki風プロフィール

風楽奏斗さんのwiki風プロフィールについても見ていきたいと思います。

  • 名前:風楽奏斗
  • 年齢:20歳(2022年8月現在)
  • 生年月日:3月25日
  • 身長:177cm
  • 体重:73kg
  • 職業:青年実業家
  • ファンネーム:Diner
  • 好きなもの:ゲーム・漫画・アウトドア・お香・酒
  • 夢:超でっかい遊びする・VOLTAでアメリカ横断
  • Twitter:@KNTFR2434

名前は「ふうらかなと」と読むようです。

風楽奏斗さんは3月25日生まれで、現在20歳となっております。

身長は177cmで、日本人男性の平均身長よりも高いですね。

職業は青年実業家で、カフェやレストランを経営しているとのことです。

しかし、実は風楽奏斗さんのご実家はマフィア一家だそうです。

マフィア一家に生まれながらも、20歳という若さで実業家として活動しているというとても珍しい経歴の持ち主なんですね。

ファンネームは、風楽奏斗さんのレストランや配信にみんなが気軽に来てもらえるようにという意味を込めて「Diner」と名付けられたそうです。

ちなみにファンマークは、パスタとワインの絵文字(🍝🍷)で、こちらはイタリアンのお店を経営しているからだそうですよ。

好きなものは、ゲーム・漫画・アウトドア・お香・酒。

ゲームの中では特にFPS、パーティ、ローグライクがお好きなようで、配信でも頻繁にゲーム配信をされているようですね。

漫画では、「ジョジョの奇妙な冒険」と「僕のヒーローアカデミア」が特に好きだと紹介されていました。

ゲームや漫画好きということからインドアなのかと思ったのですが、意外にもキャンプやマリンスポーツなどアウトドアもお好きだそうですよ。

また、風楽奏斗さんは匂いフェチということもあり、お香にハマっているそうで、香水も好きだと話されていました。

他にもお酒が好きで、中でも特にワインが好きなんだそうです。

さらに、夢は「超でっかい遊びする」ことで、とにかく人をたくさん集めて遊びたいとおっしゃっていました。

ライバーさんやリスナーさんみんな一緒に楽しめる遊びを企画したいそうですよ。

そして、もう一つの夢は、VOLTACTIONのメンバーみんなでアメリカ横断の旅配信がしたいと話されていました。

どちらの夢も実現するのが楽しみですね。

 

スポンサーリンク



風楽奏斗の絵師は誰?

風楽奏斗さんのかっこいいビジュアルを手掛けたのは、「えびら」さんというイラストレーターの方でした。

えびらさんは

  • Readyyy!プロジェクト
  • 聖剣伝説3ToM
  • 真・三國無双8
  • カードファイト!!ヴァンガード
  • FEH

等でイラストやデザインなどに携わっておられます。

風楽奏斗さんの生みの親は、有名な作品をたくさん手掛けられている、凄腕イラストレーターさんなんですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「風楽奏斗の前世(中の人)は?本名や年齢などwiki風プロフィールや絵師についても調べてみた!」と題してお伝えしてきました。

風楽奏斗さんは、

  • 前世や素顔は明かされていない
  • 3月25日生まれの20歳(2022年8月現在)
  • 職業は青年実業家でカフェやレストランを経営している
  • 実家はマフィア一家
  • ファンネームは「Diner」、ファンマークはパスタとワインの絵文字
  • 好きなものはゲーム・漫画・アウトドア・お香・酒
  • 夢は「超でっかい遊びする」ことと「VOLTAでアメリカ横断」すること
  • 絵師はえびらさんというイラストレーター

とのことでした。

デビューから約1ヶ月で、YouTube登録者数とTwitterフォロワー数10万人超えという人気急上昇のVtuberの風楽奏斗さん。

今後のグループとしての活動、そして風楽奏斗さん個人のご活躍も益々楽しみですね。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

 

スポンサーリンク



タイトルとURLをコピーしました