りんしゃんつかいとは何者で素顔は?本名や年齢などwiki風プロフィールや感度や設定についても紹介!

YouTuber(インフルエンサー)

APEXといえば、世界中で多くのプレイヤーから愛されているエレクトロニック・アーツが開発した、無料で遊べる”バトルロワイヤル・ファーストパーソン・シューティングゲーム”です。

多くのYouTuberさんやVTuberさんが配信実況を行っているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

APEX配信を中心にYouTubeで活動しているりんしゃんつかい

数多くいるAPEX実況者の中でも上位に入るほどの実力を持っており、毎シーズンプレデターになっています。

その実力の高さから、あれるさんきなこさんうるかさん達有名実況者とチームでランクを回したりしています。

そんなりんしゃいつかいさんは、飛びぬけてAPEXに詳しく、YouTubeでは、プレイ動画だけでなく、ゲームに関する知識の紹介動画などをあげており、マニアックとしか言いようがありません!

今回は、ゲーム実況で活躍しているりんしゃいつかいさんの

  • りんしゃいつかいとは何者?
  • りんしゃんつかいの素顔は?
  • りんしゃいつかいの本名や年齢などwikiプロフィール
  • りんしゃんつかいの感度や設定は?

などについて紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク



りんしゃいつかいとは何者?

画像

出典:https://twitter.com/Rinshannnn/photo

りんしゃんつかいさんは、

ゲーム実況系YouTuberとして、2019年から活動を始めています。

YouTubeのチャンネル登録者数は、5.93万人(2022年4月現在)となっており、これまでに304本の動画をあげています。

YouTubeにアップされる動画は、APEXの配信が中心になっていますが、スプラトゥーンやスマッシュブラザーズなどもプレイしており、様々なゲームで高ランク帯にいるので、ゲームの素質があることが分かります!

また、ゲームだけでなく、「みかん最強リセマラランキング決定戦」など変わった雑談配信をすることもあります。

以前、りんしゃんつかいさんは、ブロンズからマスターになるまで終われないRTA配信を行ったことで話題になりました。

この配信は、50時間以上に渡り、たくさんのコメントで溢れかえっていましたよ。

これだけの時間、ゲームを続けていられるなんて驚きです!

りんしゃんつかいさんのゲームに対する情熱や熱量がたくさん伝わってきますよね。

 

スポンサーリンク



りんしゃんつかいの素顔は?

画像

出典:https://twitter.com/Rinshannnn

りんしゃんつかいさんは、顔出しを一切せずに活動中です。

しかし、ウェブカメラなどを購入し、手元を映しながら配信をするなど、一部は公開しています。

今後、ツイッターやYouTubeなど、顔出しをする可能性があるかもしれませんね。

手元配信はこちらから確認できます。

ちなみに、りんしゃんつかいさんは、2021年6月7日にツイッターで、

中学校の同級生に身バレした

とツイートをしています。

また、2021年7月1日にはツイッターで、

全然仲良くない学校の人に身バレしてビクビクしながら一緒にグループワークする夢見た、、、

夢でよかった、、、、

という内容をツイートしています。

このツイートから推測するに、本人は顔出しをすることに対して、後ろ向きなのでしょうか?

りんしゃんつかいさんの素顔をぜひとも見てみたいです!

 

スポンサーリンク



りんしゃんつかいのwiki風プロフィール

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aJ3cjItUfJw

  • 活動名:りんしゃんつかい
  • 本名:未公表
  • 生年月日:2001年3月6日
  • 年齢:21歳(2022年4月現在)
  • 身長:175cm
  • 性別:男

りんしゃんつかいの本名は?

りんしゃんつかいさんの本名は未公表です。

様々な情報を調べましたが、本名に関する情報は残念ながら見当たりませんでした。

視聴者からは、「りんしゃんさん」と呼ばれており、YouTubeやAPEX界では、「りんしゃん」の名前で知れわたっています。

ちなみに、活動名である「りんしゃんつかい」の名前の由来ですが、

麻雀漫画の咲の通り名である「清澄の嶺上使い」からきているそうです。

りんしゃんつかいの年齢は?

りんしゃんつかいさんの生年月日は2001年3月6日です。

2021年3月6日のツイートで、20歳になったことを報告していました。

このツイートから逆算すると、りんしゃんつかいさんの生年月日が分かりますね。

2022年4月現在ですと、21歳ということになります。

さらに、動画を見てみるとわかりますが、

りんしゃんつかいさんの声は中性的でまだ若さを感じられる

ので、年齢と声が合っているように思えます。

 

スポンサーリンク



りんしゃんつかいの感度や設定は?

りんしゃんつかいさんは2022年の感度や設定を紹介しています。

動画では、PS4版の設定とPC版の設定の両方を公開しています。

りんしゃんつかいさんは、どちらもプレデター帯に属しているので気になった方は、是非チェックしてみてください!

今回は簡単ではありますが、PS4版のコントローラー感度を紹介したいと思います。

コントローラー感度

デッドゾーン 0
入力範囲の限界 1
反応曲線 5
左右視点移動速度 360
上下視点移動速度 300
左右視点移動加速 250
上下視点移動加速 250
視点移動付与ディレイ 0
左右視点移動速度(エイム時) 150
上下視点移動速度(エイム時) 130
左右視点移動加速(エイム時) 120
上下視点移動加速(エイム時) 30
視点移動付与時間(エイム時) 0
視点移動付与ディレイ(エイム時) 0

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、ゲーム実況系YouTuberの「りんしゃんつかい」について紹介しました。

彼のAPEXにかける情熱は、他の人とは違うものを感じますね。

年齢的に、まだ学生さんだとは思われますが、これだけ何かに没頭できる集中力を持っていれば、これからもっと活躍するのではないでしょうか?

プレイ動画だけでなく、立ち回りやキャラ紹介などの動画もアップされているので、APEXがもっと上手になりたいと思っている方は、ぜひチェックしてみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました