サボン夏の福袋2023の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

サボン」と言えばボディスクラブが有名ですね。

アイテムの中でも一番人気のアイテムで、ベストコスメも受賞しているイスラエル生まれの高品質なボディケアブランドです。

原材料も黒海の塩やボタニカルオイルなど自然素材を使用しています。

他にもリッチな使用感のアイテムが数多くラインナップされていて、トータルでのボディケアが出来ます。

バスルームに広がる大地の香りに心も体も癒される…そんなリラックスタイムを過ごしてみたいと思いませんか?

そんなサボンの夏の福袋の紹介をしていきたいと思います。

 

↓こちらもチェック!2023年の夏の福袋は激アツです!

 

スポンサーリンク



サボン夏の福袋2023の中身ネタバレ

まだ今年の福袋の販売はされていませんので、過去の福袋の中身を調べてみました。

残念ながら2020年からは販売されていませんが、今年は復活する可能性もあります。

そこで、2019年の夏の福袋を参考に見ていきたいと思います。

サボン夏の福袋2019の中身

サボンハッピーバッグ」として2種類販売されました。

◆サボンハッピーバッグ 5000円

 ボディケアアイテム5点セット

◆サボンハッピーバッグ 7000円

 ボディケアアイテム7点セット

どちらの福袋にも人気のボディスクラブを含む数点のセットです。

ボディローションやハンドクリームなど実用的なアイテムがそろっていて、1万円相当の商品が入っていたとのことです。(➡7000円の福袋

単品で購入すると3,000円を超えるものもあるので、これはかなりお得感がありますね!

容量も多く高い商品なので初めてだと試しづらいですが、福袋としてセットになっていれば購入しやすいですね。

今年販売されるとしたら同じようなセットになると予想されます。

 

スポンサーリンク



サボン夏の福袋2023の発売日や購入方法は?

過去の発売日を見てみると、8月9日から夏の福袋の予約販売が開始されましたので、今年販売されるとしたら同じくらいの8月上旬の時期になると思います。

直営店での福袋の販売はなくオンラインのみの販売でした。

ちなみに、2019年の夏の福袋販売は、阪急の通販サイトのみだったとの情報がありました

そのため、今年販売されるとするなら、通販サイトでの販売が予想されます。

大手ショッピングサイトでも福袋ではなく、お得なセット商品などが販売されています。

是非今年こそ販売されるといいですね。

 

↓こんなギフトセットもあります!

サボン夏の福袋2023の口コミや評判は?

夏の福袋の口コミは見つけられなかったので、冬の福袋の口コミを調べてみました。

サボンの福袋はすぐ売り切れたとの情報もありとても人気があるみたいです。

商品パッケージもとてもおしゃれで持っているだけでも気分が上がりますね。

リッチでラグジュアリーなブランドイメージでプレゼントにしても素敵ですね。

サボンの使い心地もとても評判なようです。 香りも豊かで使っていても気分がいいですね。 

働く大人の女性の癒しのひと時のお供にぴったりではないでしょうか。 

甘くて爽やかなミントの香りでエアコンのように涼しい!と使用感の口コミです。

特にボディスクラブは、肌の露出が気になる夏にこそ使いたいという人も多いみたいですね。

汗をかいた肌をスッキリさせたいだけでなく、気分もリフレッシュできます。

夏向けの限定商品もあって、暑い時期に綺麗な肌を保ちたいと使う方もいるようです。

見た目にも涼やかなコレクションで、 部屋に置いていても素敵な空間になりますね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「サボン夏の福袋2023の中身ネタバレ!発売日や購入方法や口コミも紹介!」と題してお伝えしてきました

まるでジュエリーのように綺麗なパッケージのサボンの福袋のセット。

見た目だけでなく使い心地も良くて、人気があるのも納得の商品です!

単品で買えば数千円もする高価な商品も含まれていて、初めて試す人もリピートのファンの人にも福袋のセットは欲しくなりますね。

是非試してみたい人はチェックしておいた方がいいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました