ろくなな日記さきは何者?お金持ちとの噂や本名や年齢などwiki風プロフィールや仕事について!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)
スポンサーリンク

 

ディズニー愛に満ち、異例の経歴を誇るYouTuber「ろくなな日記のさき」さん。

YouTubeチャンネル登録者数は4.88万人(2023年12月時点)を誇り、その魅力に迫ります。

日本国内だけでなく、彼女は海外のディズニーも巡り、日本との違いや独自のクオリティーに驚嘆の声が絶えません。

ろくなな日記のさきさんは天真爛漫で、様々な挑戦に果敢に立ち向かっています。

彼女の動画を通じて、視聴者は彼女のディズニーへの深い愛情と共に、新たな冒険への期待を抱きます。

そのキャラクター溢れる姿勢が、ファンを引き込んでやまない理由。

今回の記事では、彼女の魅力に迫りつつ、彼女がどんな人物なのか、プロフィールや仕事や年収、お金持ちとの噂についても調べてみました

ぜひ、最後までご覧くださいね!

 

スポンサーリンク



ろくなな日記さきとは何者?

ろくなな日記のさきさんは、2020年11月18日にYouTubeで動画を初投稿し、現在は彼氏さん(あーくん)と一緒に活動するカップルYouTuberとして知られています

チャンネル登録者は2023年12月時点で4.88万人に達しています。

ディズニーオタクであり、ディズニーホテルや海外のディズニーパークに足を運ぶなど、彼女の愛情深いディズニーへの情熱が投稿された動画を見ていると伝わってきます。

その動画はディズニーのパレードやアトラクション、ホテルに焦点を当て、ディズニー好きにとって参考になる内容が豊富です。

さきさんがキャスト、彼氏さんがカメラマンとして協力し、和やかな雰囲気の動画が特徴です。

二人の初々しさや熟年夫婦のようなテンポの良い会話は視聴者を微笑ませ、仲の良さが伝わってきますよ!

美人なさきさんと、おそらくイケメンな彼氏さんとの組み合わせは、視聴者にとっても魅力的な要素でしょう。

ディズニー愛と二人の魅力が詰まった、楽しさいっぱいのYouTubeチャンネルと言えそうですね。

 

スポンサーリンク



ろくなな日記さきの本名や年齢などwiki風プロフィール

ここでは、さきさんのプロフィールをご紹介します

  • 活動名:ろくなな日記さき
  • 本名:田部紗貴(たなべさき)
  • 生年月日:1991年6月12日
  • 年齢:32歳
  • 出身:千葉県浦安市舞浜

さきさんの本名は、「田部紗貴(たなべさき)」さんです。

2023年には安浦市議会議員選挙に立候補し、政治への参加をされた時に本名が公開されました。

選挙での結果は落選となりましたが、経験をプラスに活かして前向きな行動を心掛けられています。

生年月日は1991年6月12日で、2023年12月現在で「32歳」。その美貌とスタイルはまるで歳を重ねていないかのようで、日々の努力の賜物といえます。

出身地は千葉県浦安市舞浜で、ディズニーリゾートのある地域で育ち、地元愛が感じられます。

学歴については、高校卒業後に就職し、大学に進学していないようです。出身高校に関しては情報が公表されておらず、特定は難しいですが、地元の可能性が高いと考えられます。

そして、さきさんは出身が舞浜ということもあり、ディズニーリゾートへの縁が深く、そのディズニーへの愛情をYouTubeを通じて発信しています。

そんなさきさんの動画は、ディズニーリゾートファンから高い人気を集めています。彼女の多面的な活動や経歴も、ファンや視聴者にとって興味深い情報となっていますよ。

 

スポンサーリンク



ろくなな日記さきはお金持ち?

ここでは、「ろくなな日記」のさきさんはお金持ちなのか、その理由を明らかにしましょう

動画に登場するディズニーホテルやVIPツアーは非常に高額で、これらの経験はお金を持っていなければ難しいものです。

彼女は高価でスペシャルなディズニー体験を積極的に動画で紹介しており、「VIPツアー12時間121万円!」「1泊50万円のスイートルームに宿泊!」「ディズニーリゾート40連泊!」など、信じられないほどの贅沢な体験を披露しています。

ファンたちはこの贅沢な世界に憧れ、感嘆のコメントが殺到しています。

最も注目すべきは、「1億8000万円のシンデレラ城」をテーマにした動画で、あーくんがさきちゃんと同棲するために都内で購入した高級マンションが登場します。

都内、ディズニーへのアクセス、花火の観覧、そしておそらく最上階のタワーマンションであることから高級マンションということが伝わってきますね。

さきさんとあーくんの生活はまさにディズニー中心で、その贅沢さが際立っています。

あーくんが特別な体験の費用をすべて負担しており、具体的な職業は不明ですが、投資、不動産、企業経営などの分野で活動していると考えられます

彼は日々お金を増やすチャンスを探し、お金に関することを考えることが常態化しているようです。

そのことから、さきさんよりも彼氏のあーくんがお金持ちと言えそうですね。

 

スポンサーリンク



ろくなな日記さきの仕事や年収は?

さきさんは現在YouTube・Instagram・TikTokなどで活躍するインフルエンサーとして知られています

以前はバーレスク東京でショーダンサーとして7年間も活躍し、本格的なダンスのショーに参加していました。

バーレスク東京は厳しい審査とレッスンで知られ、その中での長期間の活動から、さきさんは筋金入りのダンサーとしての実力を身につけています。

さきさんはディズニーのプリンセスに成りきり、アナと雪の女王の「アナ」「エルサ」、ラプンツェルの「ラプンツェル」などのコスプレで素敵な写真や動画を公開しています。

その動きやスタイルの良さはピカイチで、元ダンサーならではのプリンセスの動きを見事に表現しています。

YouTubeに関しては、さきさんは収益化を行っていないようで、動画は楽しみのために投稿していて収益化よりもコンテンツ制作の楽しさを重視しています

そのため、高いクオリティのコスプレと動きを追求し、ファンに楽しんでほしいという思いが伝わってきますね。

 

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、ろくなな日記さきさんのプロフィールや仕事、年収、お金持ちなのかについて紹介してきました

ディズニーファンにはたまらない楽しい動画は、彼氏である“あーくん”の支えがあってこその動画であることが分かります。

今後も庶民では体験できない、ディズニーでの体験の動画が更新されるのが楽しみですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました