ベキュアハニー夏の福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

スポンサーリンク

 

「VECUA Honey(ベキュアハニー)」とは森の中で育まれた蜂蜜を使用し、肌に毎日優しい時間を届けたいという「ハチミツの森」をコンセプトにしたコスメブランドです。

ミツバチが集めた貴重なハチミツに感謝し、一品ごとに丁寧にレシピを作っています。

オーガニック原料で作られた商品のシリーズの開発や、使用済み容器の回収などサスティナブルな取り組みにも力を入れています。

今回は、そんな自然に配慮した、肌と心を潤す優しいベキュアハニーの夏の福袋の紹介をしていきたいと思います。 

最後までゆっくりとご覧くださいね。

 

↓こちらもチェック!2024年の夏の福袋は激アツです!

 

スポンサーリンク



ベキュアハニー夏の福袋2024の中身ネタバレ

2024年の夏の福袋の情報はまだありませんので、過去の中身について調べてみました。

しかし、残念ながら2021年以降は、夏の福袋は販売されていませんが、復活する可能性もあります。

そこで、過去に販売された夏の福袋の中身を見ていきたいと思います。

2020年に発売された夏の福袋「クールサマー」

クールサマー2020 4400円(税込)

セットの内容は

  1. UV スプレー
  2. エチケットジェル
  3. クレンジング化粧水(拭き取り化粧水)
  4. エチケットスティック
  5. エチケットパウダー
  6. クールボディスムーザー
  7. オリジナルバッグ 

以上の豪華な7点セットで9040円相当の商品が入っていて、4400円とお得なお値段です。

中には半額ぐらいオフになっている商品もありました。

お出かけ先や会社など外で使えるアイテムがそろってますね。 

暑い夏に顔や体の汗を拭き取ったりするさっぱりとした夏向きの商品が入っています。

香りもシトラスやミントなので気持ちよくリフレッシュできて、使っても心地よい便利で爽やかな福袋だと思います。

届いたらすぐにでも使いたくなるような商品ですね!

 

スポンサーリンク



ベキュアハニー夏の福袋2024の発売日や購入方法は?

過去の情報を調べてみると、2020年の夏の福袋は7月22日に告知と販売がされていました。

夏向きの商品なので、8月前には販売されると思います。

今年も数量限定、期間限定だと予想されるので、7月中頃ぐらいには公式の発表をチェックしておいた方がいいかもしれません。

また、2020年の夏の福袋は、直営店と公式オンラインショップにて販売されました。

もし、今年も販売される場合は、同じ方法での販売だと思われます。

ベキュアハニー公式ショップ

公式ショップでは、福袋以外にも時期によってお得なキャンペーンをやっているようですので、そちらも是非ご利用してみてはいかがでしょうか。

 

↓これからの時期にピッタリな商品もあります。

↓こんな可愛らしいセットもあります! プレゼントにもピッタリです♪

ベキュアハニー夏の福袋2024の口コミや評判は?

夏の福袋の口コミの情報が見当たらなかったので、冬の福袋の口コミを調べてみました。

冬に使えそうな肌を潤すタイプの化粧品が多いですが、女性がもらって喜びそうな可愛らしい雰囲気のイラストですね。

缶に入っていた商品もあったようです。 高級感がありますね。

ブランドのイメージからスキンケアや保湿アイテムが多く見受けられます。

ベキュアハニーのはちみつ入りのリップクリームやハンドクリームはとても人気があります。

アイテム数も多く、女性受けの良いセットだと思います。

夏向き商品の口コミも見てみました。

ひんやり冷たくて気持ちいいフローズンソルベとクールミストなど季節商品の口コミや評判も良いです。

暑い時期には冷感商品は気持ちいいですね。

可愛らしく素敵なパッケージで女性向けのギフトとしての人気もあります。 

普段使いに、バッグに入れて持ち運ぶ時にも手に取ると気分が上がりますね!

贈っても喜ばれる、貰っても嬉しいステキなベキュアハニーのケアアイテムです

 

スポンサーリンク



まとめ 

今回は、「ベキュアハニー夏の福袋2024の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題してお伝えしてきました

ベキュアハニーは、普段使いのスキンケアやボディケアの実用的な商品が多く、冬の時期は保湿ケアが人気です。

福袋をプレゼントされて嬉しいと言う口コミも多く見受けられましたし、夏以外でも人気があるブランドです。

香りも人気で、季節に合わせたフレグランスや期間限定商品もとても人気がありますよ。

特に夏は汗をかく時期なので、香り付きはウレシイですね。

リフレッシュ出来て便利なベキュアハニーのスキンケアセットが多数入っている夏の福袋、是非購入してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました