乃木坂にいそうでいない人とは何者?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴を紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

みなさん「乃木坂にいそうでいない人」をご存知ですか?

初めて聞いた方は「えっ、どういうこと?」ってなりますよね。

実は、TikTokで「乃木坂にいそうでいない人」というアカウント名で動画投稿を行っており、可愛すぎると話題を集めています。

なぜ“いそうでいない人”なのかは後ほど説明しますが、

「乃木坂にいそうでいない人」の正体について、ますます気になりますよね?

そこで今回は、「乃木坂にいそうでいない人とは何者?本名や年齢などwiki風プロフィールや学歴を紹介!」と題してお伝えしていきますので、最後まで楽しんで読んでいただければと思います。

 

スポンサーリンク



乃木坂にいそうでいない人とは何者?

みなさんが気になっている「乃木坂でいそうでいない人」の正体は、実はアイドルでした。

「久木田 菜々夏(くきた ななか)」さんと言って、

STARRAY PRODUCTION(スターレイプロダクション)に所属しており、 去年の7月に結成された5人組アイドルグループで、衛星とカラテアという名前で活動をしています。

STARRAY PRODUCTION といえば、中高生に大人気のYouTuberくれいじーまぐねっとさんが所属するなど多くのインフルエンサーが所属している事務所になります。

『衛星とカラテア』は、「何気ない日常の、小さな幸せを大切に。そしたらきっと〜」というスローガンをもとに正統派アイドルとして活動を行っています。

去年の4月にはワンマンライブを成功させており、ライブ会場は満員。

徐々に人気が出てきているようで、男性ファンが多いようです。

また、久木田菜々夏さん以外にもミスマガジン入賞など様々な経歴を持っているメンバーがいるみたいですよ。

 

乃木坂にいそうでいない人の本名や年齢などwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

久木田 菜々夏(@nanaka_kukita)がシェアした投稿

  • 名前:乃木坂でいそうでいない人
  • 本名:久木田 菜々夏(くきた ななか)
  • 生年月日:1999年6月9日
  • 年齢:23歳(2022年6月現在)
  • 出身:埼玉県
  • 身長:158cm
  • 血液型: B型
  • 趣味:ダンス、カフェ巡り、YouTubeを見ること
  • 特技:ピアノ、バレエ

「乃木坂でいそうでいない人」の正体は、久木田菜々夏さんとお伝えしましたが、本名で活動されているようですね。

1999年6月9日生まれ、今月誕生日を迎えると23歳になります。

インフルエンサー兼アイドルとして活躍を見せる久木田菜々夏さん。

最近はメディアの露出も多く、乃木坂46の山下美月さんにそっくりと話題になりました。

アカウント名は、山下美月さんに似ていることから「乃木坂でいそうでいない人」という名前をつけたのかもしれません。

久木田菜々夏さんは他にもSNSをやられていますが、 TwitterやInstagramでも本名の「久木田菜々夏」で投稿を行っており、TikTokだけ「乃木坂でいそうでいない人」と言う名前で活動をしているようです。

また、乃木坂46の山下美月さんにそっくりということで、5月には日本テレビの「ものまねグランプ」に出演しています

 

この投稿をInstagramで見る

 

久木田 菜々夏(@nanaka_kukita)がシェアした投稿

番組には元AKBの前田敦子さんも出演しており、山下美月さんとは個人的にも交流があるようで、そんな前田敦子さんが「すごく似ている」と絶賛していたので間違いないでしょう。

視聴者さんの間でも、「あっちゃん(前田敦子さん)が言うなら本当に似ているんだね」「可愛すぎる」などネットで反響を呼びました。

久木田菜々夏さんは、グループだけでなく個々の活動でも忙しくしているようです。

 

スポンサーリンク



乃木坂にいそうでいない人の出身高校や大学は?

山下美月さんに似ていると話題の久木田菜々夏さんが通っていた学校は、気になりますよね?

一体どこの学校に通っていたのでしょうか。

高校については高校名までは分かりませんでしたが、高校時代にはダンス甲子園の出場経験もあったようで、部活はダンス部に所属していたようです。

埼玉出身ということもあるので、埼玉県内のダンス強豪校に通っていたのではないかと推測されています。

大学は、明治学院大学の心理学部教育発達学科に通っているようです。

大学3年生のときには「ミス明治学院2020」に参加し、グランプリを受賞しているので間違いないと思います。

グランプリ受賞とはすごいですよね。

実は、久木田菜々夏さんは大学1年生のときからミスコンに参加しないかと声をかけられていたそうです。

しかし、勇気が出ず、2年生まではミスコンのオーディションを受けることができなかったそうです。

1年生でミスコンから声がかかるとはすごいですよね。

大学入学と同時にキャンパス内では注目を浴びていたに違いないでしょう。

ミスコンのプロフィールを見ると、ピアノとバレエが得意のようで、非の打ち所がない才色兼備美なアイドルのようです。

そんな久木田菜々夏さんは、今年の3月にツイッターで「教員免許を取得するために留年することを決めました」とファンに向けて報告をしています。

なので、まだ現役大学生になります。

6月にはTikTokで動画と一緒に「実習終わった」とコメントを残しており、無事に教育実習が終わったようです。

@nanaka_kukita実習終わった!!!ただいま!!!♬ おとせサンダー – ぼっちぼろまる

久木田菜々夏さんは、現役大学生でアイドル業と学業の両立を頑張っていたようですが、あと少しで学生生活も終わりを迎えるようです。

 

スポンサーリンク



まとめ

「乃木坂にいそうでいない人」の正体、本名や年齢などのwiki風プロフィール、学校などについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

芸能界では学業との両立は難しいと言われており、学校を途中で辞めてしまう方も多い中、教員免許を取得するために留年を決めるというのはすごく覚悟のいることだったのではないでしょうか。

そんな真面目で頑張り屋さんの久木田菜々夏さんの今後の活躍に、ぜひ注目してみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました