まゆゴンの出身高校や大学は?本名や年齢などwiki風プロフィールや彼氏について調べてみた!

※当サイトはプロモーションを含みます

インフルエンサー(YouTuber/TikToker/Instagramer)

TikTokフォロワー21万7000人のTickToker兼YouTuberの「まゆゴン」

という方をみなさんご存じでしょうか?

陰キャあるあるネタや学生あるあるネタなどの動画を多く投稿しているインフルエンサーです。

その投稿されている動画は、思わず自分と重ねて共感してしまったり、

「学校にこんな人いたいた!」と思わず笑ってしまうような内容ばかり。

最近はYouTubeにも力を入れているようで、毎日投稿を目標に頑張っています。

その努力もあり、YouTubeのチャンネル登録者数は徐々に伸び、

現在(2022年6月現在)では3.92万人となっています。

今回はそんな人気インフルエンサーの

  • まゆゴンのプロフィールは?
  • まゆゴンの出身高校や大学は?
  • まゆゴンに彼氏はいるの?

などについて探っていきたいと思いますので、最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

スポンサーリンク



まゆゴンの本名や年齢などwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

✂️🧡(@mayugon_go)がシェアした投稿

  • 名前:まゆゴン
  • 本名:武藤 麻友(むとう まゆ)
  • 生年月日:1997年12月17日
  • 年齢:24歳(2022年6月現在)
  • 出身: 群馬県
  • 身長:157cm
  • 体重:40.9kg
  • 血液型 :A型
  • 趣味:映画鑑賞
  • 特技:人間観察
  • 所属:BitStar所属
  • TikTok:@mayugon_gon
  • YouTube:@mayugon_go
  • Twitter:@mayugon_go

本名は武藤麻友さんといいます。

名前の「まゆゴン」は、下の名前の「麻友」からきているみたいですね。

年齢は24歳、高校のころはぼっちだったらしく、まわりに馴染めなかったそうです。

寝たふりをしながらクラスメイトなどをよく観察するのが趣味だったらしく、

そういった経験が今のまゆゴンさんの動画制作に活かされているのではないでしょうか?

生年月日は1997年12月17日生まれで、血液型はA型、出身は群馬県です。

まゆゴンさんが通っていた大学は埼玉県にあるので、高校時代は群馬県で過ごし、

大学生になって上京してきたのでは?と推測できますね。

高校の頃はぼっちだったまゆゴンさんですが、大学生になるとダイエットや

ファッションの勉強、メイクの研究をして大学デビューに成功したみたいです。

今ではかなりのおしゃれさんで、まゆゴンさんのインスタグラムでは

ハイセンスなファッションを多く投稿しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

✂️🧡(@mayugon_go)がシェアした投稿

ユニクロやGUなどお手軽でおしゃれなアイテムを組み合わせるファッションコーディネート

が特技だとも発言していますね。

すきな洋服ブランドは「Niko and…」だそうです。

身長は158cmと平均的ですが、まゆゴンさんはスタイルがとてもいいので、

インスタグラムの写真やYouTubeなどで見るともっと身長が高いように感じますね。

趣味は映画鑑賞のようで、特にMARVEL(マーベル)作品の熱烈なファンらしく、

“アベンジャーズの仲間になりたい”や”アベンジャーズメンバーと集合写真を取りたい”

などと発言するほど熱狂しているみたいです。

大学生の頃は年間100本ほど映画を見ていたと語っており、生粋の映画好きのようですよ。

 

スポンサーリンク



まゆゴンの出身高校や大学は?

まゆゴンさんの出身高校は非公開ですが、女子高だったことが分かっています。

出身が群馬県なので、おそらく群馬県の女子高だと推測できますね。

群馬県の女子高を調べたところ、どの高校も偏差値が高いようなので、

まゆゴンさんの通っていた高校も頭のいい進学校かもしれませんね。

◆【群馬県の女子校高校の偏差値ランキング】

大学は埼玉県にある独協大学経済学部だったそうで、2020年3月に卒業されています。

大学デビューに成功したまゆゴンさんは、

4年生の時には大学のミスコンに出場し見事グランプリを獲得しています。

TikTokやYouTubeではたくさんの変顔を披露しているまゆゴンさんですが、

インスタグラムなどから確認できるまゆゴンさんの本気写真は、

思わず見惚れてしまうほど綺麗です。

まゆゴンに彼氏はいる?

現在、まゆゴンさんには交際中の彼氏がいらっしゃいます

2018年の7月からお付き合いされているようで、交際期間は約4年目。

月に2回デートをするそうで、ショッピングモールや食べ歩きのデートが多いそうです。

年に一回旅行にも行っているそうですよ。

喧嘩はよくするそうですが、交際期間4年間も続けていることを考えると、

相性もピッタリのようですね。

まゆゴンさんの彼氏さんはどんな彼氏さんなのでしょうか?

気になったので調べてみました。

彼氏さんの紹介動画によると、顔については分かりませんが、

同い年のがっちりとした体型の方のようですね。

歌がうまく、ファッションセンスも良いそうです。

まゆゴンさん曰く、やさしくて細やかな気遣いができて尊敬できる人だそうで、

デートのプランなど引っ張っていってくれる男らしい一面もあるみたいですよ。

この発言からもまゆゴンさんが彼氏さんにべた惚れなことがわかりますね。

まゆゴンさんは結婚などは考えてもなかったそうですが、

現在の彼氏さんとなら結婚してもいいと発言するほどです。

羨ましいですね・・・

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「まゆゴンの出身高校や大学は?本名や年齢などwiki風プロフィールや

彼氏について調べてみた!」と題してお伝えしてきました。

まゆゴンさんのYouTube動画やTikTokは、学校に通っている人には「あるある!」と

共感できたり、社会に出て働いている方には「こんな人いたなぁ」と

過去を思い出してふっと笑ってしまう動画ばかりです。

また、まゆゴンさん自身にも魅力があり、まゆゴンさんを知れば知るほど面白く感じるような

中毒性がありますね。

そんなまゆゴンさんの現在の目標は、年内にTikTokのフォロワー数を30万人、

YouTubeの登録者数を5万人にすることらしいので、気になった方は

ぜひTikTokやYouTubeの動画を見てみてください。

まゆゴンさんの今後の活躍にも期待ですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました