アークテリクス福袋2024の中身ネタバレや発売日は?予約や購入方法や口コミも紹介!

※当サイトはプロモーションを含みます

イベント

アークテリクスは、高品質なアウトドア用品を扱うブランドとして有名です

過酷な環境下で、極限の条件での使用にも耐えることが出来る機能性を備えています。

最高の材料を最高の技術で、革新的なデザインで作る」をコンセプトに企業努力を惜しまない姿勢が、世界中から愛用される商品を生み出しているのです。

今回は、そんなアークテリクスの2024年の福袋の紹介をしたいと思います

是非、最後までゆっくりとご覧ください。

 

↓こちらもチェック!

「ふるさと納税」もおすすめ!返礼品も色々選べてお得!

おせち特集にも注目だよ!

ベルーナおせち特集はこちら!

和風・洋風・中華風・ ホテル監修など、様々な家族構成やそれぞれのライフスタイルに合ったおせちが勢ぞろい!

 

\↑こちらもおすすめ!/

 

スポンサーリンク



アークテリクス福袋2024の発売日は?

2024年アークテリクス福袋の発売日を調べてみましたが、まだ発表はありませんでした。

そこで過去に販売されたアークテリクス福袋の発売日を調べて、その情報を元に2024年アークテリクス福袋の発売日を予想してみました

まず、過去に販売されたアークテリクス福袋の日程を見てみると、

<過去に販売されたアークテリクス福袋>

ネット通販:11月中旬〜12月末
店舗   :1月上旬

このような日程で販売されていたようです。

この情報を元に2024年アークテリクス福袋の発売日を予想してみると、

<2024年アークテリクス福袋>

ネット通販:2023年11月中旬〜12月末
店舗   :2024年1月上旬

このような日程になるのではないでしょうか。

ネット通販の場合、予告なしに福袋の販売が開始される可能性があるので、予想日程が近づいたら、福袋争奪戦に乗り遅れないよう、販売が開始されてないかよくチェックしてみてください。

 

スポンサーリンク



アークテリクス福袋2024の予約や購入方法は?

過去の情報を見てみると、アークテリクス福袋は、ネット通販と店舗にて販売されていたようです。

ネット通販

過去にアークテリクス福袋を販売したことがある通販サイトをまとめてみました。

アークテリクスには公式通販サイトがありますが、例年公式通販サイトでは福袋の販売はなかったようです。

上記の通販サイトでは、商品を購入する際に会員登録が必要になります。

多くの人が利用している大手通販サイトなので、すでに会員登録をしている人が多いと思いますが、まだしていない場合は、情報入力に手間がかかるので、あらかじめ済ませておきましょう。

会員登録後は必ずログインできるか確認し、その際、パスワードを福袋購入時に使用するスマホやパソコンに保存しておくと、購入の際にスムーズにログインできるのでおすすめです。

 

アークテリクスを取り扱うその他のショッピングサイト ※要確認

店舗

アークテリクス直営店やアークテリクスの商品を扱う店舗にて福袋が初売りの際に販売される可能性があります

店舗での初売りとなると、人気の福袋の場合、販売開始と同時に大勢の人が殺到し即完売となることも多いです。

そのため、どうしても店舗で福袋を入手したいという場合は、最低でも開店時間の1~2時間前には並んで待っておくことをおすすめします。

ただ、店舗によっては福袋の取り扱いがなかったり、店舗ごとに初売り開催日が異なったりする可能性があります。

あらかじめ、お近くの店舗にて情報収集をしておいてください。

 

アークテリクス店舗検索

 

スポンサーリンク



アークテリクス福袋2024の中身ネタバレは?

2024年アークテリクス福袋については、残念ながらまだ何も情報がありません。

そこで今回は、過去に販売されたアークテリクス福袋の中身を調べてまとめてみました

過去の情報を見てみると、ネット通販や店舗にて独自の福袋が販売されていました。

渋谷ヒカリエ「ShinQsーシンクスー」で販売されていた福袋で、こちらはアークテリクスのレディースブランドである「アークテリクスナトゥール」の商品が入っていたようです。

 

このようにアークテリクスの商品を扱っている店舗でも、アークテリクスの商品が一部入った福袋が販売されていたようです。

また、Yahoo!ショッピングでは、

<アークテリクスリュク3点セット福袋>

価格:15,800円(税込)

  • リュックサック
  • 手袋
  • ショルダーバッグ

合計3点の商品が入ったお得な福袋が販売されていました。

リュックサックや手袋、ショルダーバッグはいくつか異なるカラーデザインが用意されており、どんなデザインのものが入るかは届いてからのお楽しみといった内容だったようですね。

以上、過去に販売されたアークテリクス福袋の中身をご紹介しました。

アークテリクス福袋は公式での販売はないため、ネット通販と店舗で独自の福袋が販売されていたので、種類も様々だったようです。

2024年も店舗やネット通販独自の福袋が販売されることが予想されますが、

  • つなぎ
  • リュックサック
  • 手袋
  • ショルダーバッグ
  • 洋服

このような商品が入った福袋が販売されるのではないでしょうか。

2024年アークテリクス福袋が楽しみですね!

 

↓こちらからこんな商品が購入が出来ます!

アークテリクス福袋2024の口コミや評判は?

福袋を買う前に商品の口コミや評判も気になりますね!

過去に福袋や商品を買った人の感想を調べてみました

アウトドア用品店で扱われている高機能・高品質な商品で、値段も比較的高めです。

買った人も「迷ってコレに決めた!」との意見も多くあり、その甲斐がある良い商品が多いようです。

ちなみに、アトムARフーディは高価ですが、人気商品の1つです。

また、人気商品は抽選販売などになったりしていて、商品が転売目的での争奪戦にもなっています。

偽物も多く出回っているので、直営店で購入するなど気をつけた方が良いですね。

 

スポンサーリンク



まとめ

今回は、「アークテリクス福袋2024」についての紹介をしてきました

登山やスノースポーツは時に危険をともなう場合もあります。

いざという時に自分を守ってくれるウェアなどのアイテムは頼りになる相棒ですよね!

高価なのには理由があるということです。

そんな優秀なアークテリクスの商品をまずは「福袋」で試してみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ
にほんブログ村


トレンドニュースランキング

タイトルとURLをコピーしました